楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-10 00:38:58

遅くのチェックインにも関わらず、フロントの方の対応は解り易く、親切に感じました。チェックアウトの女性のフロントの方は最高でした。が、朝食のレストラン、バイキングを併設してる割には混雑、待たされました。10時過ぎに座れたかと思うと30分にはメニューを下げると、ゆっくり朝食を食べた気がせず、慌ただしく感じ、3800円は高いですね。テーブルに取り分けに来てくれるサービスがあってもいいかもですね。時間が迫っているなら「スープ、デザート、お飲みもの、お持ちしましょうか」みたいに、サービス業ですよ!スタッフの皆さんも笑顔少なく、食事がまずくなります。レストランの案内係の女性が、ケーキ係?の平田さんを何度も呼ぶのも不快でした。客が来てると知らせてるのでしょうが、お客様の前です。違う合図は無いのでしょうか。ドアマンの方々には驚きです。挨拶、会釈全くなく、Vipらしき客がタクシーで到着すると、ダンゴ虫の様に連なって、残念ですね。ウエスティンの名前に負けてますね。従業員の接客態度はフロントの方以外、本当に不快でした。
シャワーブースのアメニティーを置く台が小さく、使い勝手が悪い。
本当に楽しみにしていたホテルだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ウェスティンホテル東京 2012-02-03 15:49:16

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食をご利用いただきました際、レストラン「ザ・テラス」において
従業員の心無い応対と不手際によりお客様の大切なご家族様との
朝食のひと時を不快なものに致しましたこと心よりお詫びを申し上げます。
私どもはご利用くださいますお客様にご満足をいただけるよう
「心からのおもてなし」を追求しております。
にも拘らず笑顔や配慮が至らず、ご期待に添えることができなかった
ことはレストラン「ザ・テラス」の所属長だけでなくすべてのレストランそして
ドア・ベルを担っております所属長と共に、ホテルの問題として総支配人に
も報告すると共に従業員と共有し、再発の防止と改善に邁進して参る所存です。
誠に勝手を申しますがお客様におかれましては今後ともウェスティンホテル東京に
ご愛顧くださいますようお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】