楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

部屋5

ponne0127さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

ponne0127さん [30代/男性] 2010-10-13 20:39:55

以前も利用していますが、
16時にcheck inしようとしたら、部屋ができてるか確認しますと、ちょっと待たされた。
それは遅くないか?対応した女性は、あまり対応が良くなかった。

あと、楽天で申し込んだ金額と、請求された金額が違った。
サービス料込、消費税込って書いてあるので、普通に考えたらそのままの金額のはず。
部屋代自体の誤差は結局1000円以内程度だったし、楽天からのメールをプリントアウトしていなかったので俺も悪いが、そりゃねーだろ?と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ウェスティンホテル東京 2010-10-15 09:37:51

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。フロントの責任者と社員教育担当に報告し、社員教育を徹底いたします。
ご請求金額でございますが、楽天のプラン詳細にも記載させていただいております「東京都宿泊税」が別途加算されております。こちらはご人数やご宿泊料金により課税額が変わるため込みにする事が出来かねます。そのため詳細ページの注意欄に「東京都内の宿泊施設に関しては、宿泊税を別途いただくことがあります。」と明記しチェックアウト時に頂戴しております。本来であればチェックインの際にご案内申し上げ、チェックアウトの際にご説明とご了解をいただくべき事項でございます。この件もフロントスタッフの再教育のポイントとし、周知徹底してまいります。
次回のご滞在ではご満足いただけるサービスが出来るよう今一度、スタッフの指導に力を入れてまいる所存にございますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】
ponne0127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ