部屋3
アラ還701さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- アラ還701さん [60代/女性] 2009年11月27日 16:49:36
-
友達と2人で宿泊しましたが、チェックインの際2人で¥32200-の宿泊料にかかわらず¥50,000-の前金を要求されてビックリ!代わりにカードを提出してナンバーをカウントされ前金なしでしたが、支払いを疑われたようで気分悪し!外国資本はカード社会とのことだそうで・・・・?良い勉強になりました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ウェスティンホテル東京 2009年11月30日 15:27:45
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご感想をお寄せくださりご指摘をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではチェックインの際に、ご宿泊のお客様よりお預かり金、もしくはクレジットカード番号のご登録をお願いしております。
このたびはお手続きの際に説明が足りず、失礼を申し上げましことをお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は、宿泊予約、フロントをはじめ関係各部署に報告をし、今後お客様には明確にご案内を差し上げられるよう指導いたします。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただけるように努力して参る所存でございますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】“30 DAYS”アドバンスブッキング(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 14:03:04
-
他のホテルのエグゼグティブクラブフロアを利用し、エグゼグティブラウンジも使ったことがあるが、こちらはサービスもあまりよくないし、居心地もそれほどよくなかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年-7】進化した寝心地、ヘブンリーベッド2/特典付エグゼクティブクラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 13:04:35
-
このクラスのホテルで、地デジ対応をしていないのはありえないと思います。
液晶の大画面のテレビがあってもアナログでは意味がありません。
いやでももうすぐ変わると思いますが、宿泊プランの案内にも明記すべきだと思いますが?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月07日 11:14:54
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます
。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げ
ます。
客室テレビのデジタル化に向け準備を進めております。地上波はもとより英語
放送やスポーツチャンネルを含め、早急な対応が出来るよう施設管理の責任者
と共に、最善の努力をいたしてまいる所存にございます。
弊社では皆様にご満足いただける様、サービスの向上や改善に努めてまいりま
すので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新発売記念】ウェスティンアロマの新作トライアルプラン♪デラックスルーム最大69%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】デラックスダブル(per person)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 19:17:48
-
チェックインの際、追加料金で東京タワーが見えるお部屋に変更できる。
との事で変更しました。
案内して下さったのに、手続きにやたら時間が掛かりビックリしました。
お部屋は見える所はきれいにお掃除されていたのですが、デスクの下にストローの袋が落ちており、洗面所には髪の毛が一本。
気分転換、テレビを見ようとしたら、リモコンのききが悪く、チャンネルを変える度にストレス。
ホテルに預けた荷物は催促しても届かない。
決してお安くはないので、がっかりしましたが、窓からの景色は良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
部屋2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 23:43:41
-
娘の誕生日のプレゼントとして宿泊代を渡し 娘と娘の彼が宿泊しました。
予約の確認に電話を入れたのですが 出られた方の対応ときたら本当に頭にきました。
愛想の無い事務的な話し方は格安プランのせいでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
部屋1
社長3774さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 社長3774さん [50代/男性] 2013年05月24日 11:05:08
-
チェクインをした時にホテル側から何の説明もないのでなにも考えずに部屋に入ると、申し込みをした内容と違っていた。フロントに確認をしたところ「お客様が予約された部屋は生憎他の予約で埋まりましたので部屋をグレ-ドアップしました。また、グレ-ドアップした追加料金は不要です」との回答だった。これは余りにも客に対して失礼なやりかたではないでしょうか。チックインした時点に説明を受けて、こちらが理解すればまだしも、何の説明も無くただただ予約した部屋よりグレ-ドが良いから我慢しろとは余りにも失礼な話です。
建物と設備は良いのに従業員の教育がなっていません。余りにも若くて粗末な印象を受け大変に残念におもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ウェスティンホテル東京 2013年06月06日 17:31:50
-
この度の御宿泊におきましては、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただいたにもかかわらず、
私共のフロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様の立場や目線でご要望を伺うよう担当者には教育を行っておりますが、今回のお客様からのご指摘により、
改めて現状を認識いたしました。接客に当たる際、お客様の心情を理解した対応とご要望の確認ができておれば、
このようにご不快なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、お客様の感じられた不信感というのは、サービスに携わるものにとって、基本的なホスピタリティー精神の欠如の表れであり、責任者として深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。
お客様お一人お一人に心にこもったおもてなしを常日頃指導しているなかで、今回のようにサービスを履行出来なかったことを真摯に受け止め、反省の課題とし宿泊部内でのサービスの早急な改善に役立たせていただく所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますように努力して参る所存でございますので、
ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 17:00 C/in & 11:00 C/out 高層階エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かいさんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
ベットの買い換えを考えているので、評判のヘブンリーベットを試すために宿泊しました。しかし....私たちにとってはマットが硬すぎて夜中に何度も目覚め、翌朝は全身が痛くなってました。このベットが合わないと分かったことで、今回の宿泊の目的は達成しましたが...海外での宿泊を含め、ウェスティンのように一流と言われるグレードのホテルに宿泊し、これだけ不快だった(=眠れなかった)のは初めてです。
サービス、設備については、前日に宿泊した別のホテルがとにかく優れていたこともあり、このホテルについては宿泊費の高さを考えるとイマイチと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する