楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合1
こちらのホテルにはオープン以来何度かお世話になっています。しかし今回ばかりは、がっかりでした。新年早々2日の夜の出来事です。ホテルでの食事の際ラストオーダー時に泡盛を注文。まわりには3組程のお客様が居ましたが泡盛が出されて間もなくガタガタとあと片付け、電気も急に暗くなり・・気を遣い早く部屋へと思ったんですがさすがの泡盛、一気に飲むこともできず・・せかされる夕食に。お正月なんでスタッフの方々も早く帰りたい気持もあったのかもしれませんがすごく気分が悪くて。すぐに連泊をキャンセルさせていただきました。キャンセル時の対応はとても良かったですが・・ あと 部屋のベットですがツインでベットのかたさが違うこと、シーツの下に敷いてあるものが紙パットだったこと。かなり驚きました。ベットは宿泊者にとって一番気になるところです。新年早々厳しくコメントしましたが是非一度宿泊してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルグランビューガーデン沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間にも関わらずご感想を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながらご滞在中、私共レストラン土煌をご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの接客が十分ではなく、ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴しましたご意見を基に早々にホールスタッフと話し合いの場を持たせていただきました。そして、ご指摘頂きました件に関しまして今後の接客改善での再重要課題とさせていただきます。また、客室のベッドのセッティング不備で、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、頂戴しましたご意見を基に客室担当者と話し合いの場を持たせていただきました。ご指摘頂いたベッドパッドですが、現在、使用しているのは全室防炎タイプで素材はポリエステル100%を使用しています。お客様が申していました紙のベッドパッドでは御座いません。では何故、硬かったのかと申し上げますと本ベッドのマットセットに不備が御座いました。誠に申し訳有りませんでした。推測ですが、ベッドを移動し再セットする時、確認不足でセットしたと思われます。誠に申し訳有りませんでした。早々に手直しいたし、同時に全室の確認も致しました。これも今後の重要課題として客室係フロント係に再度お客様の目線に立った心遣いを行う様、そして基本に立ち戻るよう指示させていただきました。ご指摘有難う御座いました。今後はご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか今件にお懲りなりませず 引き続き、私共ホテルグランビューガーデン沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。末筆ではございますが、再びお越しになれる日を社員一同心よりお待ち申し上げます。 支配人 安里
ホテルグランビューガーデン沖縄 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル那覇久茂地(沖縄県)
5.0
投稿日:2012-01-07 23:46:43
ホテルグランビューガーデン沖縄(沖縄県)
1.0
投稿日:2012-01-07 23:25:00
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
投稿日:2012-01-07 22:47:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ちぇりんちょさんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ
こちらのホテルにはオープン以来何度かお世話になっています。しかし今回ばかりは、がっかりでした。新年早々2日の夜の出来事です。ホテルでの食事の際ラストオーダー時に泡盛を注文。まわりには3組程のお客様が居ましたが泡盛が出されて間もなくガタガタとあと片付け、電気も急に暗くなり・・気を遣い早く部屋へと思ったんですがさすがの泡盛、一気に飲むこともできず・・せかされる夕食に。お正月なんでスタッフの方々も早く帰りたい気持もあったのかもしれませんがすごく気分が悪くて。すぐに連泊をキャンセルさせていただきました。キャンセル時の対応はとても良かったですが・・ あと
部屋のベットですがツインでベットのかたさが違うこと、シーツの下に敷いてあるものが紙パットだったこと。かなり驚きました。ベットは宿泊者にとって一番気になるところです。新年早々厳しくコメントしましたが是非一度宿泊してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私どもホテルグランビューガーデン沖縄をご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。又、お忙しいお時間にも関わらずご感想を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、私共レストラン土煌をご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの接客が十分ではなく、ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を基に早々にホールスタッフと話し合いの場を持たせていただきました。そして、ご指摘頂きました件に関しまして今後の接客改善での再重要課題とさせていただきます。また、客室のベッドのセッティング不備で、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、頂戴しましたご意見を基に客室担当者と話し合いの場を持たせていただきました。ご指摘頂いたベッドパッドですが、現在、使用しているのは全室防炎タイプで素材はポリエステル100%を使用しています。お客様が申していました紙のベッドパッドでは御座いません。では何故、硬かったのかと申し上げますと本ベッドのマットセットに不備が御座いました。誠に申し訳有りませんでした。推測ですが、ベッドを移動し再セットする時、確認不足でセットしたと思われます。誠に申し訳有りませんでした。早々に手直しいたし、同時に全室の確認も致しました。これも今後の重要課題として客室係フロント係に再度お客様の目線に立った心遣いを行う様、そして基本に立ち戻るよう指示させていただきました。ご指摘有難う御座いました。
今後はご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか今件にお懲りなりませず 引き続き、私共ホテルグランビューガーデン沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、再びお越しになれる日を社員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 安里