設備・アメニティ5
yukihi2さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- yukihi2さん [40代/男性] 2013年10月15日 21:32:26
-
ホテルは部屋もサービスも満足がいくものであった.今回のプランだと非常に安く,コストパフォーマンスはよかった.食事ができなかったのが残念.次回に期待.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 17:51:19
-
窓から東京タワーが見れない…選べないのが残念。
お部屋は普通のという感想。
従業員のかたたちは きちっと教育されていてきもちのよい応対でした!
【ご利用の宿泊プラン】
週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
デラックスダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル東京 2010年12月24日 14:43:24
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
東側のお部屋と北側の一部のお部屋からは東京タワーがご覧いただけます。東京タワービュー確約のプランもご用意申し上げておりますので、次回のご滞在の際にはぜひご利用ください。
次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YAKKO-♪さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- YAKKO-♪さん [50代/女性] 2010年12月13日 10:21:55
-
以前は、クラブラウンジが使える宿泊、今回は普通の宿泊を致しました。
クラブラウンジの際は、専用チェックインですが、今回は通常チェックイン、アウトです。
まず、このチェックイン、アウトが非常に遅くて驚きました。
又、エレベーターの前の部屋にされてしまいましたが、断りもありませんでした。
3万2千円の宿泊費、最初に4万円出しましたら、4万円を預かりたいと言われ、お釣りはチェックアウトで渡すとのこと。
最初に多く取られたホテルは初めてです。
朝食は、とにかく無愛想な男性従業員に比べ、女性スタッフは頑張っていました。
メインは長蛇の列でしたので、サブで戴きましたが、男性スタッフって、笑顔も無ければやりたくなさそう。
まるで余裕がありません 。
驚きの連続でした。今年、国内外相当旅行しましたが、ワースト1です。
もし次回宿泊するとすれば、ラウンジ付きにします。
昼食に行った中華は、何時もながら美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
最大59%OFF♪【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
デラックスツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル東京 2010年12月20日 16:13:15
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
フロント及びレストランのスタッフの不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。
弊社では皆様にご満足いただける様な社員教育に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大59%OFF♪【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 17:15:30
-
久しぶりに利用させていただきました。部屋も17階ラウンジもサービスも満足でした。ただ、チェックインの際に部屋の準備ができておらず、チェックインできるまでに30分以上かかるとの事で、高層階確約プランでしたが部屋は5階になってしまいました。最高級のホテルとしてはちょっとお粗末な内容で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】17:00 C/In エグゼクティブルーム(高層階)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 10:43:58
-
1月16日に宿泊。母の還暦のお祝いのため宿泊しました。ウェスティンでの宿泊は今回が2度目。
客室やアメニティ、そして朝食は申し分ない内容でした。
ですが、チェックインの際女性だったのですが、対応が機械的で冷たく感じたこと。
それと、荷物が多かったためホテルを出る際、ホテルから恵比寿駅までタクシーを利用するため、ホテルの入り口ロビーを大きなスーツケースや他の荷物を持って出ようとしても誰一人スタッフが駆けつけて手助けしてくれることがなかったことは、大手一流ホテルのサービスの質にやや欠けると思いました。そのあたりのきめ細やかなサービスを再度改善して頂ければとても素晴らしいホテルの一つだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月22日 13:30:46
-
設備や雰囲気は完璧だったのですが、事前に支払っていたのですがチェックアウト時に支払っていないと言われ戸惑いました。
確認していただいたところやはり支払い済みだったようでした。
よくあるミスかと思いますが、高級ホテルには期待をしているのでスムーズにしていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】スタンダードレートデラックスルーム <宿泊のみ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 17:40:40
-
GO TOキャンペーンを利用して高級ホテルに泊まりたいと思い、初めて宿泊しました。
ホテルの雰囲気やお部屋の中は最高でしたが、スタッフの方のサービスが残念でした…。
ラウンジでバックヤードからお喋りの声が漏れ出ていたり、朝食でレストランに来店した際にすぐ案内してもらえず、待ちぼうけにされたり…。
最高のホテルだと思っていたばかりに残念な印象が強く残ってしまいましたが、ラグジュアリーな雰囲気は想像通りとても素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階16階以上】エグゼクティブ ルーム <ラウンジ利用&朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
設備・アメニティ4
ume4290さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ume4290さん [30代/男性] 2014年12月30日 21:01:36
-
夫婦二人で年末に初めて宿泊しました。部屋の清潔さ、広さには満足です。
ただ、上から、横からの物音がかなり気になりました。足音もなかなかでしたが、話し声まで聞こえたのに驚きました。
値段の割には快適さが足りない、という印象でした。
レストランはとても美味しかったので、食事にはまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ウェスティンホテル東京 2015年01月29日 11:06:03
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様におかれましては隣室の騒音により、快適なご宿泊をご提供できず、大変不快なものにしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見に関しましては、関係各部署に回覧させていただき、今後のサービスの改善に役立たせていただきたいと考えております。お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように努力して参りますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Advance Booking Plus】インターネットフリー45日前早割デラックス25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 11:48:54
-
全体的には 満足です。
ただ… チェックイン時の対応が とても事務的で 残念でした。
チェックイン待ちも 3名で 混んでいるわけでもありませんでした。
いままで 宿泊した ホテルでは どこも 笑顔と気遣いが 感じられたので
ウェスティンさんは 残念でした。
あと部屋からの夜景も 普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月22日 14:32:14
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではフロントのスタッフがご満足いただけるご対応が出来ませんでした事を、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見はフロントの責任者は元より、社員教育の担当者にも報告し、今後の社員教育のための参考とさせていただきます。
弊社では皆様にご満足いただけます様、改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】東京タワー側確約!1~3名同料金1室28,298円~
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】イーストビューデラックストリプル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月10日 18:55:54
-
駅からの距離、コンビニまでの距離は少し遠いですが、サービス・アメニティは満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ウェスティンホテル東京 2013年03月07日 10:18:31
-
このたびはご利用ありがとうござます、またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
豊かな緑に囲まれ日常の喧騒を離れ、落ち着いた雰囲気とヨーロピアンスタイルの上質なインテリアで施された客室で、ウェスティンホテルオリジナルの「雲の上の寝心地」をお約束するヘブンリーベッドをお楽しみいただけました事を大変嬉しく存じます。
お客様より頂戴いたしました温かいお言葉を今後とも励みに、スタッフ一同、一層の努力をして参りたいと存じております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nao-takeさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- nao-takeさん [50代/女性] 2010年12月27日 15:38:59
-
12月25日クリスマスの日に娘と宿泊しました。ホテルロビー正面ののクリスマスツリーがとても素敵でした。恵比寿駅から地下道を通ればそれほど遠くには感じませんが、駅近くとは言えない立地がちょっと残念。カード払いで先に登録しておくと、チェックアウトはフロントに立ち寄らなくてもOKなので、その点はとても良かったと思います。ただ、ここのホテルをよく知らないので他の部屋もそのようになっているのかもしれませんが、通された部屋はコネクティングルームでした。もちろんドアの鍵はかかっていましたが、ちょっと興ざめ。クリスマスだから、カップル優先なのでしょうか。それとも早割利用だからこのようなお部屋をあてがわれてしまったのでしょうか。最初に「コネクティングルームになります」と一言あれば気分も違っていたかもしれません。また、浴槽ですが、お湯をはって入ったら、奥の側面に湯垢のざらつきがありした。ここのお風呂はシャワールームが別なっているのでシャワーで流すこともできません。結局いったんはったお湯を流し、タオルでこすってきれいにしてから再度お湯を入れました。また、娘がベッド付近でコンタクトを落としたので探していたら、ベッド下からホコリと共にセロファンのようなものも出て来て、びっくり。一流ホテルとは思えない雑なお掃除だと感じました。お部屋に関しては、たまたこの部屋だけで、はずれに当たってしまったのかもしれませんが・・・。このホテルに泊って良かったと感じたのは、24時間OKになっているルームサービスと朝食♪最近増えて来たとのことですが、このホテルが24時間ルームサービスを最初に始めたそうです。ルームサービスのメニューも豊富で、普通にレストランでいたたくのと同じように食べられました。朝食に関しては、種類も量も豊富で、今まで食べたバイキングの中では一番と言えると思います。このホテルに泊られる方には、ぜひ朝食付きをお勧めします。どちらかと言うとカップル向きのホテルという印象を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル東京 2011年01月05日 12:58:29
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
客室の清掃が行き届きませんでした事を、深くお詫び申し上げます。客室課の責任者に報告し今後は不備の無い様、周知徹底いたします。
時節柄お若いカップルのゲストが多く感じられたかと存じますが、ファミリーやご年配のゲストも沢山ご利用いただいておりました。また、私共では全てのゲストにおくつろぎいただけるように心掛けております。クリスマスであってもこれは変わることはございません。ただ、そのようにお感じいただけなかった事は、スタッフの教育が足りないと痛感いたしました。今後の課題として取り組んでまいる所存にございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご滞在をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】最大59%OFF♪【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 17:39:16
-
SPG滞在実績/ポイントがつかないというアナウンスが楽天のページには無かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】【先着で楽天1,000PTカードプレゼント】レイトチェックインで最大69%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定プラン】デラックスダブル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だるもんださんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- だるもんださん [40代/男性] 2010年05月17日 11:56:47
-
・この度は東京に旅行に着た両親の宿泊先として利用しました。
・チェックインをするのにも長い間立たされたままで時間がかかり、ゆったりとしている のか手際が良くないのかという感想でした。
・お部屋と夜景は素晴らしく満足していました。
・朝食は和食をいただいたのですが、通された席はとても圧迫感があり
バタバタとしていて配膳されるのも頭上からドンという感じで配慮が足らないと
と言っておりました。
・ハード面は良くてもサービス面はホスピタリティーは足りない気がしました。
・とても期待していたので宿泊した両親の思いの他、評価が低くてがっかりしてしまいま した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 12:22:22
-
恵比寿駅から徒歩は若干つらかったです。
シャワーブースがあり、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 17:59:56
-
朝食が豊富でない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ステイケーション】最大30時間ステイ <朝食&10000円ホテルクレジット付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 17:15:57
-
朝食時、案内された席にビュッフェの食事を持って行くと、見知らぬバックが置いてありました。スタッフの方に訪ねましたが、まるで私達が席を間違えて座ったかのような態度をとられました。結局、私達が席を異動することに…
とても不愉快な上に、朝食のビュッフェが美味しくなくて散々な朝でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】年内のご宿泊限定◆朝食プレゼント特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 10:11:41
-
綺麗なホテルで、とても親切丁寧に対応していただき嬉しかったです。ただ1つだけ 朝食ブッフェの時に、ナプキンを椅子に掛けて次の料理をとりに行ったのに、戻って来たらすべて片付けようとされてました。また次 料理をとりに行って帰ってきたら、飲みかけの物もさげられていて困りました。テーブルマナーをよく知らないこっちも悪いんですが、混んでいる時間でもないのに、ちょっと席を立っただけで、すぐに片付けられてしまうのが少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ウェスティンホテル東京 2017年10月12日 12:07:45
-
この度は、数あるホテルより私共ウェスティンホテル東京をお選び下さりましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
レストラン「ザ・テラス」の責任者よりご返信させていただきます。
折角「ザ・テラス」の朝食ブッフェにお越し頂きましたにも関わらず私共の不手際により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお食事を楽しまれている間、お困りになることがないようお手伝いさせて頂くことが私共の責務でございます。
しかしながら、今回拝読させていただいた私どもの対応はその責務とは程遠く、本当に恥ずべき事でございます。
今後、同様の事が二度と起きぬようスタッフ全員で共有させて頂き、再発防止に努める所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】朝食ブッフェ付き 45日前早割デラックスルーム(42平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月30日 19:05:21
-
楽天から予約した際にクレジット決済にしたのでそのままチェックアウトを試みたら、なんとか税が未支払いだと電話。
いろんなホテルとまったけど、初めてです。なんの税なんでしょうか???
そして、何階かが、貸し切りだったようです。そしたらその階にたまたま、エレベーターが止まり、降りたのですが、怖そうなおじさんに怒られた。「この階に泊まってるかたか」意味が分からない。こちらもお客です。貸し切りで完全にシャットアウトにするのなら、その日の宿泊者にも連絡するべきでは???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ウェスティンホテル東京 2017年02月16日 14:15:15
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。税金に関しまして、説明が足らず大変ご迷惑をおかけいたしました。東京都宿泊税という税金が、お1人様1泊あたり最大200円(宿泊代金により変動)別途加算されます。
また、別の階での他のお客様とのやりとりにより快適なご宿泊をご提供できず、大変不快なものにしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見に関しましては、関係各部署に回覧させていただき、今後のサービスの改善に役立たせていただきたいと考えております。お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように努力して参りますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Limited Time Offer】ご予約受付12/4まで!42平米デラックスルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 21:14:07
-
フロントの対応が・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:東京タワーの見えるお部屋(イーストビュー デラックス ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【イーストビューデラックスツイン】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
お部屋から東京タワーやレインボーブリッジが見えてすごく素敵でした。
土日に宿泊をしたためどこも混んでいました。
22階のフレンチレストランで朝食をとりましたが混んでいたため何度か待たされる場面がありました。
オムレツにケチャップがなく頼もうとしましたがなかなか係の方も捕まらず冷めてしまい結局残してしまいました。
以前宿泊した際はこんなことはなく最高の時間を過ごせただけに少し残念な気もしました。
ラウンジの利用等他のサービスは申し分ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレンチレストラン「ビクターズ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お時間を割いてご感想賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を拝読致しました。一日のはじまりであるご朝食のお時間に、私共の不手際により
ご不快な思いになられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、この度のことを真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フレンチレストラン「ビクターズ」
マネージャー