楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 21:46:51

GOTOで初めて宿泊しました。コロナ対策で、部屋でのアフタヌーンティーと朝食付きにしました。が、アフタヌーンティーセットがあまりにも少なくてびっくり。ウェスティンホテルのスイーツは絶品のイメージで楽しみにしていたので、正直がっかりしました。
そして、何より残念だったのは、ホテルのテラスレストランの女性スタッフの対応です。
地域共通クーポンを使いたかった為、どうせならホテル内で美味しい食事をしようと、席の予約をしようとしたところ、「明日は終日全く席は空いていません。クーポンはルームサービスでも使えません!」ときっぱり言われました。週末で混んでいるのかもしれず、満席なら仕方ないにしても、もう少し「申し訳けありませんが」とか「残念なから」とか言い方もあるのではないでしょうか?クーポンを使えないことより、その対応の方が腹立たしかったです。
フロントのスタッフやベルボーイのスタッフは、とても気持ちの良い応対をして下さったので、彼女ひとりの応対のせいで、全部帳消しの気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月