楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルステイインNANAアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルステイインNANAアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.79
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.27
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテルステイインNANAアネックス のクチコミ

投稿者さん 2016-09-06 18:53:12

ベッドにダニがいたのか、朝起きると身体中赤い斑点だらけでした!!
見た目は綺麗な部屋に見えたのに最悪です!!!!
2週間ほど赤い斑点が消えることなく痒いし、宿泊費返金して謝罪して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルステイインNANAアネックス 2016-09-09 18:07:17

7月にはホテルステイインNANAアネックスをご利用下さり、誠にありがとうございます。ところがこの度のご投稿を拝見して、私はとても驚きますと共に、お客様に対して申し訳のない気持ちで一杯でございます。その後ご体調は如何でございますか。ご迷惑をおかけしたことを深く反省し、まず以って心からお詫び申し上げます。
この度のご投稿の一件につきましては、ご利用くださいました客室の備品、清掃の状況、当日の勤務体制と携わった従業員の特定と聞き取り等、考えられる限りの状況を調査し、完全な衛生管理に向けて尚一層徹底致しました。
日頃の客室清掃と致しましては、ベッドは窓側にございますので、換気を良くし毎日のシーツ・カバーの交換はもちろん、フローリングの床でございますので月一度のワックスがけと毎日の水拭き清掃は欠かしません。清掃後は他の担当者が厳しくチェックを致します。
私たちはお客様のお立場から、清潔で快適にお過ごしいただけるよう、常日頃から妥協を許さず、細心の注意を払っていきたいと、社員一同努めて参りましたが、このようなご迷惑をおかけしたことに関し、深くお詫び申し上げます。今後は改めて再発防止に努め、引き続き安心してご利用いただける、ホテルの価値の向上に精進して参る所存でございます。
繰り返しになりますが、ご迷惑をおかけしたことに関して深く反省しますと共に、お詫びの言葉を申し上げます。
末筆となりましたが、時節柄ご自愛下さいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご投稿を下さり、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックスシングル(アネックス1)】

このページのトップへ