楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-16 11:38:14

サービス以外は非常に満足度の高い宿泊でした。クリスマスツリーの飾り付けも周囲のガーデンプレイスよりきれいなほどでこれほどきれいな雰囲気のなか過ごすことができて大変満足しています。ツリーって飾り付け方雰囲気の出し方でこんなに違うのかというくらい。
エグゼクティブフロアに宿泊しましたが、ここの対応だけが非常に不愉快でした。
同フロアでチェックインするときも、なぜか大きな声で「楽天の方でご予約いただいておりますけれど、お支払いは現金ですか、クレジットカードですか?」と尋ねられ、支払いはすでにカード決済済みになっているはずと答えると失礼しましたと答えられました。それ自体は一見普通のやりとりにみえますが、こちらの見た目の問題なのか?楽天で予約されていることはわかるけど決済はわからないような仕組みなっているのか?エグゼクティブフロアだったらどこでどう予約したかまで大きな声で読み上げる必要などないはず。配慮がたりないと思います。ダイナース経由で予約したはずなので、少なくともふつうに対応するだけでよいのに、、。そして翌朝の朝食時も、他の人達は特別なにも部屋番号など聞かれずに食事が開始できているのに、なぜか私は一度入ってからしばらくして呼び止められて受付までつれていかれて部屋番号を聞かれました。全員にしているならともかく少なくとも自分だけ尋ねられて感じ悪いです。おそらく前日の晩の事があってからか、なおさら感じが悪かったです。こういうのってたしかに尋ねることが悪いわけでないですから、ただ単に「尋ね方」の問題です。つまり、その尋ね方が不愉快でした。丁寧語をつかっていても相手への伝え方でこうも違うものか、と自分自身で感じました。
たったそれだけですが、それ以外はとても良かっただけになんとなく後味が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル東京 2011-12-20 15:52:43

先日はウェスティンホテル東京にご宿泊をいただき、厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在においてお客様に不愉快なままのご滞在になってしまった事を心より
お詫び申し上げます。
今回のお客様のご宿泊におきましては、サービス担当者の配慮が足りずお客様を大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
お客様のご意見に関しましては、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと考えております。
今後もお客様に確実なご案内とご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように努力して参る所存でございますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を承り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の上質ステイが10%OFF!エグゼクティブ&スイート(専用ラウンジ利
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】