7月29日に宿泊しました。 駅から少し離れていて設備は古いものの、清掃は行き届いており、ベッドメイクも問題無し。 フリーWiFi完備で安く快適に泊まれてラッキーでした。 クレームという程ではありませんが、建物が複数箇所に分散していてチェックインするフロントがどこにあるのか分からず、建物に貼られた案内図を頼りに周辺をウロウロする事になりました。
宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプランワンルームマンションを改築したせいか、入り口で靴を脱げるし、キッチン?のおかげで飲み物は気軽に作れる。テーブルも広く良かったです。ただフローリングのせいで床の埃がすごかった。それだけがざんねん。傷だらけだったし、それだけがマイナスです。でもまた利用します。
宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプラン諸用のための連泊をリーズナブルに利用出来てよかったです。 フロントのある本館とは大通り挟んで向こう側ですが、出入りにいちいち気を使わず、ワンルームマンションをリノベしたような部屋はシンクは使えたので悪く無かったです。 洗濯機を置くスペースに荷物を置くことが出来ましたがバゲージラックがあったら良いと思いました。 近々またお世話になると思います。
宿泊プラン
≪ 素泊まり≫シンプルステイプラン山形駅からは少し距離があるものの、駅からの100円均一バスのバス停が近くにあり、あまり不便は感じなかった。部屋はおそらく元ワンルームマンションをリノベした感じで広さも十分であった。そんなこともあり、ホテルの受付は少し離れた別の建物内にあることから、チェックイン・アウトは多少手間であるものの、カードキーであることから連泊中は特段不便は感じなかった。以上、トータル的には料金に対して十分満足できるホテルであった。
宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプラン値段相応、問題なし
宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプラン部屋タイプ
【喫煙】シングルFタイプ(アネックス2)周辺環境は、良いかと思う! コインランドリーは、本館にしかないため洗った後、持ってくる手間がある! また、乾燥機を使わないと部屋には物干しなどが無いため大変!
宿泊プラン
≪素泊まり≫シンプルステイプラン部屋タイプ
【禁煙】シングルCタイプ(アネックス2)