楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート彦根 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(589件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート彦根 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 23:49:28

ビックリしました。こんなに酷いところは…料金は普通に取っているのに、部屋の掃除が酷い!トイレにはう○ちが付いてて、バスタブには縮れてる毛が…不愉快でフロントに連絡したところ隣の部屋を用意してもらいましたが…そこもう○ちが…スリッパも綺麗ではなく(TT)同じ人が掃除をしていれば結果は同じ…諦めてその部屋に一泊、客を馬鹿にしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンルート彦根 2020-01-03 11:15:55

この度はバスルームの清掃不備におきまして、大切なお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深く謝罪申し上げます。なぜこのようなミスが起こってしまったのか、すぐに責任者を集め緊急ミーティングを行い早急に原因解明にあたります。本来であればホテルとして絶対に起こってはいけないミスが起きてしまったことを全スタッフに通知し、現場の人数に無理は無かったのかなど、現場の声も直接確認し今後同じミスが二度と発生しないよう徹底致します。お客様に何度も利用したいと思って頂けるホテルを目指し、清掃工程、やり方、人数全て一から考え直し業務を改善してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード朝食付プラン 【無料駐車場完備、Wi-Fi無料接続可】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

このページのトップへ