楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 21:57:54

Go to トラベルで一度泊まってみたかったホテルなので行きましたが、かなりガッカリでした。もう2度と泊まりません。
キャンペーンもあって忙しかったのでしょうが、スタッフの対応が悪い!全くお出迎えする気持ちやサービス無しです。
部屋のお風呂もバスタブとシャワーが離れていて使いにくいし、バスタブのお湯もなかなか溜まらない。蛇口もお湯と水と2つをひねらないとダメで今時使いにくい。
朝食もビュッフェが付いていたのですが、メインエントランスの人が行き来する場所で並ばされた。
食事の内容もひどい。こんなレベルの低いホテルの朝食は初めてで何も食べるものがなかった。シリアルは袋のまま(しかもケロッグ)だし、ヨーグルトもブルガリアヨーグルトの添加物たくさん入ったもの。パンもまずいし、フルーツは冷凍のライチやリンゴ、チリ産のぶどうとか業務スーパーで売ってるレベルのもの。コスト落としすぎでしょ。しかも料理を乗せるお盆も和風の変なお盆。え?ここホテルのテラスレストランですよねみたいな。ファミレスか。
しかもスタッフも少ないのかてんてこ舞いで、コーヒーすら持ってこない始末。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【ブレックファースト・レート】デラックスルーム <朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】