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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
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二週間、宿泊しました。部屋の設備について、案内された部屋にはウォシュレットがなく、その旨を伝えて部屋を変わるも、大変古いタイプのウォシュレットの部屋でした。また連日、上階からはドタドタと走る音が聞こえ、隣の部屋からの騒音も睡眠を妨害するようなものでした。そういえば、以前に宿泊した際も、隣接の部屋からの騒音に不愉快な思いをしたことを思い出しました。朝食付きのプランについては、朝食レストランをセールスポイントにしている様ですが、メニューは毎日同じ物の上に、特に美味しいと感じる物はないので、飽きてしまうようなレベルです。土日は30分以上待つ必要がありました。ルームサービスにすると差額が必要です。従業員の印象について、チェックイン時のフロント担当はじめ、全体にホスピタリティがなく、不愉快な思いをすることが幾度かありました。最後に総支配人と言う方がチェックアウト時に、今回の滞在について意見を聞きたいというので、上記の旨を伝えたところ、従業員にはアルバイトの者もいるので、そのようにむムラのあるサービスになったとの説明でした。客は従業員を選んでサービスを受けることができないのに、対価に見合ったサービスを受ける事ができなかった理由をアルバイトや客のせいにするとは、責任転嫁も甚だしいと感じました。大変に不愉快な思いをしてホテルを去りました。
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このたびはウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、長期にご滞在頂いたにもかかわらず、従業員の配慮が足りず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。また客室につきましても、心地よい空間であるべきところ、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。ご指摘のとおり、アルバイトスタッフもウェスティンホテル東京の従業員でございます。サービスに違いがあってはならないと考えております。この度のご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。また、頂きました貴重なご意見に関しましては、関係各部署にて回覧させていただき、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと考えております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
二週間、宿泊しました。
部屋の設備について、案内された部屋にはウォシュレットがなく、その旨を伝えて部屋を変わるも、大変古いタイプのウォシュレットの部屋でした。また連日、上階からはドタドタと走る音が聞こえ、隣の部屋からの騒音も睡眠を妨害するようなものでした。そういえば、以前に宿泊した際も、隣接の部屋からの騒音に不愉快な思いをしたことを思い出しました。
朝食付きのプランについては、朝食レストランをセールスポイントにしている様ですが、メニューは毎日同じ物の上に、特に美味しいと感じる物はないので、飽きてしまうようなレベルです。土日は30分以上待つ必要がありました。ルームサービスにすると差額が必要です。
従業員の印象について、チェックイン時のフロント担当はじめ、全体にホスピタリティがなく、不愉快な思いをすることが幾度かありました。
最後に総支配人と言う方がチェックアウト時に、今回の滞在について意見を聞きたいというので、上記の旨を伝えたところ、従業員にはアルバイトの者もいるので、そのようにむムラのあるサービスになったとの説明でした。客は従業員を選んでサービスを受けることができないのに、対価に見合ったサービスを受ける事ができなかった理由をアルバイトや客のせいにするとは、責任転嫁も甚だしいと感じました。大変に不愉快な思いをしてホテルを去りました。
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このたびはウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊におきましては、長期にご滞在頂いたにもかかわらず、従業員の配慮が足りず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。また客室につきましても、心地よい空間であるべきところ、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。
ご指摘のとおり、アルバイトスタッフもウェスティンホテル東京の従業員でございます。サービスに違いがあってはならないと考えております。この度のご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
また、頂きました貴重なご意見に関しましては、関係各部署にて回覧させていただき、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと考えております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。