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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋はとても綺麗で快適でした。が、非常に残念だったのが、チェックアウト時のフロント対応。さらに追い打ちで営業の対応。チェックアウト時に「すごく寝心地が良かったのでマットレスを買いたい。オンラインショップで見たら2種類あるみたいなので泊まった部屋はどちらのタイプだったのか教えて」という問いに対して客室のマットはすべて同じだと誤った情報を笑顔で提供。チェックイン時にもらった紙にもわざわざエグゼクティブフロアはヘブンリーベッドと書いてあるのだから、エグゼクティブフロアは違うんじゃないの?と聞いても「すべての客室は同じ、硬い方です。」と。絶対おかしいと思ったので、後で調べて連絡を、と伝言。その後営業から電話がかかってきたが、まず質問内容を把握していない。更に、言葉を最後まで発しないので待っていると「もしもし?」と逆に聞かれる。それも何度も。ちゃんと「~~です。~~ます。」と言って欲しい。後はこちらで考えろ、ってことですか?そもそも、オンラインショップの表記に「こちらはエグゼクティブフロアの客室で使用しているものと同じです」と書いてあるか、客室パンフに「こちらはタイプ○です」と書いてあればいいだけのこと。表記が統一されてないのでわかりにくい。いい寝心地でいい気分だったけど、欲しくなくなりました。ハードはいいのに人がホテルをダメにしてると感じました。手違いとかちょっとした行き違い、なら仕方ないけど根本的な考え方が違うのではないでしょうか。せっかくの宿泊でしたが本当に残念です。繰り返しますが、部屋は良かったです。
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロント、オンラインショップの係りに関する貴重なご意見ありがとうございます。基本的なご案内もできず、お客様に不快な思いにさせてしまい、サービス業に携わる者として大変お恥ずかしいことでございます。お客様の期待を裏切る形となってしまいましたことお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。お客様の貴重なご意見は、担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善に参考とさせていただきます。次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。
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風呂4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
部屋はとても綺麗で快適でした。
が、非常に残念だったのが、チェックアウト時のフロント対応。
さらに追い打ちで営業の対応。
チェックアウト時に「すごく寝心地が良かったのでマットレスを買いたい。
オンラインショップで見たら2種類あるみたいなので
泊まった部屋はどちらのタイプだったのか教えて」という問いに対して
客室のマットはすべて同じだと誤った情報を笑顔で提供。
チェックイン時にもらった紙にもわざわざエグゼクティブフロアは
ヘブンリーベッドと書いてあるのだから、エグゼクティブフロアは
違うんじゃないの?と聞いても「すべての客室は同じ、硬い方です。」と。
絶対おかしいと思ったので、後で調べて連絡を、と伝言。
その後営業から電話がかかってきたが、まず質問内容を把握していない。
更に、言葉を最後まで発しないので待っていると「もしもし?」と逆に聞かれる。
それも何度も。ちゃんと「~~です。~~ます。」と言って欲しい。
後はこちらで考えろ、ってことですか?
そもそも、オンラインショップの表記に
「こちらはエグゼクティブフロアの客室で使用しているものと同じです」と
書いてあるか、客室パンフに「こちらはタイプ○です」と書いてあれば
いいだけのこと。表記が統一されてないのでわかりにくい。
いい寝心地でいい気分だったけど、欲しくなくなりました。
ハードはいいのに人がホテルをダメにしてると感じました。
手違いとかちょっとした行き違い、なら仕方ないけど
根本的な考え方が違うのではないでしょうか。
せっかくの宿泊でしたが本当に残念です。
繰り返しますが、部屋は良かったです。
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント、オンラインショップの係りに関する貴重なご意見ありがとうございます。基本的なご案内もできず、お客様に不快な思いにさせてしまい、サービス業に携わる者として大変お恥ずかしいことでございます。
お客様の期待を裏切る形となってしまいましたことお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。お客様の貴重なご意見は、担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善に参考とさせていただきます。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。