楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
コストには見合っていないサービスです。家族が宿泊するために予約をしました。宿泊した家族からの伝聞になりますが、ホテル内はとてもセンスよく雰囲気があり綺麗で部屋からは東京タワーや夜景が一望できて良かったとのことです。その他について、フロントやエントランスにてスタッフに質問をしたら、ボソボソと小さな声で、聞こえない、何を言っているのかよくわからないという対応だったそうです。17階での朝食については、サラダが少しとパンが数種類とヨーグルトなど選べるものが少なく、食べれるものが少なかったということでした。家族は期待をしていたのでとてもショックをうけていました。またホテルからタクシーを利用したときに、タクシーの運転手からも同様に最近のウェスティンは評判は良くないですよ、とのこと。同じようにタクシーの中で感想を言う人がいるのでしょう。私は大阪の同ホテルの対応や朝食設備などとても好感触を受けたので、今回上京する家族のために予約したのですが、とても残念な気持ちになりました。次回は他を利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ヨーロピアンクラシックで統一された内装の客室とウェスティンホテル独自の「雲の上の寝心地」をお約束するへブンリーベッドからご宿泊全てにおいてお楽しみいただけた事を大変嬉しく存じます。しかしながら、今回のご宿泊、チェックインに際しましては接客スタッフがお客様を向かいいれる態勢ではなく、不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、また、17階エグゼクティブクラブラウンジのご朝食におきましては、十分にお食事を楽しめなかったこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ウェスティンホテル東京 クチコミ一覧へ
ウェスティンホテル東京(東京都)
2.0
投稿日:2012-09-08 11:30:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
qop_electroさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
コストには見合っていないサービスです。家族が宿泊するために予約をしました。宿泊した家族からの伝聞になりますが、ホテル内はとてもセンスよく雰囲気があり綺麗で部屋からは東京タワーや夜景が一望できて良かったとのことです。その他について、フロントやエントランスにてスタッフに質問をしたら、ボソボソと小さな声で、聞こえない、何を言っているのかよくわからないという対応だったそうです。17階での朝食については、サラダが少しとパンが数種類とヨーグルトなど選べるものが少なく、食べれるものが少なかったということでした。家族は期待をしていたのでとてもショックをうけていました。またホテルからタクシーを利用したときに、タクシーの運転手からも同様に最近のウェスティンは評判は良くないですよ、とのこと。同じようにタクシーの中で感想を言う人がいるのでしょう。私は大阪の同ホテルの対応や朝食設備などとても好感触を受けたので、今回上京する家族のために予約したのですが、とても残念な気持ちになりました。次回は他を利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ヨーロピアンクラシックで統一された内装の客室とウェスティンホテル独自の「雲の上の寝心地」をお約束するへブンリーベッドからご宿泊全てにおいてお楽しみいただけた事を大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご宿泊、チェックインに際しましては接客スタッフがお客様を向かいいれる態勢ではなく、不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、また、17階エグゼクティブクラブラウンジのご朝食におきましては、十分にお食事を楽しめなかったこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。
私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。