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ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 13:05:11

2回目の宿泊でした。駅から恵比寿ガーデンプレイスを眺めながら歩き、最後に到着する素敵なホテルで、前回お部屋も朝食もとても気に入りました。今回、宿泊しようかためらった理由はひとつ、それは朝食ブッフェでのスタッフの対応でした。混雑して席への案内に時間がかかることは理解できますが、玄関ドアから入る外気にさらされながら順番を待つのも寂しいものです。しかも対応するスタッフに笑顔はなく「お待たせしております」の言葉もなく、朝から嫌な気持ちになりました。でも、今回は大丈夫かと思い宿泊しましたが、全く同じ思いをすることになりました。頼んだコーヒーも遅く、無言・無表情で去っていき、コーヒーのおかわりはできないのだと思いました。食事をしている脇をドタドタと慌ただしく歩かれるのももう少し配慮が欲しかったです。宿泊したことを少し後悔しました。その他は満足していたので、この点だけが本当に残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル東京 2017-11-13 11:06:28

この度は、数あるホテルより私共ウェスティンホテル東京をお選び下さりましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
レストラン「ザ・テラス」の責任者よりご返信をさせていただいております。
今回、折角お越し頂きましたにも関わらず私共の応対により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

朝食におきまして、皆様方にお待ちいただく受付の場所やその時の私たちの応対、ならびに、本来でしたら、おかわりも含めてお楽しみいただける出来立てのお飲み物、お客様の横を通り過ぎるときの私達の立ち振る舞い。それらの全てにおきまして私の教育不足が招いてしまったことでございます。さらには、朝食の会場受付の場所につきましても、ホテルとしてお客様の立場を十分に深慮しなければいけないことでございます。

今後、同様の事が二度と起きぬようスタッフ全員で共有させていただき、再発防止に努める所存でございます。
また受付の場所におきましては、ホテル全体の問題として検討改善させて頂きます。

お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたのに甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますこと叶いましたら、幸甚の極みでございます。秋夜、冷え込みも深くなってまいりました。くれぐれもお身体ご留意くださいますようお祈り申し上げます。

レストラン「ザ・テラス」マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割45】朝食ブッフェ付き 45日前早割トラディショナルルーム(5階)
ご利用のお部屋
【トラディショナルツイン】