楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋5
クリスマス後の26.27に宿泊しました○良かった外観、内装。スタッフサービス(1名だけ残念(後述))部屋の広さや、調度品、流石の一言。料理は都合上朝食しか頂きませんでしたが味は可もなく不可もなくドアボーイ、案内係の方、喫茶室、朝食スペースの方全員きめ細かなサービスで、こちらが恐縮(笑)する程。機会がもしあれば是非ともリピートしたいですね×改善願う充電器のサービスありでしたが、壊れていて?使用できず係の方を呼んで、コンセントジャック?お借りして、なんとかなりましたが。いらした男性の受け答えが若干残念。(冷たい感じ)↑の関連で頭床台をずらして裏を見たのですが、ものすごい埃が溜まってました確かに普通なら触りも見もしない場所ではありますが・・・誤報で火事騒ぎがありましたが、私は5Fにいましたが火事なアナウンスは、ほとんど聞き取れない小さい音で、「??何か言ってるな?」程度の認識のままエレベーター前に行き、エレベーターが使えない(おそらく緊急停止)のでさらに??でよく耳をすますと「6Fで火事」とギリギリ聞き取れる音量で…結局誤報で事なきを得ましたが、上の階の(15F)の兄は、ちゃんと大きな音で火災案内を聞き非常階段で1Fまで降りたと後で聞きもしも火事が本当だったら焼け死んでたな、と。この辺りは至急!確実に改善をお願いしたい所です。のちの、誤報でした、ご安心くださいのアナウンスはちゃんと聞こえました。(火事誤報は外国の方のお子様のイタズラだったという事です。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。非常放送の設定は、初期段階では火災が疑われいてる階(非常ボタンが押された階)及びその直上階と、避難階段のみに初期放送が流れ、その後、火災が確認された後に全館に流れるよう法定で定められた消防設備で運用されています。機械自体は設定通りに稼働いたしておりましたが、今回は火災が断定されなかったために、全館には放送が流れておりません。他の階に宿泊されていたお客様で非常放送が聞こえたお客様は、避難階段に近い位置に客室があり、放送が聞こえたことが想像されます。設定通りの運用であったとはいえ、実際にご利用いただいたお客様に不安を与える結果となったことは事実であり、お客様に多大なるご心配おかけいたしました。また、充電器につきましてもスタッフの配慮の行き届かないサービスによりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました。本来、快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、大変ご不満な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。この度、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様の安全を最優先に、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適に、そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、一同努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ウェスティンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
クリスマス後の26.27に宿泊しました
○良かった
外観、内装。スタッフサービス(1名だけ残念(後述))
部屋の広さや、調度品、流石の一言。
料理は都合上朝食しか頂きませんでしたが味は可もなく不可もなく
ドアボーイ、案内係の方、喫茶室、朝食スペースの方全員きめ細かなサービスで、
こちらが恐縮(笑)する程。
機会がもしあれば是非ともリピートしたいですね
×改善願う
充電器のサービスありでしたが、壊れていて?使用できず
係の方を呼んで、コンセントジャック?お借りして、なんとかなりましたが。
いらした男性の受け答えが若干残念。(冷たい感じ)
↑の関連で頭床台をずらして裏を見たのですが、ものすごい埃が溜まってました
確かに普通なら触りも見もしない場所ではありますが・・・
誤報で火事騒ぎがありましたが、私は5Fにいましたが
火事なアナウンスは、ほとんど聞き取れない小さい音で、「??何か言ってるな?」
程度の認識のままエレベーター前に行き、
エレベーターが使えない(おそらく緊急停止)のでさらに??で
よく耳をすますと「6Fで火事」とギリギリ聞き取れる音量で…
結局誤報で事なきを得ましたが、上の階の(15F)の兄は、ちゃんと大きな音で
火災案内を聞き非常階段で1Fまで降りたと後で聞き
もしも火事が本当だったら焼け死んでたな、と。
この辺りは至急!確実に改善をお願いしたい所です。
のちの、誤報でした、ご安心くださいのアナウンスはちゃんと聞こえました。
(火事誤報は外国の方のお子様のイタズラだったという事です。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
非常放送の設定は、初期段階では火災が疑われいてる階(非常ボタンが押された階)及びその直上階と、避難階段のみに初期放送が流れ、その後、火災が確認された後に全館に流れるよう法定で定められた消防設備で運用されています。機械自体は設定通りに稼働いたしておりましたが、今回は火災が断定されなかったために、全館には放送が流れておりません。他の階に宿泊されていたお客様で非常放送が聞こえたお客様は、避難階段に近い位置に客室があり、放送が聞こえたことが想像されます。設定通りの運用であったとはいえ、実際にご利用いただいたお客様に不安を与える結果となったことは事実であり、お客様に多大なるご心配おかけいたしました。
また、充電器につきましてもスタッフの配慮の行き届かないサービスによりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました。
本来、快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、大変ご不満な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。この度、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様の安全を最優先に、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適に、そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、一同努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。