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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 19:47:19
-
遅い時間のチェックインにもかかわらず前に人が2人手続きしていて
結構まった。
待つのにも声掛けなし。
いざチェックインの時外国の女性で
とても聞き取りずらかったのと
愛想が悪かった。
そして説明もあまりなく
とても不親切でした。
エスカレーターの説明もなく
カードキーの説明もなく
エスカレーターの場所もわからず
ロビーのスタッフに聞きました。
折角高級ホテルの宿泊を楽しみにしていたのに一気に嫌な気分になった。
ゴートゥトラベルできたから
安いから扱いが酷いのか??
地域券の取り方わからなかったから
わからなかったと話したら
嫌な顔して
今回はこちらでします。と
とてもめんどくさそうにしていた。
今思い出しても腹ただしい。
だが
お部屋や他のスタッフの方は
素敵だったので
また行きたいと思います。
チェックアウトの受付の朝の女性の方はとても素敵でとても丁寧で
とても感じ良かったので
最後は気分良く帰宅できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードレート】デラックスルーム <宿泊のみ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
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あきひと4966さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- あきひと4966さん [20代/男性] 2019年08月13日 17:48:23
-
お電話で、レストランでの食事が10%割引になるということでmarriottの会員になるよう促されたが、チェックアウト時にこのプランのコースには適用されないと言われ、割引がありませんでした。
また食事中も飲み物のオーダーをスタッフの方が失念していたようで、店内忙しい雰囲気はなかったが、質が低くガッカリさせられた。
部屋のアメニティもルームサービスを頼まないと、化粧水すらなく、本当に一流ホテルなのか疑った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:デラックスルーム(42平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 08:06:31
-
外国人のお客様が多いからでしょうか、サービスがこのグレードのホテルにしては雑に感じました。直前にT国ホテルに宿泊しましたが、サービスの質の違いに驚いてしまいました。次の機会は無いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ウェスティンホテル東京 2018年03月14日 15:51:02
-
この度はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださり御礼申し上げます。
今回、お客様にご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。国内外問わず、すべてのお客様にパーソナルなサービスを心掛けて接客に臨んでおりますが、まだまだ私どもの力不足を実感いたしました。お客様から頂戴しました厳しいご意見を真摯に受け止め、より一層サービスの向上に努めてまいる所存でございます。叶いますならまたお客様をお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【ベッド&ブレックファスト】ザ・テラス朝食ブッフェ付 デラックスルーム
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
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環ちゃんさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 環ちゃんさん [40代/女性] 2014年05月08日 08:15:56
-
エグゼクティブでしたので、チェックインは上でと伝えたのにもかかわらず1階で行われました。
それはいいとして、翌日の早朝、震度5の地震が起きエレベーターがストップしてしまいました。
階段で移動するように何度か放送がありましたが、復旧したのは10時ごろだったと思います。
地震発生から5時間近くかかりました。仕方なく、階段で食事に行こうとしたらエレベーターは動いていました。その後、しばらくして順次可動しているという放送がありました。
チェックアウトも割り込み客を優先したり、エレベーターが下に行くのにもかかわらず「上です」と案内されたり、朝食の時、ウェイトレスさんは、私の椅子に3回引っかかりました。
ちょっとした配慮が足りないと思います。
アメニティーも少なく、海外のウェスティンに何度か宿泊しましたが、こちらは申し訳ないけどそれ以下でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ウェスティンホテル東京 2014年05月16日 10:07:57
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。接客・レストランに関する貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- フレキシブルレート:【高層階】エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
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レンディさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- レンディさん [30代/男性] 2014年04月03日 07:38:54
-
先日宿泊しました。
以前にも何回か宿泊したことがあり、約1年ぶりの宿泊でしたが、
サービスなど質の低下にがっかりしました。
残念な点
・サービスエキスプレスに「朝食レストランの混み具合を教えてほしい」と伝えると
折り返しますとの返答、15分位待ってようやく電話がかかってきて(この時点で
エキスプレスじゃないね、、、)、「レストランへの内線が通じないため、直接行って
お確かめください」との返事。唖然。それじゃ、その辺のビジネスホテルと一緒じゃ
ないですか。15分も待たせた結果、その返事ですかと。
たっぷり時間があったのだから電話口のあなたが見に行けばいいんじゃないでしょうか、
と思いました。
・ザ・テラスで朝食。従業員は、焦り、慌ただしさが表情・態度に表れている
笑顔も愛想もない。運んできたコーヒーを置くスペースがテーブルにないからといって、
コーヒーの受け皿でテーブルの皿をどかすとは。驚きました。
・生後6か月の子供連れだったので、チェックイン前に「調乳用のお湯をください」と
フロントに伝えると、ずいぶんたらいまわしにされ、ようやく1Fのカフェでお湯を
わけてもらいました
・ベビーベッドを頼んでおいたのに、運ばれてきたのはどうみても古いベビーサークル
1メートルほどある柵は下がらない・取り外しできない、寝かしつけた子供をベッドに
寝かすのに、この柵があったのでは、大変危険じゃないかと、しかも起きてしまうし。
一般的なベビーベッドへの交換を頼むと、ありませんとの返事。
→小さな子供連れの宿泊にはこのホテルはむいていません、気遣いをみせる姿勢もない
ようですし。
・今時、トイレがウォシュレットでない、外国人の宿泊客も多いでしょうが、
日本人の宿泊する部屋にウォシュレットがないとは、、、部屋のグレードの問題?
・今時、インターネット接続が有料
以前はこんなこと感じなかったのですが、ずいぶん質が低下したと感じました。
従業員が変わったんでしょうか?
同じ外資系ホテルならもっとサービスのいい所ありますし、
おそらくこのホテルにはもう泊まらないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ウェスティンホテル東京 2014年04月04日 10:50:42
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
サービスエキスプレス・レストラン・フロント・接客に関する貴重なご意見ありがとうございます。朝食の混み具合のご案内につきましては、気配りが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。お部屋でずっとお待ちいただいているというお客様のお気持ちや立場を理解し、意識の向上に努めるよう担当部署責任者に共有させていただき、今後のサービス向上、教育改善にご参考とさせていただきます。
ウォシュレットにつきましては、洗浄機能付きトイレの設置を随時行っておりますので、次回以降、ご利用の際にはそのお部屋タイプにご案内できるように努力いたします。
それ以外にも、それぞれのスタッフの対応も含め特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリーの基本の再教育、徹底を行い、ウェスティンブランドに恥じぬよう、日々努力いたします。
この度のご宿泊におきましては、スタッフの配慮の行き届かないサービスにより快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に満足いただけるサービスを提供できますよう努力して参りますので、ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧承りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【スマートセーバー】45日前早割でデラックスルーム25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
総合2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 00:51:33
-
チェックインの時間を16時と入力していたにも関わらず、雪の影響でホテルに着いたのは17時になっていたのですが、フロントで言われた言葉は、まだ部屋の準備が出来てないので30分くらいかかります。でした。同席していた母が、チェックインの時間を伝えてあるわよねと言うと、無言で立ち去り2分ほどで戻って来てお部屋にご案内します。でした。部屋に案内された後まで含め謝罪の言葉は一度もなく、翌日の朝食券の説明も全く無く、サービスは最低だと思いました。まさかこのクラスのホテルで、従業員の態度と言い振舞いと言いここまでひどいのは。名前に驕ることなく原点に返る必要を感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ウェスティンホテル東京 2014年03月05日 14:37:33
-
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、
現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。お客様に安心して快適なご滞在を提供できるように、私どもは事実を真摯に受け止め、
すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、
教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済【1/24受付締切】朝食ブッフェ付デラックスルーム2名1室28,800円~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合2
バジドナさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- バジドナさん [40代/女性] 2013年08月17日 23:00:18
-
一泊素泊まりで宿泊しました。
フロントの男性(中年)の対応が悪く、不快な思いをしました。
素泊まりで安い料金の客だからか、それとも恵比寿という土地柄なのか、疑問です。
もちろん荷物を運んでくれるわけでもなく、ビジネスホテルならまだしも、あのような対応は初めてでした。
それ以外は特の問題ありませんでしたが、フロントにはあのような方を配置するべきではないのでは。
地方のウェスティンは感じよかったのに…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月23日 11:18:07
-
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、従業員の配慮に欠けるサービス態度により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋へのご案内につきましても、お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。
お客様には笑顔を絶やさずお一人お一人に心のこもったおもてなしを常日頃指導しているなか、私どもは事実を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】オンライン決済【RED HOT DEALS】42平米デラックスルーム最大67%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 20:29:08
-
5~6年前まではよく利用しており、印象も良く、3泊することもあり、今回の宿泊を選びました。
立地もいいし、ベッドもいい。部屋も広めと、そこまでは同じだったわけですが、どうしてしまったのでしょう?
経営が代わったのでしょうか?
まず、チェックインの際、バゲージをあとで運んでくれるということで部屋に入ったのですが、待てど暮らせどやって来ません。
電話を入れてみましたが、それでも来ません。そして何と30分以上待って、やっと、しかもベルさんではない社員の方が運んできました。
ベルさんのいるホテルでは初めての経験ですし、日本のホテルではめったにできない経験でしょう。
平謝りしてくださったのですが、心証はガタッと落ちてしまいました。
経営合理化で人が足りないのでしょうかね?
だとしたら、完全にダメな合理化でしょう。
ゲスト至上主義を貫けない経営、ゲストが少しでも不満を持ってしまう方向につながる人員削減などをしていると、いずれ斜陽の日が待っていますから。
さて、さらに問題は続きます。
宿泊したフロアの製氷機が故障しており、氷を持ってきていただきました。
その際、あるお願いをし、係の方は「では後ほどご連絡します」ということで帰って行かれました。しかし、連絡が来ることもなく、お願いしたことは一切無視という始末でした。
就寝の際、ベッドはまさしくヘブンリーで良かったのですが、かける方の「布団」が恐ろしく重いのです。
湿気を含んだ羽二重というか、どうにもイヤな重さで、結局バスタオルを掛けて眠るという始末。これはこのレベルのホテルではかなり悪いレベルと思いました。ウエスティンより下のクラスでも、軽い掛け布団は半ば常識と思っていましたから、ある種ショックでした。
朝、電話をして、軽いものに替えてくれと頼みました。
たしかに布団そのものは軽くなったのですが、いわゆるカバーが重くかさばるタイプで、これは最初からブランケットを頼むべきと思いました。
この3点、なかなか経験できないことだったと思います。
かなり疲れてしまった宿泊でした。もしかしたら、相性が悪くなってしまったのかも知れませんが、もう泊まることはないでしょう。
昔はあんなに良かったのに・・・。
というのが素直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月22日 14:51:39
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では度重なる失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は各部署の責任者に報告し、改善策を至急検討してまいる所存にございます。
ベッドリネンとデュベに関しましては、ウェスティンホテルの基準に沿ったものでございます。こちらにつきましては貴重なご意見として、開発担当者に報告し、改善のための参考とさせていただきます。
弊社では皆様にご満足いただける様、改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートセーバー】14日前早割でデラックスルーム10%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
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picture2007さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- picture2007さん [20代/男性] 2013年07月29日 09:08:23
-
部屋にモノを頼むと、あるものは30分以上かかり、別のモノは催促するまで一向に来ませんでした。電話で催促するとすぐに持ってきたので、備品がなかったり、物理的な距離の問題であったりするわけではないようです。
設備は全体的に古く、満足いく水準ではありませんし、前述の通り、それを補うサービスがあるわけでもありません。
ザ・プリンスのほうが満足度が高いなんて思いませんでした。値段はあちらのほうが安いのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月07日 10:22:55
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
サービスに関しまして、お客様の期待に沿えず、さらに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をもとに、館内施設の見直し・サービス改善に努めさせていただきます。今後はお客様にご満足いただけるように改善し、朝から晩までお客様のホテルライフをより快適に過ごせますようスタッフ一同努力いたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京タワーの見えるお部屋(イーストビュー デラックス ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【イーストビューデラックスツイン】
総合2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月02日 09:23:05
-
仕事で2泊利用いたしました。
このランクのホテルですので、もちろん部屋はきれいで快適に過ごすことが出来ました。
ただ、サービス面で最後に残念な事が…。
チェックアウトの際に荷物(布製)の配送をお願いしたのですが、
他のホテルでは いつもビニールでくるんでくれるのが当たり前になっていたので
特にお願いはしなかったのですが、そのままの状態で届いてしまい、
それもちょうど配達が大雨の時だったので荷物が2つともずぶ濡れだったのと、
ビニールでくるんでいないので何か盗難にあってもおかしくない状態でした。
他のホテルでしていただいているところを当たり前と思ってしまう自分もいけないのかもしれませんが、朝から雨の日で大雨の予報もある日でしたので、配慮という点でどうかなと残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ウェスティンホテル東京 2013年08月07日 09:25:10
-
このたびはウェスティンホテル東京を再びご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ヨーロッパの香り溢れる空間の中で、上質なインテリアで施された客室で、ウェスティンホテルオリジナルの「雲の上の寝心地」をお約束するヘブンリーベッドをお楽しみいただけました事を大変嬉しく存じます。宅配のご手配に関しまして、ご意見誠にありがとうございます、そしてこちらの配慮がかけていたことで、お客様にご迷惑をかけ、不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。
ホテル施設、客室、ハード面の質を保ち続けると同様、スタッフのホスピタリティも常に確認・改善・教育を行い、ウェスティンブランドに恥じないようお客様からの高い期待にお応えできるよう、万全の態勢でお客様のご来館をお迎えするようホテルスタッフ一同さらに努力します。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】デラックスダブルまたはツイン】
総合2
社長3774さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 社長3774さん [50代/男性] 2013年05月24日 11:05:08
-
チェクインをした時にホテル側から何の説明もないのでなにも考えずに部屋に入ると、申し込みをした内容と違っていた。フロントに確認をしたところ「お客様が予約された部屋は生憎他の予約で埋まりましたので部屋をグレ-ドアップしました。また、グレ-ドアップした追加料金は不要です」との回答だった。これは余りにも客に対して失礼なやりかたではないでしょうか。チックインした時点に説明を受けて、こちらが理解すればまだしも、何の説明も無くただただ予約した部屋よりグレ-ドが良いから我慢しろとは余りにも失礼な話です。
建物と設備は良いのに従業員の教育がなっていません。余りにも若くて粗末な印象を受け大変に残念におもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ウェスティンホテル東京 2013年06月06日 17:31:50
-
この度の御宿泊におきましては、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただいたにもかかわらず、
私共のフロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様の立場や目線でご要望を伺うよう担当者には教育を行っておりますが、今回のお客様からのご指摘により、
改めて現状を認識いたしました。接客に当たる際、お客様の心情を理解した対応とご要望の確認ができておれば、
このようにご不快なお気持ちにさせてしまうこともなかったと思われ、お客様の感じられた不信感というのは、サービスに携わるものにとって、基本的なホスピタリティー精神の欠如の表れであり、責任者として深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。
お客様お一人お一人に心にこもったおもてなしを常日頃指導しているなかで、今回のようにサービスを履行出来なかったことを真摯に受け止め、反省の課題とし宿泊部内でのサービスの早急な改善に役立たせていただく所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますように努力して参る所存でございますので、
ウェスティンホテル東京に引き続きご愛顧を賜り、またのご来館をいただけますようにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 17:00 C/in & 11:00 C/out 高層階エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
qop_electroさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- qop_electroさん [30代/女性] 2012年09月08日 11:30:54
-
コストには見合っていないサービスです。家族が宿泊するために予約をしました。宿泊した家族からの伝聞になりますが、ホテル内はとてもセンスよく雰囲気があり綺麗で部屋からは東京タワーや夜景が一望できて良かったとのことです。その他について、フロントやエントランスにてスタッフに質問をしたら、ボソボソと小さな声で、聞こえない、何を言っているのかよくわからないという対応だったそうです。17階での朝食については、サラダが少しとパンが数種類とヨーグルトなど選べるものが少なく、食べれるものが少なかったということでした。家族は期待をしていたのでとてもショックをうけていました。またホテルからタクシーを利用したときに、タクシーの運転手からも同様に最近のウェスティンは評判は良くないですよ、とのこと。同じようにタクシーの中で感想を言う人がいるのでしょう。私は大阪の同ホテルの対応や朝食設備などとても好感触を受けたので、今回上京する家族のために予約したのですが、とても残念な気持ちになりました。次回は他を利用すると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ウェスティンホテル東京 2012年10月16日 11:42:05
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ヨーロピアンクラシックで統一された内装の客室とウェスティンホテル独自の「雲の上の寝心地」をお約束するへブンリーベッドからご宿泊全てにおいてお楽しみいただけた事を大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご宿泊、チェックインに際しましては接客スタッフがお客様を向かいいれる態勢ではなく、不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、また、17階エグゼクティブクラブラウンジのご朝食におきましては、十分にお食事を楽しめなかったこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。
私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【事前決済】専用ラウンジ利用特典付、ワンランク上の上質ステイ(最大58%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 14:21:39
-
いままでいろいろなホテルのクラブフロアに該当するところに宿泊しましたが
残念な事が多かったです。こちらの評判が良かっただけに残念です。
この値段をだせば、他にも もっと気持ちよく泊まれるところがあると思いました。
リピはないです。
立地は分かっていて選択したため、駅からの遠さは気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ウェスティンホテル東京 2012年09月12日 11:06:20
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
ウェスティン エグゼクティブクラブに関しまして、ご意見ありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
ウェスティンホテル東京でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、教育の徹底、サービスの向上にスタッフ一同さらに努力をして参りたいと存じております。今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階】エグゼクティブ ルーム
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブトリプル】
総合2
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nabesama2080さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- nabesama2080さん [30代/男性] 2012年05月01日 09:15:50
-
チェックインの際の受付の女性2名の担当者の態度が気になりましたので投稿します。
当方地方からの観光客で、個人で宿泊予約をし、ガールフレンドと2名でGW中に宿泊しました。
私がチェックインを行うため受付の女性担当の方に話かけようとした際に、その女性担当者の方に内線電話がかかってきたようで、しばらく待たされたのですが、その際の”少々お待ちください”を笑顔なしで冷たい態度で言われました。そう言われた時点では、一流ホテルでは極めて事務的、冷静に対応するものだと思い若干違和感を感じましたが、特に気にしませんでした。
丁度、隣の男性の受付担当の方が空いたのでその方にチェックインの対応をしていただいたのですが、極めて温かい態度で対応いただき良い印象を受けました。
すると、先ほどの女性の担当の方が、隣で同じ業務を行っているもう一人の女性の担当の方と楽しげに私語を交わし始めました、口調からは学生のような話ぶりで社会人として、また顧客の前で話すにはあまりにもプロらしからぬ雰囲気でしたのでショックを受けました。
(顧客との対応よりも明らかに同僚との会話を楽しんでいるといった印象を受けました)
さらに、チェックインの数時間後にロビーでその女性担当者2名にすれちがったのですが(彼女たちは制服を着て業務中だが休憩にでも向かう様子、広いロビーで彼女たちとすれ違うまでに10メーターほど正面を向きながら歩いた後)、先ほどのように学生のような口調で私語をかわしながら歩いており、私が横を通過するまで特に挨拶も目線をあわすこともなしでした。
一流ホテルだと思っていたので、もっと私語をつつしむ、顧客に対して注意を払う等のプロ意識を期待していたのですが、期待を裏切られたようで非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ウェスティンホテル東京 2012年05月04日 14:38:23
-
この度はウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては接客スタッフの不適切な対応によって、ご不快な印象を与えてしまいましたことを、責任者として心よりお詫び申し上げます。
お客様の期待に沿うサービスを提供することは、我々の務めであり今回ご指摘いただいた状況はホテルとしても看過出来る内容のものでは、決してございません。
私どもはそれぞれのお客様のご要望にお応えし、適切な対応でご満足いただくことを目標に常日頃指導しておりますが、改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし、サービスの急速な改善をいたす所存でございます。
今後はこのようなことのないように、改善に努める所存でございます。
今後ともウェスティンホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【リチャージ パッケージ】2泊以上で朝食ブッフェ特典
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
総合2
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ポシェットさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ポシェットさん [50代/男性] 2011年07月19日 11:20:01
-
スーツのしわをスチームで取るために、アイロンに水を入れ、スチームショットを行ったところ、大量の錆が飛び出しました。
チェックアウト時にその旨告げたところ、「汚れませんでしたか。」「スーツだったので、目立ちませんが、ワイシャツなら、大事でしたね。」「左様ですか。」というやり取りがありました。
言葉尻を捉えるのも嫌なので、そのままチェックアウトしましたが、スーツは、確実に汚れています。
他の部屋のアイロンも、同じ事になっていると思います。
残念な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】17:00 C/In エグゼクティブルーム(高層階)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 22:25:00
-
3月6日に宿泊をしました。
楽天の格安プランで申し込んだので、とても安い価格で広いデラックスダブル
に泊まる事ができました。
しかし、ハイクラスのホテルということで期待値が大きかったせいか、残念な点がありました。
①テレビが地デジ対応ではない。
②トイレにウォシュレットがついていない。
③部屋の空調が故障しており、設定温度30℃で2時間くらいたっても暖かくならない。
たまらずフロントに電話し、設備の方にチェックしてもらったところ、空調が故障しているとの事。
同ランクの部屋にかえてもらったが、その部屋も空調の調子が悪かった。
結局、夜中ずっと寒いまま、私は服を着込んで寝ました。
しかし、連れは服を着込むと寝れないので、ガウンのまま寝たところ、
翌日の3月7日は朝から雪になった日でとても寒く、連れは風邪をひいてしまいました。
特に、③については連れがその日に絶対海外に出張しなくてはいけなかったので、体調が悪いまま無理して出張に行きました。
その後、出張先から風邪が悪くなったというメールがあり、大変心配をしております。
ですから正直頭に来ています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月09日 11:41:54
-
この度の空調機不具合の件に関しまして、関係各所と共に早急に原因の追究と再発の防止を行います。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、足をお運びいただきましたにもかかわらず、私どものサービスがご期待に反してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存にございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【室数限定プラン】デラックスダブル】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 13:04:35
-
このクラスのホテルで、地デジ対応をしていないのはありえないと思います。
液晶の大画面のテレビがあってもアナログでは意味がありません。
いやでももうすぐ変わると思いますが、宿泊プランの案内にも明記すべきだと思いますが?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ウェスティンホテル東京 2011年03月07日 11:14:54
-
このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます
。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げ
ます。
客室テレビのデジタル化に向け準備を進めております。地上波はもとより英語
放送やスポーツチャンネルを含め、早急な対応が出来るよう施設管理の責任者
と共に、最善の努力をいたしてまいる所存にございます。
弊社では皆様にご満足いただける様、サービスの向上や改善に努めてまいりま
すので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】デラックスダブル(per person)】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 13:58:37
-
スタッフの皆さんの対応もよいですし、お部屋もきれいですが、
18:00チェックイン、10:00チェックアウトでこの値段は
やはり高いと思います。
ジムなどが無料といってもこの時間設定では使い道があまりないと
思います。
ただ高級感を味わいたいと考えるならよいかも・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ウェスティンホテル東京 2010年11月30日 14:42:08
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださいました事、かさねて御礼申し上げます。
弊社では皆様からのご意見を元に、宿泊プランやイベントを企画してまいりたいと存じます。
今回頂戴いたしましたご意見も、今後の参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末セール【室数限定】18:00 C/In デラックスルーム42平米(GYM利用付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
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ponne0127さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
- ponne0127さん [30代/男性] 2010年10月13日 20:39:55
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以前も利用していますが、
16時にcheck inしようとしたら、部屋ができてるか確認しますと、ちょっと待たされた。
それは遅くないか?対応した女性は、あまり対応が良くなかった。
あと、楽天で申し込んだ金額と、請求された金額が違った。
サービス料込、消費税込って書いてあるので、普通に考えたらそのままの金額のはず。
部屋代自体の誤差は結局1000円以内程度だったし、楽天からのメールをプリントアウトしていなかったので俺も悪いが、そりゃねーだろ?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティンホテル東京 2010年10月15日 09:37:51
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このたびはウェスティンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。フロントの責任者と社員教育担当に報告し、社員教育を徹底いたします。
ご請求金額でございますが、楽天のプラン詳細にも記載させていただいております「東京都宿泊税」が別途加算されております。こちらはご人数やご宿泊料金により課税額が変わるため込みにする事が出来かねます。そのため詳細ページの注意欄に「東京都内の宿泊施設に関しては、宿泊税を別途いただくことがあります。」と明記しチェックアウト時に頂戴しております。本来であればチェックインの際にご案内申し上げ、チェックアウトの際にご説明とご了解をいただくべき事項でございます。この件もフロントスタッフの再教育のポイントとし、周知徹底してまいります。
次回のご滞在ではご満足いただけるサービスが出来るよう今一度、スタッフの指導に力を入れてまいる所存にございますので、引き続きご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
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投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
楽天限定のプランだったので楽天で予約したが、予約後に他の宿泊予約サイトでも同じプランが出ていて、同日同人数で、そちらのほうが、5000円程安かったので、その点がまず残念。アフタヌーンティーを楽しみに、こちらのプランにしたが、ウェスティンホテル東京のアフタヌーンティーは非常に残念な内容だった。とにかく残念な内容だった
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