サービス2
チム2235さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ
- チム2235さん [50代/男性] 2010年01月04日 12:00:18
-
12月30日チェックインから1月2日チェックアウト
元旦の夕食が1時間以上待たされ、せっかくのひと時が台無しとなりました。サービスの方も新人ばかりで対応がお粗末でした。また、二日の早朝に暴走族らしき車の騒音で安眠できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルグランビューガーデン沖縄 2010年01月18日 21:46:25
-
この度のご利用誠に有難うございました。今回のご宿泊の際に私共の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後はこの様な事のない様従業員一同心して参りたい所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。是非又お越しいただける事を心待ちにしております。
- ご利用のお部屋
- 【☆シティービュー☆ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 15:10:27
-
2歳の子供が、前泊の民宿で調子が悪くなり熱が出ていたので
できれば早めにチェックインが出来ないか電話で確認したら、
すかさず無理ですと簡単に言われ、少しショックだったです。
結果的に民宿でゆっくりしていくように言ってくれたので
事なきを得ましたが・・・着いてから、普通のウイークデイで車もすくなく
そこまで混んでいるように思えなかったからちょっとうーんと思っちゃいました。
まぁこれは我が儘なので勝手にそう感じて思ってしまったのですが・・・
その後、近くの小児科を紹介してもらいたくフロントで訪ねると
ホテルのパンフレットを見せて、そこにのっている大きな総合病院の電話番号を
みせて終わり・・・
え?これを控えろってこと??っとびっくり。
自分で映す用の紙もないし、筆記用具も持ってない旨を言って
貸してもらいましたが。
こりゃフロントでは駄目だと、ネットで自分で探したら、近くの小児科や耳鼻科は沢山あるではないですか!!てっきりないのかと思ってしまってました。
一番大きな病院のそれも電話番号を紹介されても、どうすることも出来ません。
なーんか不親切で、優しくないなぁと感じて帰ってきました。
レストランの人は、とっても親切でお味もよくよかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルグランビューガーデン沖縄 2009年08月02日 05:06:43
-
この度はご利用誠に有難うございました。それと、お申し出にきちんと対応できなかったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。一つ一つのお声に真摯に向き合わなければいけないと、このご意見を社内で回覧し、一人ひとりがどのように考えるのか、今後どのようにしたら良いのかということ、従業員の意識改革、教育を再度徹底して行い多くの皆様に安心してゆったりとお過ごしいただけるホテルというのを作り上げていけるよう努力して参りたいと考えております。この度は誠に申し訳ございませんでした。是非またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2009年4月22日グランドオープン!プールなどの新しい施設がご利用できます♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シティービュー☆ツインルーム】
サービス1
真実をかたりし者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ
- 真実をかたりし者さん [40代/男性] 2022年07月30日 23:34:51
-
本当は星一つにしたかったけど、
他は良かったので星2つにしておきます。
大浴場が告知無しで利用出来なかったこと。
こちらのホテルに決めた理由が大浴場だった為、本当にガッカリです。
朝食バイキングについては、品数も少なく、正直なところあんまりでしたけど、スタッフさんの対応は、悪く無かった。
飛行機が好きな人は良いかも知れないが、朝5時半くらいから飛行機の音がしてうるさかったですので、少し覚悟は必要です。
プールは、小さいけど、滑り台もあって、タオルフロントで貸してくれるし、綺麗で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランビューガーデン沖縄 2022年08月14日 00:00:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
大浴場の件に関してお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
このような事が二度と無いように業務内容を見直していきたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
ホテルグランビュ-ガ-デン沖縄 長嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN13周年記念】お気軽宿泊プラン♪朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ
造成地にポツンと建つ、ちょっとリゾート感を醸し出そうとしたビジネスホテルという感じです。
【良かった】
・新しくて綺麗
・眺望でプランが分かれているので、海と飛行機が見える部屋を確実に確保できた
・ベランダが付いていて風に当たれる(クモの巣は多かったけど)
・レンタカーの配車・乗り捨てが駐車場でできるのは便利
【改善されるといいな】
・送迎が赤嶺駅までしかなく、空港に行くのに1駅だけモノレールに乗換えが必要。
・送迎車の運転が荒っぽい(子供が2人乗っているのに急発進・急ハンドルの連続)。
・エアコンが最初は点いていなくて部屋が暑くなっていたので、カーテンは閉めておいたほうがよいのでは。
・ツインルームなのにテーブルの椅子が1つしかない。
・プランに「喫煙ルーム希望の場合は備考欄に喫煙希望と入力お願い致します。記入がない場合は禁煙ルームでのご用意となります。」と明示されていたのに喫煙室に案内され、申し出ると「特に指定がなければ喫煙室になります」と真逆の事を言われた。たしかによく見ると別に【禁煙】というプランもあったようで、スタッフの方ですら混乱するような区別は見直したほうがよいのではと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランビューガーデン沖縄へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。
改善のご意見も頂きまして有難うございます。
送迎車の運転、従業員一同で再度安全運転の周知徹底を行います。
エアコン、カーテン、椅子に付きましてはお部屋に入り快適に過ごして頂けます様、確認改善して参ります。
プランの表記に付きまして修正致しました。
お客様へ混乱を招く表記をしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
こちらは、修正致しました。
この度は貴重なご意見、ご感想頂き誠に有難うございます。
また次回ご来沖の際にご宿泊頂けます様従業員一同心よりお待ち申しております。
フロント:ウエハラ