楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ケロ助4423さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

ケロ助4423さん [30代/女性] 2011-04-05 10:59:19

一度目は鍵のトラブルやフロントの対応にげんなりしてキャンセル。その時に改善するとホテル側からお返事を頂いていたので、期待しての予約でした。まず前回の謝罪もなく部屋や料金の確認もないまま預り金の請求。続いて荷物係をお願いしたのにスルー。部屋のテレビは砂嵐。朝気付いたので苦情も出しませんでしたが、夜のうちに気付いていたらまたキャンセルしたでしょうね。料理の味も期待外れ、携帯の電波状況も良くない。浴衣やアメニティについては話になりません。バブル期を未だに引き摺っている残念なホテルです。本当に京都と同じウェスティンなのか疑いたくなります。

【ご利用の宿泊プラン】

【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ウェスティンホテル東京 2011-04-07 10:45:13

この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事をかさねて御礼申し上げます。

今回の宿泊におきましては、私どもの不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、現場の責任者として心よりお詫び申し上げます。

到着時に対応をおこなった担当者には、ご指摘いただきました項目を含め改めて指導を徹底することで、拝聴したご意見にお応できるように努力して参る所存でございます。

またテレビの受信不良に関しても、迅速な復旧処理や施設部門から接客担当者への状況報告を適切におこなうことで、お客様へのご迷惑を最小限にできるように、現状の作業手順について改善を検討させていただきます。

この度のご指摘により、改めて現状を認識する結果となってしまったのは、責任者として力量不足であり深く反省いたしております。お客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるように、サービス向上に日々努めて参りますので
ウェスティンホテル東京を今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル】
ケロ助4423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ