楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.64
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.21
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート彦根 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 21:56:33

良い点
・駅の目の前。公共交通機関利用の旅行には便利
・平日のためコストパフォーマンスはよかった。


不便な点
・連泊でしたが昼間外出の際にカードキーをフロントに預けるようフロントに言われる。同程度の他のホテルで言われたことがなかったのでびっくりしたしちょっと抵抗があり。しかも部屋を開けられるトラブルあり。


総合評価星2
連泊日にホテルに戻り部屋で休んでいた。15時を過ぎた頃、ノックがした。ぼーっとしてたので、え?っとおもってたらいきなり無言で鍵を開けられた。内鍵をかけていたので良かったが「えっ居ます!!」といったら「失礼します」といって扉を閉めた。その後、隣の部屋を開けるときから「お部屋の確認です~なんちゃらかんちゃら」といってバタンバタン音を出してドアを開閉し廊下をかかとをひきずってずかずか足音(ありえないぐらいだらしない音と大きさ)を出して他の部屋の確認をしてますよー的なかんじで回っていた。清掃最終チェック?。年間20~30泊ぐらいホテル利用しているけど、部屋を開けられたのは初めてだったのでびっくしたのと頭にきた。15時過ぎた連泊の部屋を開けるってありえない。客室清掃係の方は、自分が早めに部屋に戻ってきたことを知っているためか、まだ作業が終わってないにもかかわらず足音や作業音などほぼ聞こえず気遣いされていた様子。しかし、チェック係は音、声を出してうるさいし迷惑だった。こちらに部屋はノックだけで勝手に開けたくせにと神経を逆なでされました。それを行き会った清掃係の方に愚痴らせてもらい世間話をして気分が少し落ち着いた。ほかの方はみなさんテキパキとしてよい接客でした。星ひとつにしたいけど、他の従業員の方の接客は良かったので2にします。あの従業員がいなかったら星4つですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルサンルート彦根 2018-10-24 08:31:55

ご投稿ありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。
清掃後の客室チェックにて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度、このようなことがないよう徹底するとともに清掃業務の見直しを図らせて頂きます。
気持ち良くお過ごしいただくために今後とも励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得プラン【駅チカ】(コインランドリーがあるから安心♪♪)(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】