楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.22
  • 食事4.40

総合4

絵夢EMさんの ホテルサンルート彦根 のクチコミ

絵夢EMさん [50代/男性] 2019-05-29 22:40:27

5/25に一泊しました。ひこにゃんタオルプランなのにチェックイン時に渡していただけなかったのはやや残念でした(フロントで問い合わせたらいただけました)
それ以上に、チェックイン日にフロントでお土産に煎餅を買ったのですが、油断して賞味期限を確認せず買ってしまい、帰ってから確認したらまさかの5/25まで。持ち帰りが前提のお土産で当日が賞味期限の物を販売するのはいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルサンルート彦根 2019-05-30 11:04:37

この度は度重なる不手際でお客様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
プラン特典であるひこにゃんタオルにつきましては、本来もしチェックインの際にお渡しするのを忘れてしまった場合でもお客様からご指摘頂く前にこちらからご連絡しないといけませんでした。
全スタッフにもう一度お客様をおもてなしすることの意味を確認しサービス向上に努めたいと思います。お土産については、こちらの管理不足
でなんの言い訳も出来ません。すぐに緊急ミーティングを行い管理体制の見直し、今後二度と同じことが起こらないような体制作りを行って参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お土産断トツ1番人気!”ひこにゃんタオル”2枚付き宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル&ソファー(喫煙)】
絵夢EMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ