楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビューガーデン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.15
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.83
  • 食事3.93

総合2

ぶぶちょう6049さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

ぶぶちょう6049さん [40代/男性] 2012-07-17 13:22:45

7月15日から一泊で宿泊をしました。
チェックインの際にチェックアウト時間の延長を確認しましたが、「1時間単位では無く、午後3時までの延長プランしかありません」と説明を受けましたが、翌日フロントから電話が入ったのは14時を過ぎた時点でした。
その時の応対が「14時までのプランなので、15時まで居るとなると更に追加料金が出ます」だけの説明で、フロントでの案内ミスの謝罪は一切ありませんでした。
ゆとりを持ってチェックアウトをしようと高い追加料金を支払い、くつろいでいましたが、その電話で結局慌ただしく部屋を後にする結果になり、非常に不愉快でした。

フロントでチェックアウトする際の対応も、ただ「申し訳ございませんでした」を繰り返すだけで、誠意も何も感じられない。

多分、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2012-07-18 21:47:03

この度は、私どもホテルグランビューガーデン沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中、私共スタッフのご案内内容や料金等に対しまして、十分ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴しましたご意見を基に早々にスタッフと話し合いの場を持たせていただきました。そして、今後この様な事が起きない様、改善とし最重要課題とさせていただきます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
今後は、ご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか本件にお懲りになりませず、引き続き私共ホテルグランビューガーデン沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございます。再びお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 

                                       支配人:安里

ご利用のお部屋
【【喫煙】☆シティービュー☆ツインルーム】
ぶぶちょう6049さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ