楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2001-01-10 13:54:44

先日、エグゼクティブツインに一拍しました。値段も高いですが、新御三家のひとつというのでそれは期待いたしました。部屋は広く調度品も昼間はミスマッチの印象がありましたが、夜には照明に映えてなるほどと思いました。一番よかったのはルームサービスです。混雑を避け 朝食を部屋でゆっくり食べられて幸せでした。値段もそう高くはありません。問題は下にも記載がありますが、一にも二にもフロントです。チェックインおよびアウトに非常に時間がかかります。これで、このホテルの心証が非常に悪くなります。当たり前ですが、ホテルに泊まる前と、ホテルを後にする時の印象が悪いと、そのホテルの価値が下がったように思えてしまいます。何でこんなに遅いんだろうと、レジの少ないスーパーに並んだような気持ちです。これに関してはstarwoodの会員でもあまり得する事はないように思います。左端のデスクが会員用のものみたいですが、標識をよく見ないとわかりません。それに、このような優先の仕方では一般の客を不快にさせるのではないでしょうか?受付そのものを別の部屋へと完全に分けた方がいいように思います。右側に並んでいる人は馬鹿みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する