17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 12:31:28
-
最悪でした。予約して4時間以上経過しているのに確認が取れず、散々待たされ、その間ずっとフロント前に立たされたままでした。で、部屋に向かうと鍵が使えず、待ちましたが廊下は冷房も効いていませんでした。対応もぶっきらぼうで誠意は感じられませんでした。ここでもかなり時間がかかり、到着から30分かかっても部屋に入れずでした。なので、宿泊したくないと伝えたらまたフロント前で立って待てとの指示。全面的にホテル側のミスで気分を害され、返金の際に対応してきた方からも全く誠意は感じられず、申し訳ないという言葉も言わされているだけという様子でした。自分の誕生日が台無しになりました。二度と予約しませんし、周りにも泊まらないよう話してしまいました。再教育した方が他地域のウェスティンにも傷がつかないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 15:35:01
-
エグゼクティブルーム予約の意味なし。ラウンジでのチェックイン、アウトは出来ないし、ラウンジでのメニューなど事前に行った方のブログなどでチェックして楽しみにしていたが、粗末すぎて驚いた。最初に感染症対策による代替え品のプレートを出されたがコンビニ以下の品々。普段なら出来るバーなどの利用も出来なかった。ラウンジも人が多く落ち着かない。
朝食もまずくて驚いた。コーヒーを用意している店員さんにコーヒーを頼めるか聞いたら、「席での注文になります」と素っ気なく言われ担当の店員を呼ぶという配慮もない。すぐに退店した。
感染症対策が、普段との差をつけすぎで事前に色々調べて行った人はその差にがっかりすると思う。
良かったのはフィットネスジムですね!綺麗で、空いていて、タオルやお水の用意もあり、お部屋からアクセスもしやすく使いやすかった。それとお部屋のベッドはとても寝心地が良く快適。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階16階以上】エグゼクティブ ルーム <ラウンジ利用&朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 08:51:36
-
最悪でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】大人気「ザ・テラス」の朝食が楽しめる/ デラックスルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 03:58:47
-
こちらのホテル、何かあったのでしょうか?
連泊しましたが2日目部屋に戻るとドアーの鍵が開かなくなっていました。
部屋の前で待たされ高齢の母には負担でした。
駐車券の日付けも違っていました。チェックアウトの際に確認したら大丈夫です!と言われましたが結局ダメで駐車場から引き返して駐車券を変更、家族は待ちくたびれました。
言わなくても気がついてしかるべき事を、こちらからわざわざ確認したのに何が大丈夫なのか?フロント係りは白髪の方でしたからベテランなのでは?
数万の支払いではないのですから特別なサービスを期待しますが、普通のサービスで良いのでして欲しかったです。
高齢者を連れている時にこのような不手際が続くと大変負担です。
かなり驚きましたし呆れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ウェスティンホテル東京 2016年06月08日 19:06:02
-
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。都内に数あるホテルの中からウェスティンホテル東京をお選び頂き、ご宿泊していただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。また鍵の不調に関しましても、お母様に対しまして大変なご負担をお掛けしてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。本来、快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、大変ご不満な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。駐車券の確認に対しても同様、いかなる場合においても、お客様を理解した対応とご要望の確認ができておれば、このようにご不満なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、このような不信感をお客様に抱かせてしまい、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前のサービスを履行出来なかったことは、誠に遺憾であり、弁解の余地もございません。この度、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適に、そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、教育することがマネージメントの責任と重く再認識しております。
お客様の御心情を拝察いたしますと、まことに厚かましいお願いとは存じておりますが、
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:【高層階】エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブトリプル】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 22:13:33
-
当日インフルエンザかもしれない高熱の風邪を引いてしまいやむなく当日キャンセルを申し出たら、このプランは100%負担になると対応してくれたフロントの人から聞かされた。
再度ホームページで確認したところ、このプランも当日キャンセルは80%と有りました。騙されました!
このクラスのホテルでこんな対応されるとは思いませんでした。
最悪のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ウェスティンホテル東京 2013年04月26日 11:32:29
-
平素よりウェスティンホテル東京に格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中からウェスティンホテル東京をお選びいただいたにも関わらず、この度のご利用におかれましては、
私共のスタッフの宿泊プランの知識不足および説明が十分でなかったことから、
お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の状況を十分に推察し確実なご案内を行っていれば、このようなお気持ちにはならなかったと思われ深く反省を致しております。また今回の不手際に関しましては、スタッフの教育を改めて行い、同様の手違いが起こらないようにいたす所存でございます。
お客様にとって当たり前のサービスを履行出来なかったことは、誠に遺憾であり、弁解の余地もございません。
ご意見は各部署の担当や責任者にも報告をし、今後のサービスの早急な改善に役立たせて頂く所存でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済【カップルで東京タワー夜景に乾杯】Graceful Rosy Night ローズバスタイム
- ご利用のお部屋
- 【イーストビューデラックスダブル】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ケロ助4423さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ケロ助4423さん [30代/女性] 2011年04月05日 10:59:19
-
一度目は鍵のトラブルやフロントの対応にげんなりしてキャンセル。その時に改善するとホテル側からお返事を頂いていたので、期待しての予約でした。まず前回の謝罪もなく部屋や料金の確認もないまま預り金の請求。続いて荷物係をお願いしたのにスルー。部屋のテレビは砂嵐。朝気付いたので苦情も出しませんでしたが、夜のうちに気付いていたらまたキャンセルしたでしょうね。料理の味も期待外れ、携帯の電波状況も良くない。浴衣やアメニティについては話になりません。バブル期を未だに引き摺っている残念なホテルです。本当に京都と同じウェスティンなのか疑いたくなります。
【ご利用の宿泊プラン】
【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ウェスティンホテル東京 2011年04月07日 10:45:13
-
この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事をかさねて御礼申し上げます。
今回の宿泊におきましては、私どもの不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、現場の責任者として心よりお詫び申し上げます。
到着時に対応をおこなった担当者には、ご指摘いただきました項目を含め改めて指導を徹底することで、拝聴したご意見にお応できるように努力して参る所存でございます。
またテレビの受信不良に関しても、迅速な復旧処理や施設部門から接客担当者への状況報告を適切におこなうことで、お客様へのご迷惑を最小限にできるように、現状の作業手順について改善を検討させていただきます。
この度のご指摘により、改めて現状を認識する結果となってしまったのは、責任者として力量不足であり深く反省いたしております。お客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるように、サービス向上に日々努めて参りますので
ウェスティンホテル東京を今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 22:40:04
-
立地は良い。部屋も広い。バスルームはシャワーブース付だが、バスタブと離れている。床濡れ→スリッパ濡れ→部屋の床がべたつくのではと気にかける客にとっては使いづらい。
深夜2時まで、早朝4時半頃から、度々どんどんと跳ねているような音が響いた。何なんだ。
「スーパーフード」は漬物のことを指すらしいことを初めて知った。このホテルの朝食は3600円らしい。
和食は、汐留某ホテルの和定食(2300円)の方がはるかに質が良い。洋食バイキングは、ここの価格と内容を基準とすれば、みなとみらい某ホテル(2700円)には喜んで5000円支払できる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
なまけもの3997さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- なまけもの3997さん [60代/男性] 2010年08月30日 19:45:06
-
旅行目的上立地の点から選択したが、うわべのサービスは良いとして実務的なサービスはなってない。車から降りて荷物を預かり運んでくれたが、途中(チエックイン中)どこに行ったのか不明。確認タグらしきものをチェックイン担当に渡したのに部屋には運ばれないし、電話で確認しても10分以上運ばれず。部屋を出たのでいつ届いたのかは不明。また、チェックインに時間がかかりすぎ。予約時点でわかっているはずの朝食券日付等を記入している。前の人が終わるのを待っていたので長かった。もうひとつデスクが空いていてそばに従業員がいたが、ボサッとしているだけで何もしない。手際悪くその分人海戦術で対応する頭もない。朝食時、足がかゆくて見たら、蚊にさされた模様。話をしたらその相手は「窓の外が庭なので」と当然のような態度だった。これまで蚊にドリンクを与えよというホテルはなかった。朝食も3600円という価格の割には漬物だけが目立っていた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 22:20:42
-
ルームサービス付きプランにしましたが、アフタヌーンティーのお粗末さ、朝食を差額を払いでアメリカンプレックファーストにしたのが大失敗。朝食がおいしくないうえにどう計算しても差額より大幅に請求されていた。チェックイン時に地域共通クーポンの対応もQRコードで時間がかかり他のホテルではすみやかに対応してくださるのにホテル側は探すつもりはない態度でチェックイン時からイライラした。極めつけがドライヤーがコイズミだったこと。いまどきピジネスホテルでもない。大阪ウェスティンが大好きで同じように考えてた自分が情けない。全然安くなかったのでよけい腹ただしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービス付】楽天限定 朝食とアフタヌーンティーをお部屋で レイトチェックアウト特典付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月14日 18:35:57
-
ラウンジのサービスが今まで泊まったホテルでは、あり得ない対応でした。1泊目のカクテルサービスの時間帯は観劇のため、利用できませんでした。チェックイン時に、その事を伝えるとバーで利用できるサービス券を頂きました。2泊目、観劇が早く終わったので、ラウンジが空いている時間帯にホテルに戻れラウンジに行くと、片付けをされてました。サービス終了なのか確認すると、利用して下さいと、言われたので見渡すと缶ジュースしかありませんでした。呆気にとられてる私達を見ても、片付けを続け案内も何もありませんでした。もちろん、軽食は何もありませんでした。翌日の朝食時、空いてるお皿を下げて頂いたのは良いのですか、フォーク、ナイフも下げられ、持って来て頂けませんでした。しばらく待ってましたが、何もなく別の方にこちらから声を掛けてようやくナイフとフォークがセットされ食事の再開ができました。もう、このホテルを利用する事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ウェスティンホテル東京 2018年04月16日 18:12:32
-
先日は、私共ウェスティンホテル東京をご利用頂き、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、私共のサービスに関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中より私共ウェスティンホテル東京をお選びいただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事実を真摯に受け止め、スタッフに対しましては、改めて基本に立ち返り、お客様に快適な空間を提供できるよう指導し、早急なサービスの改善に努める所存でございます。
手前勝手なお願いではございますが、今後ともウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜り、またお迎えできますことを心より願っております。
エグゼクティブクラブラウンジ責任者
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーレート:【高層階】専用ラウンジ利用特典付きエグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(禁煙)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 12:32:40
-
前回の宿泊のチェックインの際も、予約が入ってないと待たされ、それにもめげず今回もプランに魅かれ行きましたが、チェックインの時にまたもや三人の予約でエキストラベッドを設置するのができておらず、
こちらが19時のチェックインを希望していたから、まだ出来てない。。。。みたいなお客の都合を理由にされた!!!
チェックインしたのは、18時40分!!!そんな言い訳がありますか!!!
少なくとも1時間前には準備して迎えるのが当たり前とおもいます
部屋に行くと、ベッドツイン・・・
仕方なく準備の間、外出となり、対応に怒りです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートSTAY!】東京タワー側確約!1~3名同料金1室28,298円~
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】イーストビューデラックストリプル】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 14:16:28
-
自宅も近くて 宿泊だけではなくランチなどでも結構利用していて お気に入りのホテルでしたが 今回の一件で本当に残念に思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
親父勲さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 親父勲さん [70代/男性] 2009年12月28日 17:51:26
-
1322号室に泊まる。夜中の3時ごろ足音が聞こえ、上の部屋かどこか分からないが工事かプロレスでもしているのかドスンドスンと3時間程度うるさく寝れなかった。
宿泊はお勧めしない。説明も詫びもない最低のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GYMフリー特典付】12/22受付締切!デラックスルーム1室\24,000~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 21:57:54
-
Go to トラベルで一度泊まってみたかったホテルなので行きましたが、かなりガッカリでした。もう2度と泊まりません。
キャンペーンもあって忙しかったのでしょうが、スタッフの対応が悪い!全くお出迎えする気持ちやサービス無しです。
部屋のお風呂もバスタブとシャワーが離れていて使いにくいし、バスタブのお湯もなかなか溜まらない。蛇口もお湯と水と2つをひねらないとダメで今時使いにくい。
朝食もビュッフェが付いていたのですが、メインエントランスの人が行き来する場所で並ばされた。
食事の内容もひどい。こんなレベルの低いホテルの朝食は初めてで何も食べるものがなかった。シリアルは袋のまま(しかもケロッグ)だし、ヨーグルトもブルガリアヨーグルトの添加物たくさん入ったもの。パンもまずいし、フルーツは冷凍のライチやリンゴ、チリ産のぶどうとか業務スーパーで売ってるレベルのもの。コスト落としすぎでしょ。しかも料理を乗せるお盆も和風の変なお盆。え?ここホテルのテラスレストランですよねみたいな。ファミレスか。
しかもスタッフも少ないのかてんてこ舞いで、コーヒーすら持ってこない始末。最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ブレックファースト・レート】デラックスルーム <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 22:38:21
-
どういうわけか、デラックスルームでなくレディースルームに案内されました。。
男性がいるのにレディースルームはどうかと思いますし、せっかく高層階とのことで期待していたのに低い階を案内され、とてもがっかりです。(というか、勝手にランクダウンは、納得いきません。。お金と時間を返して欲しいです。(泣))料理も値段の割に量も味も単調でイマイチでした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ウェスティンホテル東京 2011年10月12日 20:43:07
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件に関しまして担当のものと確認し、チェックインの際に禁煙・ダブルのお部屋のご用意を優先しすぐにご用意できるお部屋が5階のLadies Executive Roomとなりました。ブルガリのバスアメニティーから通常のお部屋よりワンランク上の備品などがお楽しみいただけたらと思いご案内させていただきました。ダウングレードという印象をあたえてしまった事に対しまして心より深くお詫び申し上げます。
ゲストの皆様に、最高のおもてなしで、ウェスティンホテル東京でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/15(木)まで!】【プラチナタイムセール】18:00C/inデラックスルーム/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
立地1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 00:41:59
-
フロントの対応が最低です。マネージャーも最低です。 一ヶ月近く泊まってもありがとうございましたのなにもありませんでした。礼儀というものが全くなく、失礼にもほどがあります。大変気分を害するホテルですので、絶対に泊まらないほうがよいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
デラックスダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
二週間、宿泊しました。
部屋の設備について、案内された部屋にはウォシュレットがなく、その旨を伝えて部屋を変わるも、大変古いタイプのウォシュレットの部屋でした。また連日、上階からはドタドタと走る音が聞こえ、隣の部屋からの騒音も睡眠を妨害するようなものでした。そういえば、以前に宿泊した際も、隣接の部屋からの騒音に不愉快な思いをしたことを思い出しました。
朝食付きのプランについては、朝食レストランをセールスポイントにしている様ですが、メニューは毎日同じ物の上に、特に美味しいと感じる物はないので、飽きてしまうようなレベルです。土日は30分以上待つ必要がありました。ルームサービスにすると差額が必要です。
従業員の印象について、チェックイン時のフロント担当はじめ、全体にホスピタリティがなく、不愉快な思いをすることが幾度かありました。
最後に総支配人と言う方がチェックアウト時に、今回の滞在について意見を聞きたいというので、上記の旨を伝えたところ、従業員にはアルバイトの者もいるので、そのようにむムラのあるサービスになったとの説明でした。客は従業員を選んでサービスを受けることができないのに、対価に見合ったサービスを受ける事ができなかった理由をアルバイトや客のせいにするとは、責任転嫁も甚だしいと感じました。大変に不愉快な思いをしてホテルを去りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊におきましては、長期にご滞在頂いたにもかかわらず、従業員の配慮が足りず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。また客室につきましても、心地よい空間であるべきところ、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。
ご指摘のとおり、アルバイトスタッフもウェスティンホテル東京の従業員でございます。サービスに違いがあってはならないと考えております。この度のご意見を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
また、頂きました貴重なご意見に関しましては、関係各部署にて回覧させていただき、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと考えております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。