楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビューガーデン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.20
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.80
  • 食事3.85

風呂4

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-05 21:21:54

全般的にはまずまず満足でしたが、いくつかの不満が上回り再訪はないかと思います。
①14時過ぎの最速のチェックインでしたが低階層の部屋。歩道からも部屋が見えてしまうため、できればもう少し上階層をお願いしたところ、既にいっぱいとのこと。。既に前日から部屋が満室だったのでしょうか?
恐らく部屋割りの再調整が面倒だったのでしょうね。要望は当方のワガママかもしれませんが。。
②カーテンの下の方がカビだらけでした。2歳の子供が「キタナイ」と片言で言っていたので何かと思って見てみたら確かにカビで真っ黒で不愉快でした。
③これも子供が見つけたのですが、ベッドの横(見えない真下ではありません)に色々とゴミが残っており、清掃が杜撰。(カーペットもシミが多く裸足で歩き回る子供の面倒が大変だった)
④正直こちらのホテルはビジネスホテルであり、リゾートホテルではないと思いますが、GWとはいえこの内容(部屋の広さや朝食内容等々)で、この価格設定は正直割高感は否めません。同じ程度ならANAクランのほうが絶対オススメです。
⑤これが一番きつかったですが、部屋の独特の臭い。ファブリーズがありましたが、ホテルも認識しているということでしょうか。
申し訳ありませんがリピートはありません。
辛口評価になりましたが、今後のご発展の一助となればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2013-05-07 21:12:25

この度は、私どもホテルグランビューガーデン沖縄をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、頂戴致しましたご評価でのチェックイン時のフロントでのご対応、きちんとご返答出来ずに誠に申し訳有りませんでした。そして何よりも清掃に関しましてのお部屋の最終チェックの甘さにより、せっかくのご滞在がご不快なものとなってしまいました事につきまして、心より反省しお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が二度と起こらぬよう関係部署に指導し、再度日常業務の確認をさせていただきました。お客様を心からお迎えし、気持ちよくご滞在していただく為、日頃よりお客様の視点に立ったサービスを心がけるよう努力を致しておりましたが、今回はそれが十分になされていなかった事を再認識いたしました。今後は引き続き、サービスはもとより、全従業員の業務に至るまで再度見直しを図っていく所存でございます。
そしてこの度のご迷惑につきまして、ここに改めてお詫び申し上げます。どうか本件にお懲りになりませず、今後ともホテルグランビューガーデン沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。        支配人:安里
          

ご利用の宿泊プラン
3月23日☆屋外プール開き&あしびな—まで徒歩6分☆ホテル大浴場もご利用可能_スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー☆トリプルルーム】