楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GOTOで初めて宿泊しました。コロナ対策で、部屋でのアフタヌーンティーと朝食付きにしました。が、アフタヌーンティーセットがあまりにも少なくてびっくり。ウェスティンホテルのスイーツは絶品のイメージで楽しみにしていたので、正直がっかりしました。そして、何より残念だったのは、ホテルのテラスレストランの女性スタッフの対応です。地域共通クーポンを使いたかった為、どうせならホテル内で美味しい食事をしようと、席の予約をしようとしたところ、「明日は終日全く席は空いていません。クーポンはルームサービスでも使えません!」ときっぱり言われました。週末で混んでいるのかもしれず、満席なら仕方ないにしても、もう少し「申し訳けありませんが」とか「残念なから」とか言い方もあるのではないでしょうか?クーポンを使えないことより、その対応の方が腹立たしかったです。フロントのスタッフやベルボーイのスタッフは、とても気持ちの良い応対をして下さったので、彼女ひとりの応対のせいで、全部帳消しの気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウェスティンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
GOTOで初めて宿泊しました。コロナ対策で、部屋でのアフタヌーンティーと朝食付きにしました。が、アフタヌーンティーセットがあまりにも少なくてびっくり。ウェスティンホテルのスイーツは絶品のイメージで楽しみにしていたので、正直がっかりしました。
そして、何より残念だったのは、ホテルのテラスレストランの女性スタッフの対応です。
地域共通クーポンを使いたかった為、どうせならホテル内で美味しい食事をしようと、席の予約をしようとしたところ、「明日は終日全く席は空いていません。クーポンはルームサービスでも使えません!」ときっぱり言われました。週末で混んでいるのかもしれず、満席なら仕方ないにしても、もう少し「申し訳けありませんが」とか「残念なから」とか言い方もあるのではないでしょうか?クーポンを使えないことより、その対応の方が腹立たしかったです。
フロントのスタッフやベルボーイのスタッフは、とても気持ちの良い応対をして下さったので、彼女ひとりの応対のせいで、全部帳消しの気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する