楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

風呂3

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 23:43:41

娘の誕生日のプレゼントとして宿泊代を渡し 娘と娘の彼が宿泊しました。

予約の確認に電話を入れたのですが 出られた方の対応ときたら本当に頭にきました。
愛想の無い事務的な話し方は格安プランのせいでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】

デラックスダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月14日 08:06:31

外国人のお客様が多いからでしょうか、サービスがこのグレードのホテルにしては雑に感じました。直前にT国ホテルに宿泊しましたが、サービスの質の違いに驚いてしまいました。次の機会は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ウェスティンホテル東京 2018年03月14日 15:51:02

この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださり御礼申し上げます。
今回、お客様にご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。国内外問わず、すべてのお客様にパーソナルなサービスを心掛けて接客に臨んでおりますが、まだまだ私どもの力不足を実感いたしました。お客様から頂戴しました厳しいご意見を真摯に受け止め、より一層サービスの向上に努めてまいる所存でございます。叶いますならまたお客様をお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ベッド&ブレックファスト】ザ・テラス朝食ブッフェ付 デラックスルーム
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

風呂2

環ちゃんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

環ちゃんさん [40代/女性] 2014年05月08日 08:15:56

エグゼクティブでしたので、チェックインは上でと伝えたのにもかかわらず1階で行われました。
それはいいとして、翌日の早朝、震度5の地震が起きエレベーターがストップしてしまいました。
階段で移動するように何度か放送がありましたが、復旧したのは10時ごろだったと思います。
地震発生から5時間近くかかりました。仕方なく、階段で食事に行こうとしたらエレベーターは動いていました。その後、しばらくして順次可動しているという放送がありました。
チェックアウトも割り込み客を優先したり、エレベーターが下に行くのにもかかわらず「上です」と案内されたり、朝食の時、ウェイトレスさんは、私の椅子に3回引っかかりました。
ちょっとした配慮が足りないと思います。
アメニティーも少なく、海外のウェスティンに何度か宿泊しましたが、こちらは申し訳ないけどそれ以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ウェスティンホテル東京 2014年05月16日 10:07:57

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。接客・レストランに関する貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
フレキシブルレート:【高層階】エグゼクティブ ルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 14:21:39

いままでいろいろなホテルのクラブフロアに該当するところに宿泊しましたが
残念な事が多かったです。こちらの評判が良かっただけに残念です。
この値段をだせば、他にも もっと気持ちよく泊まれるところがあると思いました。
リピはないです。
立地は分かっていて選択したため、駅からの遠さは気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェスティンホテル東京 2012年09月12日 11:06:20

この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
ウェスティン エグゼクティブクラブに関しまして、ご意見ありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
ウェスティンホテル東京でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、教育の徹底、サービスの向上にスタッフ一同さらに努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階】エグゼクティブ ルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブトリプル】

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 20:29:08

5~6年前まではよく利用しており、印象も良く、3泊することもあり、今回の宿泊を選びました。
立地もいいし、ベッドもいい。部屋も広めと、そこまでは同じだったわけですが、どうしてしまったのでしょう?
経営が代わったのでしょうか?

まず、チェックインの際、バゲージをあとで運んでくれるということで部屋に入ったのですが、待てど暮らせどやって来ません。
電話を入れてみましたが、それでも来ません。そして何と30分以上待って、やっと、しかもベルさんではない社員の方が運んできました。
ベルさんのいるホテルでは初めての経験ですし、日本のホテルではめったにできない経験でしょう。
平謝りしてくださったのですが、心証はガタッと落ちてしまいました。
経営合理化で人が足りないのでしょうかね?
だとしたら、完全にダメな合理化でしょう。
ゲスト至上主義を貫けない経営、ゲストが少しでも不満を持ってしまう方向につながる人員削減などをしていると、いずれ斜陽の日が待っていますから。

さて、さらに問題は続きます。
宿泊したフロアの製氷機が故障しており、氷を持ってきていただきました。
その際、あるお願いをし、係の方は「では後ほどご連絡します」ということで帰って行かれました。しかし、連絡が来ることもなく、お願いしたことは一切無視という始末でした。

就寝の際、ベッドはまさしくヘブンリーで良かったのですが、かける方の「布団」が恐ろしく重いのです。
湿気を含んだ羽二重というか、どうにもイヤな重さで、結局バスタオルを掛けて眠るという始末。これはこのレベルのホテルではかなり悪いレベルと思いました。ウエスティンより下のクラスでも、軽い掛け布団は半ば常識と思っていましたから、ある種ショックでした。
朝、電話をして、軽いものに替えてくれと頼みました。
たしかに布団そのものは軽くなったのですが、いわゆるカバーが重くかさばるタイプで、これは最初からブランケットを頼むべきと思いました。

この3点、なかなか経験できないことだったと思います。

かなり疲れてしまった宿泊でした。もしかしたら、相性が悪くなってしまったのかも知れませんが、もう泊まることはないでしょう。
昔はあんなに良かったのに・・・。
というのが素直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ウェスティンホテル東京 2013年08月22日 14:51:39

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では度重なる失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は各部署の責任者に報告し、改善策を至急検討してまいる所存にございます。
ベッドリネンとデュベに関しましては、ウェスティンホテルの基準に沿ったものでございます。こちらにつきましては貴重なご意見として、開発担当者に報告し、改善のための参考とさせていただきます。
弊社では皆様にご満足いただける様、改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】14日前早割でデラックスルーム10%OFF
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 13:04:35

このクラスのホテルで、地デジ対応をしていないのはありえないと思います。
液晶の大画面のテレビがあってもアナログでは意味がありません。
いやでももうすぐ変わると思いますが、宿泊プランの案内にも明記すべきだと思いますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ウェスティンホテル東京 2011年03月07日 11:14:54

このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます
。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げ
ます。
客室テレビのデジタル化に向け準備を進めております。地上波はもとより英語
放送やスポーツチャンネルを含め、早急な対応が出来るよう施設管理の責任者
と共に、最善の努力をいたしてまいる所存にございます。
弊社では皆様にご満足いただける様、サービスの向上や改善に努めてまいりま
すので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新発売記念】ウェスティンアロマの新作トライアルプラン♪デラックスルーム最大69%OFF
ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスダブル(per person)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 19:17:48

チェックインの際、追加料金で東京タワーが見えるお部屋に変更できる。
との事で変更しました。
案内して下さったのに、手続きにやたら時間が掛かりビックリしました。
お部屋は見える所はきれいにお掃除されていたのですが、デスクの下にストローの袋が落ちており、洗面所には髪の毛が一本。
気分転換、テレビを見ようとしたら、リモコンのききが悪く、チャンネルを変える度にストレス。
ホテルに預けた荷物は催促しても届かない。
決してお安くはないので、がっかりしましたが、窓からの景色は良かったです。


【ご利用の宿泊プラン】

エグゼクティブダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ