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ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合2

社長3774さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

社長3774さん [50代/男性] 2013-05-24 11:05:08

チェクインをした時にホテル側から何の説明もないのでなにも考えずに部屋に入ると、申し込みをした内容と違っていた。フロントに確認をしたところ「お客様が予約された部屋は生憎他の予約で埋まりましたので部屋をグレ-ドアップしました。また、グレ-ドアップした追加料金は不要です」との回答だった。これは余りにも客に対して失礼なやりかたではないでしょうか。チックインした時点に説明を受けて、こちらが理解すればまだしも、何の説明も無くただただ予約した部屋よりグレ-ドが良いから我慢しろとは余りにも失礼な話です。

建物と設備は良いのに従業員の教育がなっていません。余りにも若くて粗末な印象を受け大変に残念におもいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ウェスティンホテル東京 2013-06-06 17:31:50

この度の御宿泊におきましては、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただいたにもかかわらず、
私共のフロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様の立場や目線でご要望を伺うよう担当者には教育を行っておりますが、今回のお客様からのご指摘により、
改めて現状を認識いたしました。接客に当たる際、お客様の心情を理解した対応とご要望の確認ができておれば、
このようにご不快なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、お客様の感じられた不信感というのは、サービスに携わるものにとって、基本的なホスピタリティー精神の欠如の表れであり、責任者として深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。
お客様お一人お一人に心にこもったおもてなしを常日頃指導しているなかで、今回のようにサービスを履行出来なかったことを真摯に受け止め、反省の課題とし宿泊部内でのサービスの早急な改善に役立たせていただく所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますように努力して参る所存でございますので、
ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
17:00 C/in & 11:00 C/out 高層階エグゼクティブ ルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】
社長3774さん
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