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ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-29 22:13:33

当日インフルエンザかもしれない高熱の風邪を引いてしまいやむなく当日キャンセルを申し出たら、このプランは100%負担になると対応してくれたフロントの人から聞かされた。
再度ホームページで確認したところ、このプランも当日キャンセルは80%と有りました。騙されました!
このクラスのホテルでこんな対応されるとは思いませんでした。
最悪のホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ウェスティンホテル東京 2013-04-26 11:32:29

平素よりウェスティンホテル東京に格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中からウェスティンホテル東京をお選びいただいたにも関わらず、この度のご利用におかれましては、
私共のスタッフの宿泊プランの知識不足および説明が十分でなかったことから、
お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の状況を十分に推察し確実なご案内を行っていれば、このようなお気持ちにはならなかったと思われ深く反省を致しております。また今回の不手際に関しましては、スタッフの教育を改めて行い、同様の手違いが起こらないようにいたす所存でございます。
お客様にとって当たり前のサービスを履行出来なかったことは、誠に遺憾であり、弁解の余地もございません。
ご意見は各部署の担当や責任者にも報告をし、今後のサービスの早急な改善に役立たせて頂く所存でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カード決済【カップルで東京タワー夜景に乾杯】Graceful Rosy Night ローズバスタイム
ご利用のお部屋
【イーストビューデラックスダブル】