楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

風呂5

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-15 01:38:34

お部屋は広めで、ベッドもダブルサイズだったから、一人で泊まるには贅沢過ぎるくらいでした。
在室中はテレビからずっとクラシック音楽を流して、ゆったりした気分に。
バスルームにも、テレビの音を流せるスピーカーがあるので、お風呂でも音楽を楽しめます。
土曜の夜に宿泊したので、日曜の朝食はとても混雑していて、「早起きすれば良かった」とプチ後悔。
でも、前夜遅くチェックインしていたので、早起きも辛かったから、
次の機会には、思い切ってルームサービス頼んじゃおうかなぁ。
室料だけで4万円近いわけで、今更数千円をけちる事もないかも。
1階のビュッフェが待ち時間20分と言われたので、「2階のお店の状況は?」と尋ねたら、内線電話をかけてくれたのですが、結論は「電話に誰も出ないので、わかりません。」でした。う~ん。
多分、あっちも混んでいるんだろな、と想像されたので、1階で待つことにはしたのですが。
1階のテラス席が人気のビュッフェでの朝食でしたが、混んでいるため、空いた席にはすぐさま係の人が飛んで行って片付けて次のお客さんを案内する支度に入る。
その際に、席の間隔がそれほど広く空いていないため、手早くしようとして、バタバタと動いているのが、周りでまだ食事中のお客さんに、ちょっと不快感を与えていたようです。
皆さん、係の人の高々と靴音を響かせる歩き方に、「何事?」と、振り返って見ていました。
忙しいのは重々わかりますが、お客様は皆お食事中なのですから、「静かに、手早く」できるような、心配りを。とりあえず、靴音が甲高く響かないような素材の靴を履いて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【bed & breakfast】テラス朝食でリニューアル
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】