楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビューガーデン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.80
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-29 22:59:06

良いところ
・赤嶺駅や空港までの送迎バスがあり助かりました。
・大浴場のアメニティが充実してました。脱衣所もきれい。
・14時チェックイン開始ですが、それより10分早くお部屋に案内して下さいました。ありがとうございました。

気になったところ
・場所が分かりづらい。アウトレット辺りに看板が欲しいです。
・エアコンを入れると臭う…
・人手が足りないのか、ハイシーズンでお客さんが多いのか、フロントでもレストランでもサービスが行き届かない感がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2011-08-11 12:31:48

この度はホテルグランビューガーデン沖縄へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉、改善のお言葉誠に有難うございます。
赤嶺駅までの送迎、大浴場のご利用などお客様にご好評頂いております。
改善の御言葉の立地で御座いますが、レンタカー会社様によってはまだナビに登録されていない場合がある様でございますので、ホテルまでお電話頂きまして場所のご案内しております。
エアコンに関しましては確認致しまして早急に改善して参ります。
サービスに関しましては、フロント、レストランスタッフ共にお客様に快適にお過ごし頂けますように再度精進して参ります。
この度は、立地、エアコン等などご不便ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳御座いませんでした。
この度は貴重なご意見、ご感想頂き誠に有難うございます。
また次回ご来沖の際にご宿泊頂けます様従業員一同心よりお待ち申しております。

フロント:ウエハラ

ご利用の宿泊プラン
★【早期早割15】正規料金より35%以上 お得!★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆シティービュー☆シングルルーム【禁煙】】