楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 19:33:44

不思議な体験をした。
チェックインでは、説明がなかったのに、チェックアウトの時に「ルームチャージ」を請求された。
まぁ、ディスカウント料金だったので支払ったが、せめて始めに言ってくれ。
そもそも「ルームチャージ」って何?
室料とは何が違うのか・・・・。

過去ログを眺めていたら次のような記載に出会った。
2010年10月13日の宿泊施設よりには、「本来であればチェックインの際にご案内申し上げ、チェックアウトの際にご説明とご了解をいただくべき事項でございます。この件もフロントスタッフの再教育のポイントとし、周知徹底してまいります。」と答えている。

どうやら、都税らしい。
しかし、「フロントスタッフの再教育のポイントとし、周知徹底してまいります。」が。白々しい。

総合的には悪くないのだが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェスティンホテル東京 2012-09-25 18:25:36

この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。豊かな緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気とヨーロピアンスタイルの上質なインテリアで施された客室で、ウェスティンホテルオリジナルの「雲の上の寝心地」をお約束するヘブンリーベッドをお楽しみいただけました事を大変嬉しく存じます。
ご意見いただきましたルームチャージ、こちらが東京都宿泊税であるということ、お客様に事前にご説明が無かったこと、心よりお詫び申し上げます。該当するスタッフには指導、忠告はもちろん、フロントスタッフ全体にも絶えず注意すべき点を指導して参ります。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【事前決済】専用ラウンジ利用特典付、ワンランク上の上質ステイ(最大72%OFF)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】