楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビューガーデン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.13
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.87
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 17:28:02

レンタカーの返却から近いため、最終日のみこちらのホテルに1泊だけ宿泊することに。
部屋に案内されると、ベットの布団カバーの表面に血のような痕と謎の赤い染み、裏側には大きな黒い染みが。すぐさまフロントに連絡し、「部屋に荷物を置いたままで良いので、向かいの部屋が空いているためその部屋で就寝を」と案内された。その案内された部屋の布団を念の為確認すると、まさかのまた布団カバーに大きな赤い染みの汚れが。
フロントに再度連絡し、また部屋移動。
結局2回も部屋を変わるはめに。

沖縄旅行の思い出の最終日がこれで終わるのかと思いただただ悲しかった。スタッフは納得するまで話を聞いてくれたが、もう利用することは絶対にない。
館内や大浴場はきれいだっただけに非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2023年07月12日 21:29:09

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながら、布団カバーにシミが付いており、2度も部屋移動を行っていただき、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃後の確認や清掃スタッフとの連携をより心がけ、二度とこのようなことが無いように努めて参ります。

ホテルグランビュ-ガ-デン沖縄 永山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン☆シティビュー】

総合1

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 15:46:43

外出から帰ってきてフロントで部屋のキーを頼むと探しても見当たらないようで「キーはどちらに返されたか?」と聞くので、「キーボックス入れたよ」答えたら、「念のためバッグを確認下さい」と言われた。勘違いということもあるからバッグを確認。やっぱりないので「確かキーボックスに入れたよ」と言ったら、再度フロント周りを探して「マスターキーがあるので部屋まで一緒に行きましょう。部屋の中も見て下さい。」と言うので一緒に部屋に行き部屋に置き忘れていないか見たがあるはずもない。「やっぱり部屋にはないよ」と言うといきなり「こう言う場合は別料金を頂くことになります。まだ確定ではないですが」と言われた。「キーボックスに入れたよ」と言っても「確定ではないです」というばかり。そこに女性スタッフが慌てて来て「他のお客様のボックスに入ってた」と部屋のキーを持って来た。別料金についてどういうことかもう一度聞くと「そういう可能性もあるということを話しました」とあとは笑いながら慌てた様子で帰って行った。
いつもならブチ切れていたかもしれないがバカバカしくてこういうホテルを選んだことが情けなかった。やはりホテルはある程度格式のようなものは必要と痛感した。もちろんもう二度と行くことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2023年01月22日 11:40:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回、お部屋の鍵の件に関してお客様への配慮が足りず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう従業員一同、身を引き締めて改善に努めて参ります。

ホテルグランビュ-ガ-デン沖縄 長嶺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆シティビュー】

総合1

横戸さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

横戸さん [70代/男性] 2017年09月13日 08:16:34

人的サービスは普通であるが食事があまりにもお粗末です2泊3日同じホテルに宿泊しましたが3日間バイキングは全く同じで味も不味く豚肉とゴーヤチャンプルー料理で料理に対する愛情が全く感じられない2度とこのホテルには宿泊したくない旅でのホテルの楽しみはお風呂と食事です、沖縄は海に囲まれているにも関わらず魚料理はほとんどありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2017年09月13日 12:53:23

この度はホテルグランビューガーデン沖縄をご利用頂き誠に有難うございます。今回は御食事に関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。より良くしていけるよう努力、改善していきたいと思います。

ホテルグランビューガーデン沖縄
マネージャー 大城 潤

ご利用の宿泊プラン
【ちゅらさん】選べるメインディナー付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン☆オーシャンビュー】

総合1

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 22:17:20

今回、2回目の宿泊になりますが
前回同様
部屋の床のカーペットはしみだらけ
エアコンの吹き出し口はカビだらけ
まともに掃除をしていない印象です。
夕食も石垣牛のハンバーグを頂きましたが ソースなし
ハンバーグにチーズが乗っているだけでとってもまずかった
ビジネスホテル以下の感じです。
今回は定宿が満室だったので仕方なく宿泊しましたが
特に夕食会場のスタップにやる気になさを強く感じました。
オンシーズンだからこの値段をつけれると思いますが沢山ビジネスホテル宿泊しましたが1泊\5,000以下の価値しかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2015年10月10日 19:32:50

この度のご利用誠に有難うございました。また数々の至らない点誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点猛省致しまして善処し、お客様に快適な宿泊をして頂けるよう努力して参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
 ホテルグランビューガーデン沖縄 祝嶺(しゅくみね)

ご利用の宿泊プラン
【ちゅらしま】選べるメインディナー付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆シティビュー】

総合1

ちぇりんちょさんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

ちぇりんちょさん [40代/女性] 2012年01月07日 23:25:00

 こちらのホテルにはオープン以来何度かお世話になっています。しかし今回ばかりは、がっかりでした。新年早々2日の夜の出来事です。ホテルでの食事の際ラストオーダー時に泡盛を注文。まわりには3組程のお客様が居ましたが泡盛が出されて間もなくガタガタとあと片付け、電気も急に暗くなり・・気を遣い早く部屋へと思ったんですがさすがの泡盛、一気に飲むこともできず・・せかされる夕食に。お正月なんでスタッフの方々も早く帰りたい気持もあったのかもしれませんがすごく気分が悪くて。すぐに連泊をキャンセルさせていただきました。キャンセル時の対応はとても良かったですが・・  あと   
 部屋のベットですがツインでベットのかたさが違うこと、シーツの下に敷いてあるものが紙パットだったこと。かなり驚きました。ベットは宿泊者にとって一番気になるところです。新年早々厳しくコメントしましたが是非一度宿泊してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2012年01月14日 16:05:50

過日は、私どもホテルグランビューガーデン沖縄をご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。又、お忙しいお時間にも関わらずご感想を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、私共レストラン土煌をご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの接客が十分ではなく、ご満足をいただく事が相叶わず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を基に早々にホールスタッフと話し合いの場を持たせていただきました。そして、ご指摘頂きました件に関しまして今後の接客改善での再重要課題とさせていただきます。また、客室のベッドのセッティング不備で、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、頂戴しましたご意見を基に客室担当者と話し合いの場を持たせていただきました。ご指摘頂いたベッドパッドですが、現在、使用しているのは全室防炎タイプで素材はポリエステル100%を使用しています。お客様が申していました紙のベッドパッドでは御座いません。では何故、硬かったのかと申し上げますと本ベッドのマットセットに不備が御座いました。誠に申し訳有りませんでした。推測ですが、ベッドを移動し再セットする時、確認不足でセットしたと思われます。誠に申し訳有りませんでした。早々に手直しいたし、同時に全室の確認も致しました。これも今後の重要課題として客室係フロント係に再度お客様の目線に立った心遣いを行う様、そして基本に立ち戻るよう指示させていただきました。ご指摘有難う御座いました。
今後はご来館頂ける全てのお客様にとりましても素敵なホテルでありますよう日々精進してまいりますので、どうか今件にお懲りなりませず 引き続き、私共ホテルグランビューガーデン沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、再びお越しになれる日を社員一同心よりお待ち申し上げます。
                                   
                                      支配人 安里

ご利用の宿泊プラン
ロングステイ沖縄滞在☆応援プラン3泊~5泊
ご利用のお部屋
【☆シティービュー☆ツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルグランビューガーデン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月24日 01:16:01

前日までのホテルが満室のため、初めて予約をしました。
当日は仕事が遅くなり、23時くらいにホテルに入りました。
ホテルまでの道は真っ暗、また駐車場も真っ暗で、車を止めづらく非常に不便でした。

その後部屋に入り、必要な備品があったので
フロントに電話でいろいろと依頼したのですが、
スタッフが1名しかいないので、フロントまで取りに来るようにとの指示。
電話の態度が事務的で非常に不愉快でした。

前日までのホテルは最上階の23階まで、すぐに届けてくれたり、
対応の配慮は抜群に良かっただけに、より悪く感じました。

これでは那覇のビジネスホテルに宿泊すれば良かったと、
とても後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルグランビューガーデン沖縄 2011年09月30日 13:21:28

この度はホテルグランビューガーデン沖縄へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お仕事後のお疲れの時に、ホテルスタッフでの対応で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いません。
今後の反省材料としましてより良くお客様がご滞在出来ますように、今後改善し精進して参ります。
この度は貴重なご意見、ご感想頂き誠に有難うございます。
また次回ご来沖の際にはぜひご宿泊頂けます様従業員一同心よりお待ち申しております。

フロント:ウエハラ

ご利用の宿泊プラン
★あしびなーまで徒歩6分★大浴場もご利用可・スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー☆ツインルーム【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ