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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 14:03:04
-
他のホテルのエグゼグティブクラブフロアを利用し、エグゼグティブラウンジも使ったことがあるが、こちらはサービスもあまりよくないし、居心地もそれほどよくなかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年-7】進化した寝心地、ヘブンリーベッド2/特典付エグゼクティブクラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
立地3
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 19:17:48
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チェックインの際、追加料金で東京タワーが見えるお部屋に変更できる。
との事で変更しました。
案内して下さったのに、手続きにやたら時間が掛かりビックリしました。
お部屋は見える所はきれいにお掃除されていたのですが、デスクの下にストローの袋が落ちており、洗面所には髪の毛が一本。
気分転換、テレビを見ようとしたら、リモコンのききが悪く、チャンネルを変える度にストレス。
ホテルに預けた荷物は催促しても届かない。
決してお安くはないので、がっかりしましたが、窓からの景色は良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
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レンディさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- レンディさん [30代/男性] 2014年04月03日 07:38:54
-
先日宿泊しました。
以前にも何回か宿泊したことがあり、約1年ぶりの宿泊でしたが、
サービスなど質の低下にがっかりしました。
残念な点
・サービスエキスプレスに「朝食レストランの混み具合を教えてほしい」と伝えると
折り返しますとの返答、15分位待ってようやく電話がかかってきて(この時点で
エキスプレスじゃないね、、、)、「レストランへの内線が通じないため、直接行って
お確かめください」との返事。唖然。それじゃ、その辺のビジネスホテルと一緒じゃ
ないですか。15分も待たせた結果、その返事ですかと。
たっぷり時間があったのだから電話口のあなたが見に行けばいいんじゃないでしょうか、
と思いました。
・ザ・テラスで朝食。従業員は、焦り、慌ただしさが表情・態度に表れている
笑顔も愛想もない。運んできたコーヒーを置くスペースがテーブルにないからといって、
コーヒーの受け皿でテーブルの皿をどかすとは。驚きました。
・生後6か月の子供連れだったので、チェックイン前に「調乳用のお湯をください」と
フロントに伝えると、ずいぶんたらいまわしにされ、ようやく1Fのカフェでお湯を
わけてもらいました
・ベビーベッドを頼んでおいたのに、運ばれてきたのはどうみても古いベビーサークル
1メートルほどある柵は下がらない・取り外しできない、寝かしつけた子供をベッドに
寝かすのに、この柵があったのでは、大変危険じゃないかと、しかも起きてしまうし。
一般的なベビーベッドへの交換を頼むと、ありませんとの返事。
→小さな子供連れの宿泊にはこのホテルはむいていません、気遣いをみせる姿勢もない
ようですし。
・今時、トイレがウォシュレットでない、外国人の宿泊客も多いでしょうが、
日本人の宿泊する部屋にウォシュレットがないとは、、、部屋のグレードの問題?
・今時、インターネット接続が有料
以前はこんなこと感じなかったのですが、ずいぶん質が低下したと感じました。
従業員が変わったんでしょうか?
同じ外資系ホテルならもっとサービスのいい所ありますし、
おそらくこのホテルにはもう泊まらないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ウェスティンホテル東京 2014年04月04日 10:50:42
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
サービスエキスプレス・レストラン・フロント・接客に関する貴重なご意見ありがとうございます。朝食の混み具合のご案内につきましては、気配りが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。お部屋でずっとお待ちいただいているというお客様のお気持ちや立場を理解し、意識の向上に努めるよう担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善にご参考とさせていただきます。
ウォシュレットにつきましては、洗浄機能付きトイレの設置を随時行っておりますので、次回以降、ご利用の際にはそのお部屋タイプにご案内できるように努力いたします。
それ以外にも、それぞれのスタッフの対応も含め特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
この度のご宿泊におきましては、スタッフの配慮の行き届かないサービスにより快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に満足いただけるサービスを提供できますよう努力して参りますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 13:04:35
-
このクラスのホテルで、地デジ対応をしていないのはありえないと思います。
液晶の大画面のテレビがあってもアナログでは意味がありません。
いやでももうすぐ変わると思いますが、宿泊プランの案内にも明記すべきだと思いますが?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月07日 11:14:54
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます
。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げ
ます。
客室テレビのデジタル化に向け準備を進めております。地上波はもとより英語
放送やスポーツチャンネルを含め、早急な対応が出来るよう施設管理の責任者
と共に、最善の努力をいたしてまいる所存にございます。
弊社では皆様にご満足いただける様、サービスの向上や改善に努めてまいりま
すので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新発売記念】ウェスティンアロマの新作トライアルプラン♪デラックスルーム最大69%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】デラックスダブル(per person)】
立地2
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月27日 00:56:55
-
冷蔵庫のビールの冷え具合が悪く温度調節のスイッチも見当たらないので、たまたま部屋の掃除に来てくれたスタッフに相談したところ、設備担当に聞きに行ってくれたのですが、「それは冷蔵庫ではなく保冷庫だからそれほど冷えないのです」という伝言は事実なのですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定スペシャルオファー】東京タワーの見えるお部屋 2010winter
- ご利用のお部屋
- 【【東京タワーの見えるお部屋】イーストビューデラックスダブル】
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かいさんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- かいさんさん [40代/男性] 2010年07月18日 23:27:28
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ベットの買い換えを考えているので、評判のヘブンリーベットを試すために宿泊しました。しかし....私たちにとってはマットが硬すぎて夜中に何度も目覚め、翌朝は全身が痛くなってました。このベットが合わないと分かったことで、今回の宿泊の目的は達成しましたが...海外での宿泊を含め、ウェスティンのように一流と言われるグレードのホテルに宿泊し、これだけ不快だった(=眠れなかった)のは初めてです。
サービス、設備については、前日に宿泊した別のホテルがとにかく優れていたこともあり、このホテルについては宿泊費の高さを考えるとイマイチと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5DAYS限定】6/25受付締切!デラックスルーム1室24,000円~(GYM無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定プラン】デラックスツイン】
立地3
アラ還701さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
友達と2人で宿泊しましたが、チェックインの際2人で¥32200-の宿泊料にかかわらず¥50,000-の前金を要求されてビックリ!代わりにカードを提出してナンバーをカウントされ前金なしでしたが、支払いを疑われたようで気分悪し!外国資本はカード社会とのことだそうで・・・・?良い勉強になりました。
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご感想をお寄せくださりご指摘をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではチェックインの際に、ご宿泊のお客様よりお預かり金、もしくはクレジットカード番号のご登録をお願いしております。
このたびはお手続きの際に説明が足りず、失礼を申し上げましことをお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は、宿泊予約、フロントをはじめ関係各部署に報告をし、今後お客様には明確にご案内を差し上げられるよう指導いたします。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるように努力して参る所存でございますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。