楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-07 10:11:41

綺麗なホテルで、とても親切丁寧に対応していただき嬉しかったです。ただ1つだけ 朝食ブッフェの時に、ナプキンを椅子に掛けて次の料理をとりに行ったのに、戻って来たらすべて片付けようとされてました。また次 料理をとりに行って帰ってきたら、飲みかけの物もさげられていて困りました。テーブルマナーをよく知らないこっちも悪いんですが、混んでいる時間でもないのに、ちょっと席を立っただけで、すぐに片付けられてしまうのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル東京 2017-10-12 12:07:45

この度は、数あるホテルより私共ウェスティンホテル東京をお選び下さりましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
レストラン「ザ・テラス」の責任者よりご返信させていただきます。
折角「ザ・テラス」の朝食ブッフェにお越し頂きましたにも関わらず私共の不手際により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様がお食事を楽しまれている間、お困りになることがないようお手伝いさせて頂くことが私共の責務でございます。
しかしながら、今回拝読させていただいた私どもの対応はその責務とは程遠く、本当に恥ずべき事でございます。

今後、同様の事が二度と起きぬようスタッフ全員で共有させて頂き、再発防止に努める所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】朝食ブッフェ付き 45日前早割デラックスルーム(42平米)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】