サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 22:25:00
-
3月6日に宿泊をしました。
楽天の格安プランで申し込んだので、とても安い価格で広いデラックスダブル
に泊まる事ができました。
しかし、ハイクラスのホテルということで期待値が大きかったせいか、残念な点がありました。
①テレビが地デジ対応ではない。
②トイレにウォシュレットがついていない。
③部屋の空調が故障しており、設定温度30℃で2時間くらいたっても暖かくならない。
たまらずフロントに電話し、設備の方にチェックしてもらったところ、空調が故障しているとの事。
同ランクの部屋にかえてもらったが、その部屋も空調の調子が悪かった。
結局、夜中ずっと寒いまま、私は服を着込んで寝ました。
しかし、連れは服を着込むと寝れないので、ガウンのまま寝たところ、
翌日の3月7日は朝から雪になった日でとても寒く、連れは風邪をひいてしまいました。
特に、③については連れがその日に絶対海外に出張しなくてはいけなかったので、体調が悪いまま無理して出張に行きました。
その後、出張先から風邪が悪くなったというメールがあり、大変心配をしております。
ですから正直頭に来ています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月09日 11:41:54
-
この度の空調機不具合の件に関しまして、関係各所と共に早急に原因の追究と再発の防止を行います。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただきましたにもかかわらず、私どものサービスがご期待に反してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存にございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済・3月末迄・1室21,368円~のリミテッドオファー!】RED HOT DEALS
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定プラン】デラックスダブル】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 13:04:35
-
このクラスのホテルで、地デジ対応をしていないのはありえないと思います。
液晶の大画面のテレビがあってもアナログでは意味がありません。
いやでももうすぐ変わると思いますが、宿泊プランの案内にも明記すべきだと思いますが?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月07日 11:14:54
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます
。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げ
ます。
客室テレビのデジタル化に向け準備を進めております。地上波はもとより英語
放送やスポーツチャンネルを含め、早急な対応が出来るよう施設管理の責任者
と共に、最善の努力をいたしてまいる所存にございます。
弊社では皆様にご満足いただける様、サービスの向上や改善に努めてまいりま
すので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新発売記念】ウェスティンアロマの新作トライアルプラン♪デラックスルーム最大69%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】デラックスダブル(per person)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 13:58:37
-
スタッフの皆さんの対応もよいですし、お部屋もきれいですが、
18:00チェックイン、10:00チェックアウトでこの値段は
やはり高いと思います。
ジムなどが無料といってもこの時間設定では使い道があまりないと
思います。
ただ高級感を味わいたいと考えるならよいかも・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル東京 2010年11月30日 14:42:08
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
弊社では皆様からのご意見を元に、宿泊プランやイベントを企画してまいりたいと存じます。
今回頂戴いたしましたご意見も、今後の参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 13:37:37
-
久しぶりに宿泊させていただきました。午後9時20分にホテルに到着し地下駐車場からフロントへ行く途中の1階レストランでウェイトレスの方にこれからチェックインをして食事ができますかと尋ねたところ、かたずけに夢中なのか「ラストオーダーが9時30分でありまた10時には閉店すること・隣のラウンジにはパスタなどの軽食はあるのでそちらがいいのではとの事をぶっきらぼうに答えられました。つまりたとえ9時30分前に頼んでも30分で食事をしなければならないからやめたほうがいいですよその方の顔に書いてありました。それならばそもそもラストーダーは何のためなのでしょうか。またゲストの食欲の度合いなども何の配慮もないことに驚きました。さらにフロントでチェックインの際に手続き後、今レストランでこういう対応でしたと申し出ても口ではすみませんと言いますが、なんで笑顔なんでしょうか。さらにさらに朝の新聞も何も聞かれず読売新聞がドアに下がっていました。全体にとてもウェスティングループのホテルとは思えず、申し訳ありませんが普通のビジネスホテルのほうがよほどサービスが徹底してると思います。
そのようなことはないと思いますが、楽天からの利用でディスカウントされているとしょうがないのでしょうか。残念な金曜日でした。補足ですが、17階のラウンジも一昔前の中国のホテルのラウンジ(つまり手持無沙汰の係がデレッとしていてまるでやる気なし)みたいですね。最後にこちらからもそうですがよくアンケートなどを求めていますが、その前に支配人様などがしっかり現場を見ればよろしいのでは。まことに申し訳ないのですが、金曜日の夜でラウンジもエステも空いている理由がなんとなくわかりました。 ところでこちらのアンケートはウェスティンさんにとってどういう位置づけなのでしょうか。
過去のゲストからのあんけーとに対し全くコメントが無いようですね。不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【EARLY SUMMER 10DAYS】受付締切6/10 エグゼクティブルーム1室34,000円~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
サービス3
アラ還701さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- アラ還701さん [60代/女性] 2009年11月27日 16:49:36
-
友達と2人で宿泊しましたが、チェックインの際2人で¥32200-の宿泊料にかかわらず¥50,000-の前金を要求されてビックリ!代わりにカードを提出してナンバーをカウントされ前金なしでしたが、支払いを疑われたようで気分悪し!外国資本はカード社会とのことだそうで・・・・?良い勉強になりました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ウェスティンホテル東京 2009年11月30日 15:27:45
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご感想をお寄せくださりご指摘をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではチェックインの際に、ご宿泊のお客様よりお預かり金、もしくはクレジットカード番号のご登録をお願いしております。
このたびはお手続きの際に説明が足りず、失礼を申し上げましことをお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は、宿泊予約、フロントをはじめ関係各部署に報告をし、今後お客様には明確にご案内を差し上げられるよう指導いたします。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるように努力して参る所存でございますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 19:47:19
-
遅い時間のチェックインにもかかわらず前に人が2人手続きしていて
結構まった。
待つのにも声掛けなし。
いざチェックインの時外国の女性で
とても聞き取りずらかったのと
愛想が悪かった。
そして説明もあまりなく
とても不親切でした。
エスカレーターの説明もなく
カードキーの説明もなく
エスカレーターの場所もわからず
ロビーのスタッフに聞きました。
折角高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに一気に嫌な気分になった。
ゴートゥトラベルできたから
安いから扱いが酷いのか??
地域券の取り方わからなかったから
わからなかったと話したら
嫌な顔して
今回はこちらでします。と
とてもめんどくさそうにしていた。
今思い出しても腹ただしい。
だが
お部屋や他のスタッフの方は
素敵だったので
また行きたいと思います。
チェックアウトの受付の朝の女性の方はとても素敵でとても丁寧で
とても感じ良かったので
最後は気分良く帰宅できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードレート】デラックスルーム <宿泊のみ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
あきひと4966さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- あきひと4966さん [20代/男性] 2019年08月13日 17:48:23
-
お電話で、レストランでの食事が10%割引になるということでmarriottの会員になるよう促されたが、チェックアウト時にこのプランのコースには適用されないと言われ、割引がありませんでした。
また食事中も飲み物のオーダーをスタッフの方が失念していたようで、店内忙しい雰囲気はなかったが、質が低くガッカリさせられた。
部屋のアメニティもルームサービスを頼まないと、化粧水すらなく、本当に一流ホテルなのか疑った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:デラックスルーム(42平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
バジドナさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- バジドナさん [40代/女性] 2013年08月17日 23:00:18
-
一泊素泊まりで宿泊しました。
フロントの男性(中年)の対応が悪く、不快な思いをしました。
素泊まりで安い料金の客だからか、それとも恵比寿という土地柄なのか、疑問です。
もちろん荷物を運んでくれるわけでもなく、ビジネスホテルならまだしも、あのような対応は初めてでした。
それ以外は特の問題ありませんでしたが、フロントにはあのような方を配置するべきではないのでは。
地方のウェスティンは感じよかったのに…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月23日 11:18:07
-
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、従業員の配慮に欠けるサービス態度により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋へのご案内につきましても、お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。
お客様には笑顔を絶やさずお一人お一人に心のこもったおもてなしを常日頃指導しているなか、私どもは事実を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】オンライン決済【RED HOT DEALS】42平米デラックスルーム最大67%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 14:21:39
-
いままでいろいろなホテルのクラブフロアに該当するところに宿泊しましたが
残念な事が多かったです。こちらの評判が良かっただけに残念です。
この値段をだせば、他にも もっと気持ちよく泊まれるところがあると思いました。
リピはないです。
立地は分かっていて選択したため、駅からの遠さは気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ウェスティンホテル東京 2012年09月12日 11:06:20
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
ウェスティン エグゼクティブクラブに関しまして、ご意見ありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
ウェスティンホテル東京でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、教育の徹底、サービスの向上にスタッフ一同さらに努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階】エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブトリプル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nabesama2080さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- nabesama2080さん [30代/男性] 2012年05月01日 09:15:50
-
チェックインの際の受付の女性2名の担当者の態度が気になりましたので投稿します。
当方地方からの観光客で、個人で宿泊予約をし、ガールフレンドと2名でGW中に宿泊しました。
私がチェックインを行うため受付の女性担当の方に話かけようとした際に、その女性担当者の方に内線電話がかかってきたようで、しばらく待たされたのですが、その際の”少々お待ちください”を笑顔なしで冷たい態度で言われました。そう言われた時点では、一流ホテルでは極めて事務的、冷静に対応するものだと思い若干違和感を感じましたが、特に気にしませんでした。
丁度、隣の男性の受付担当の方が空いたのでその方にチェックインの対応をしていただいたのですが、極めて温かい態度で対応いただき良い印象を受けました。
すると、先ほどの女性の担当の方が、隣で同じ業務を行っているもう一人の女性の担当の方と楽しげに私語を交わし始めました、口調からは学生のような話ぶりで社会人として、また顧客の前で話すにはあまりにもプロらしからぬ雰囲気でしたのでショックを受けました。
(顧客との対応よりも明らかに同僚との会話を楽しんでいるといった印象を受けました)
さらに、チェックインの数時間後にロビーでその女性担当者2名にすれちがったのですが(彼女たちは制服を着て業務中だが休憩にでも向かう様子、広いロビーで彼女たちとすれ違うまでに10メーターほど正面を向きながら歩いた後)、先ほどのように学生のような口調で私語をかわしながら歩いており、私が横を通過するまで特に挨拶も目線をあわすこともなしでした。
一流ホテルだと思っていたので、もっと私語をつつしむ、顧客に対して注意を払う等のプロ意識を期待していたのですが、期待を裏切られたようで非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ウェスティンホテル東京 2012年05月04日 14:38:23
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては接客スタッフの不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、責任者として心よりお詫び申し上げます。
お客様の期待に沿うサービスを提供することは、我々の務めであり今回ご指摘いただいた状況はホテルとしても看過出来る内容のものでは、決してございません。
私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。
今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【リチャージ パッケージ】2泊以上で朝食ブッフェ特典
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ポシェットさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:20:01
-
スーツのしわをスチームで取るために、アイロンに水を入れ、スチームショットを行ったところ、大量の錆が飛び出しました。
チェックアウト時にその旨告げたところ、「汚れませんでしたか。」「スーツだったので、目立ちませんが、ワイシャツなら、大事でしたね。」「左様ですか。」というやり取りがありました。
言葉尻を捉えるのも嫌なので、そのままチェックアウトしましたが、スーツは、確実に汚れています。
他の部屋のアイロンも、同じ事になっていると思います。
残念な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】17:00 C/In エグゼクティブルーム(高層階)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
サービス2
ponne0127さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ponne0127さん [30代/男性] 2010年10月13日 20:39:55
-
以前も利用していますが、
16時にcheck inしようとしたら、部屋ができてるか確認しますと、ちょっと待たされた。
それは遅くないか?対応した女性は、あまり対応が良くなかった。
あと、楽天で申し込んだ金額と、請求された金額が違った。
サービス料込、消費税込って書いてあるので、普通に考えたらそのままの金額のはず。
部屋代自体の誤差は結局1000円以内程度だったし、楽天からのメールをプリントアウトしていなかったので俺も悪いが、そりゃねーだろ?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティンホテル東京 2010年10月15日 09:37:51
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。フロントの責任者と社員教育担当に報告し、社員教育を徹底いたします。
ご請求金額でございますが、楽天のプラン詳細にも記載させていただいております「東京都宿泊税」が別途加算されております。こちらはご人数やご宿泊料金により課税額が変わるため込みにする事が出来かねます。そのため詳細ページの注意欄に「東京都内の宿泊施設に関しては、宿泊税を別途いただくことがあります。」と明記しチェックアウト時に頂戴しております。本来であればチェックインの際にご案内申し上げ、チェックアウトの際にご説明とご了解をいただくべき事項でございます。この件もフロントスタッフの再教育のポイントとし、周知徹底してまいります。
次回のご滞在ではご満足いただけるサービスが出来るよう今一度、スタッフの指導に力を入れてまいる所存にございますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かいさんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- かいさんさん [40代/男性] 2010年07月18日 23:27:28
-
ベットの買い換えを考えているので、評判のヘブンリーベットを試すために宿泊しました。しかし....私たちにとってはマットが硬すぎて夜中に何度も目覚め、翌朝は全身が痛くなってました。このベットが合わないと分かったことで、今回の宿泊の目的は達成しましたが...海外での宿泊を含め、ウェスティンのように一流と言われるグレードのホテルに宿泊し、これだけ不快だった(=眠れなかった)のは初めてです。
サービス、設備については、前日に宿泊した別のホテルがとにかく優れていたこともあり、このホテルについては宿泊費の高さを考えるとイマイチと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5DAYS限定】6/25受付締切!デラックスルーム1室24,000円~(GYM無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定プラン】デラックスツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 14:03:04
-
他のホテルのエグゼグティブクラブフロアを利用し、エグゼグティブラウンジも使ったことがあるが、こちらはサービスもあまりよくないし、居心地もそれほどよくなかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年-7】進化した寝心地、ヘブンリーベッド2/特典付エグゼクティブクラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 19:17:48
-
チェックインの際、追加料金で東京タワーが見えるお部屋に変更できる。
との事で変更しました。
案内して下さったのに、手続きにやたら時間が掛かりビックリしました。
お部屋は見える所はきれいにお掃除されていたのですが、デスクの下にストローの袋が落ちており、洗面所には髪の毛が一本。
気分転換、テレビを見ようとしたら、リモコンのききが悪く、チャンネルを変える度にストレス。
ホテルに預けた荷物は催促しても届かない。
決してお安くはないので、がっかりしましたが、窓からの景色は良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
サービス2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 23:43:41
-
娘の誕生日のプレゼントとして宿泊代を渡し 娘と娘の彼が宿泊しました。
予約の確認に電話を入れたのですが 出られた方の対応ときたら本当に頭にきました。
愛想の無い事務的な話し方は格安プランのせいでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 08:06:31
-
外国人のお客様が多いからでしょうか、サービスがこのグレードのホテルにしては雑に感じました。直前にT国ホテルに宿泊しましたが、サービスの質の違いに驚いてしまいました。次の機会は無いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ウェスティンホテル東京 2018年03月14日 15:51:02
-
この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださり御礼申し上げます。
今回、お客様にご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。国内外問わず、すべてのお客様にパーソナルなサービスを心掛けて接客に臨んでおりますが、まだまだ私どもの力不足を実感いたしました。お客様から頂戴しました厳しいご意見を真摯に受け止め、より一層サービスの向上に努めてまいる所存でございます。叶いますならまたお客様をお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【ベッド&ブレックファスト】ザ・テラス朝食ブッフェ付 デラックスルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス1
環ちゃんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 環ちゃんさん [40代/女性] 2014年05月08日 08:15:56
-
エグゼクティブでしたので、チェックインは上でと伝えたのにもかかわらず1階で行われました。
それはいいとして、翌日の早朝、震度5の地震が起きエレベーターがストップしてしまいました。
階段で移動するように何度か放送がありましたが、復旧したのは10時ごろだったと思います。
地震発生から5時間近くかかりました。仕方なく、階段で食事に行こうとしたらエレベーターは動いていました。その後、しばらくして順次可動しているという放送がありました。
チェックアウトも割り込み客を優先したり、エレベーターが下に行くのにもかかわらず「上です」と案内されたり、朝食の時、ウェイトレスさんは、私の椅子に3回引っかかりました。
ちょっとした配慮が足りないと思います。
アメニティーも少なく、海外のウェスティンに何度か宿泊しましたが、こちらは申し訳ないけどそれ以下でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ウェスティンホテル東京 2014年05月16日 10:07:57
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。接客・レストランに関する貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:【高層階】エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
サービス1
レンディさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- レンディさん [30代/男性] 2014年04月03日 07:38:54
-
先日宿泊しました。
以前にも何回か宿泊したことがあり、約1年ぶりの宿泊でしたが、
サービスなど質の低下にがっかりしました。
残念な点
・サービスエキスプレスに「朝食レストランの混み具合を教えてほしい」と伝えると
折り返しますとの返答、15分位待ってようやく電話がかかってきて(この時点で
エキスプレスじゃないね、、、)、「レストランへの内線が通じないため、直接行って
お確かめください」との返事。唖然。それじゃ、その辺のビジネスホテルと一緒じゃ
ないですか。15分も待たせた結果、その返事ですかと。
たっぷり時間があったのだから電話口のあなたが見に行けばいいんじゃないでしょうか、
と思いました。
・ザ・テラスで朝食。従業員は、焦り、慌ただしさが表情・態度に表れている
笑顔も愛想もない。運んできたコーヒーを置くスペースがテーブルにないからといって、
コーヒーの受け皿でテーブルの皿をどかすとは。驚きました。
・生後6か月の子供連れだったので、チェックイン前に「調乳用のお湯をください」と
フロントに伝えると、ずいぶんたらいまわしにされ、ようやく1Fのカフェでお湯を
わけてもらいました
・ベビーベッドを頼んでおいたのに、運ばれてきたのはどうみても古いベビーサークル
1メートルほどある柵は下がらない・取り外しできない、寝かしつけた子供をベッドに
寝かすのに、この柵があったのでは、大変危険じゃないかと、しかも起きてしまうし。
一般的なベビーベッドへの交換を頼むと、ありませんとの返事。
→小さな子供連れの宿泊にはこのホテルはむいていません、気遣いをみせる姿勢もない
ようですし。
・今時、トイレがウォシュレットでない、外国人の宿泊客も多いでしょうが、
日本人の宿泊する部屋にウォシュレットがないとは、、、部屋のグレードの問題?
・今時、インターネット接続が有料
以前はこんなこと感じなかったのですが、ずいぶん質が低下したと感じました。
従業員が変わったんでしょうか?
同じ外資系ホテルならもっとサービスのいい所ありますし、
おそらくこのホテルにはもう泊まらないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ウェスティンホテル東京 2014年04月04日 10:50:42
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
サービスエキスプレス・レストラン・フロント・接客に関する貴重なご意見ありがとうございます。朝食の混み具合のご案内につきましては、気配りが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。お部屋でずっとお待ちいただいているというお客様のお気持ちや立場を理解し、意識の向上に努めるよう担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善にご参考とさせていただきます。
ウォシュレットにつきましては、洗浄機能付きトイレの設置を随時行っておりますので、次回以降、ご利用の際にはそのお部屋タイプにご案内できるように努力いたします。
それ以外にも、それぞれのスタッフの対応も含め特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
この度のご宿泊におきましては、スタッフの配慮の行き届かないサービスにより快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に満足いただけるサービスを提供できますよう努力して参りますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
楽天限定のプランだったので楽天で予約したが、予約後に他の宿泊予約サイトでも同じプランが出ていて、同日同人数で、そちらのほうが、5000円程安かったので、その点がまず残念。アフタヌーンティーを楽しみに、こちらのプランにしたが、ウェスティンホテル東京のアフタヌーンティーは非常に残念な内容だった。とにかく残念な内容だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する