楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 00:51:33

チェックインの時間を16時と入力していたにも関わらず、雪の影響でホテルに着いたのは17時になっていたのですが、フロントで言われた言葉は、まだ部屋の準備が出来てないので30分くらいかかります。でした。同席していた母が、チェックインの時間を伝えてあるわよねと言うと、無言で立ち去り2分ほどで戻って来てお部屋にご案内します。でした。部屋に案内された後まで含め謝罪の言葉は一度もなく、翌日の朝食券の説明も全く無く、サービスは最低だと思いました。まさかこのクラスのホテルで、従業員の態度と言い振舞いと言いここまでひどいのは。名前に驕ることなく原点に返る必要を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ウェスティンホテル東京 2014年03月05日 14:37:33

先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、
現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。お客様に安心して快適なご滞在を提供できるように、私どもは事実を真摯に受け止め、
すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、
教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【1/24受付締切】朝食ブッフェ付デラックスルーム2名1室28,800円~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 20:29:08

5~6年前まではよく利用しており、印象も良く、3泊することもあり、今回の宿泊を選びました。
立地もいいし、ベッドもいい。部屋も広めと、そこまでは同じだったわけですが、どうしてしまったのでしょう?
経営が代わったのでしょうか?

まず、チェックインの際、バゲージをあとで運んでくれるということで部屋に入ったのですが、待てど暮らせどやって来ません。
電話を入れてみましたが、それでも来ません。そして何と30分以上待って、やっと、しかもベルさんではない社員の方が運んできました。
ベルさんのいるホテルでは初めての経験ですし、日本のホテルではめったにできない経験でしょう。
平謝りしてくださったのですが、心証はガタッと落ちてしまいました。
経営合理化で人が足りないのでしょうかね?
だとしたら、完全にダメな合理化でしょう。
ゲスト至上主義を貫けない経営、ゲストが少しでも不満を持ってしまう方向につながる人員削減などをしていると、いずれ斜陽の日が待っていますから。

さて、さらに問題は続きます。
宿泊したフロアの製氷機が故障しており、氷を持ってきていただきました。
その際、あるお願いをし、係の方は「では後ほどご連絡します」ということで帰って行かれました。しかし、連絡が来ることもなく、お願いしたことは一切無視という始末でした。

就寝の際、ベッドはまさしくヘブンリーで良かったのですが、かける方の「布団」が恐ろしく重いのです。
湿気を含んだ羽二重というか、どうにもイヤな重さで、結局バスタオルを掛けて眠るという始末。これはこのレベルのホテルではかなり悪いレベルと思いました。ウエスティンより下のクラスでも、軽い掛け布団は半ば常識と思っていましたから、ある種ショックでした。
朝、電話をして、軽いものに替えてくれと頼みました。
たしかに布団そのものは軽くなったのですが、いわゆるカバーが重くかさばるタイプで、これは最初からブランケットを頼むべきと思いました。

この3点、なかなか経験できないことだったと思います。

かなり疲れてしまった宿泊でした。もしかしたら、相性が悪くなってしまったのかも知れませんが、もう泊まることはないでしょう。
昔はあんなに良かったのに・・・。
というのが素直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ウェスティンホテル東京 2013年08月22日 14:51:39

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では度重なる失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は各部署の責任者に報告し、改善策を至急検討してまいる所存にございます。
ベッドリネンとデュベに関しましては、ウェスティンホテルの基準に沿ったものでございます。こちらにつきましては貴重なご意見として、開発担当者に報告し、改善のための参考とさせていただきます。
弊社では皆様にご満足いただける様、改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】14日前早割でデラックスルーム10%OFF
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス1

picture2007さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

picture2007さん [20代/男性] 2013年07月29日 09:08:23

部屋にモノを頼むと、あるものは30分以上かかり、別のモノは催促するまで一向に来ませんでした。電話で催促するとすぐに持ってきたので、備品がなかったり、物理的な距離の問題であったりするわけではないようです。
設備は全体的に古く、満足いく水準ではありませんし、前述の通り、それを補うサービスがあるわけでもありません。
ザ・プリンスのほうが満足度が高いなんて思いませんでした。値段はあちらのほうが安いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ウェスティンホテル東京 2013年08月07日 10:22:55

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
サービスに関しまして、お客様の期待に沿えず、さらに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をもとに、館内施設の見直し・サービス改善に努めさせていただきます。今後はお客様にご満足いただけるように改善し、朝から晩までお客様のホテルライフをより快適に過ごせますようスタッフ一同努力いたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
東京タワーの見えるお部屋(イーストビュー デラックス ルーム)
ご利用のお部屋
【イーストビューデラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 09:23:05

仕事で2泊利用いたしました。
このランクのホテルですので、もちろん部屋はきれいで快適に過ごすことが出来ました。

ただ、サービス面で最後に残念な事が…。
チェックアウトの際に荷物(布製)の配送をお願いしたのですが、
他のホテルでは いつもビニールでくるんでくれるのが当たり前になっていたので
特にお願いはしなかったのですが、そのままの状態で届いてしまい、
それもちょうど配達が大雨の時だったので荷物が2つともずぶ濡れだったのと、
ビニールでくるんでいないので何か盗難にあってもおかしくない状態でした。
他のホテルでしていただいているところを当たり前と思ってしまう自分もいけないのかもしれませんが、朝から雨の日で大雨の予報もある日でしたので、配慮という点でどうかなと残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ウェスティンホテル東京 2013年08月07日 09:25:10

このたびはウェスティンホテル東京を再びご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ヨーロッパの香り溢れる空間の中で、上質なインテリアで施された客室で、ウェスティンホテルオリジナルの「雲の上の寝心地」をお約束するヘブンリーベッドをお楽しみいただけました事を大変嬉しく存じます。宅配のご手配に関しまして、ご意見誠にありがとうございます、そしてこちらの配慮がかけていたことで、お客様にご迷惑をかけ、不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。
ホテル施設、客室、ハード面の質を保ち続けると同様、スタッフのホスピタリティも常に確認・改善・教育を行い、ウェスティンブランドに恥じないようお客様からの高い期待にお応えできるよう、万全の態勢でお客様のご来館をお迎えするようホテルスタッフ一同さらに努力します。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】デラックスダブルまたはツイン】

サービス1

社長3774さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

社長3774さん [50代/男性] 2013年05月24日 11:05:08

チェクインをした時にホテル側から何の説明もないのでなにも考えずに部屋に入ると、申し込みをした内容と違っていた。フロントに確認をしたところ「お客様が予約された部屋は生憎他の予約で埋まりましたので部屋をグレ-ドアップしました。また、グレ-ドアップした追加料金は不要です」との回答だった。これは余りにも客に対して失礼なやりかたではないでしょうか。チックインした時点に説明を受けて、こちらが理解すればまだしも、何の説明も無くただただ予約した部屋よりグレ-ドが良いから我慢しろとは余りにも失礼な話です。

建物と設備は良いのに従業員の教育がなっていません。余りにも若くて粗末な印象を受け大変に残念におもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ウェスティンホテル東京 2013年06月06日 17:31:50

この度の御宿泊におきましては、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただいたにもかかわらず、
私共のフロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様の立場や目線でご要望を伺うよう担当者には教育を行っておりますが、今回のお客様からのご指摘により、
改めて現状を認識いたしました。接客に当たる際、お客様の心情を理解した対応とご要望の確認ができておれば、
このようにご不快なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、お客様の感じられた不信感というのは、サービスに携わるものにとって、基本的なホスピタリティー精神の欠如の表れであり、責任者として深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。
お客様お一人お一人に心にこもったおもてなしを常日頃指導しているなかで、今回のようにサービスを履行出来なかったことを真摯に受け止め、反省の課題とし宿泊部内でのサービスの早急な改善に役立たせていただく所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますように努力して参る所存でございますので、
ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
17:00 C/in & 11:00 C/out 高層階エグゼクティブ ルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

qop_electroさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

qop_electroさん [30代/女性] 2012年09月08日 11:30:54

コストには見合っていないサービスです。家族が宿泊するために予約をしました。宿泊した家族からの伝聞になりますが、ホテル内はとてもセンスよく雰囲気があり綺麗で部屋からは東京タワーや夜景が一望できて良かったとのことです。その他について、フロントやエントランスにてスタッフに質問をしたら、ボソボソと小さな声で、聞こえない、何を言っているのかよくわからないという対応だったそうです。17階での朝食については、サラダが少しとパンが数種類とヨーグルトなど選べるものが少なく、食べれるものが少なかったということでした。家族は期待をしていたのでとてもショックをうけていました。またホテルからタクシーを利用したときに、タクシーの運転手からも同様に最近のウェスティンは評判は良くないですよ、とのこと。同じようにタクシーの中で感想を言う人がいるのでしょう。私は大阪の同ホテルの対応や朝食設備などとても好感触を受けたので、今回上京する家族のために予約したのですが、とても残念な気持ちになりました。次回は他を利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ウェスティンホテル東京 2012年10月16日 11:42:05

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ヨーロピアンクラシックで統一された内装の客室とウェスティンホテル独自の「雲の上の寝心地」をお約束するへブンリーベッドからご宿泊全てにおいてお楽しみいただけた事を大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご宿泊、チェックインに際しましては接客スタッフがお客様を向かいいれる態勢ではなく、不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、また、17階エグゼクティブクラブラウンジのご朝食におきましては、十分にお食事を楽しめなかったこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。
私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【事前決済】専用ラウンジ利用特典付、ワンランク上の上質ステイ(最大58%OFF)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 00:56:55

冷蔵庫のビールの冷え具合が悪く温度調節のスイッチも見当たらないので、たまたま部屋の掃除に来てくれたスタッフに相談したところ、設備担当に聞きに行ってくれたのですが、「それは冷蔵庫ではなく保冷庫だからそれほど冷えないのです」という伝言は事実なのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定スペシャルオファー】東京タワーの見えるお部屋 2010winter
ご利用のお部屋
【【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ