楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月初めに1泊しました。知人と会うためにいろいろ買い物をして直接ホテルに送ってもらいましたが1つ生ものがあり朝にホテルより電話を頂き翌日お使いになるなら冷蔵もありますがとのことでした。当日使うものでしたので冷蔵でお願いしました。東京からはバスで行きましたが富士急ハイランドで降りれば本当にすぐです。お部屋は一番狭い部屋だったのだと思います。これは・・と最初悩みましたがホテルで過ごすための宿泊でも無かったのでまぁ良いかと。非常に設備は古いです。アメニティも昭和時代の香りがします。昔のサラリーマンがつけていたコロンのような香り?壁紙がはがれていたのとクローゼットの引き戸が片方外れていて使いにくかったのは清潔でも微妙な気持ちになりました。部屋で少しして荷物を受け取って一旦外出したいとフロントへ連絡しましたら持ってきてくださってタクシーを呼んでもらいました。この辺は歩いていても拾えないそうです。20分ほどで戻り部屋でテレビを見て夕方に友人が迎えに来てくれるちょっと前にもう一つの荷物を持ってきていただき外出。何度もありがとうございます。翌日お昼は吉田うどんを食べるつもりで朝食に行きました。卵焼きがあまりにも美味しくてもう少し持ってこようか悩んでいたところ目の前の席に一心不乱に納豆をかき混ぜている男性をみつけ、つられて納豆を食べ結局朝食の美味しさにうどんは食べられませんでした。案内してくださった方がちゃんとしたレストラン並みの身のこなしで朝から面喰いました。チェックアウト時に富士急ハイランドの中にあるエヴァンゲリオンのお店に寄ってきてという友人の言葉を思い出してフロントで1時間後のバスで帰るけど寄れますか?と聞いたら歩いて10分ですと教えていただき行ってみました。どうやら1500円の入園料が必要だったらしく結局はいらずにお土産物屋さんで時間をつぶして帰りました。正直・・あのお部屋でこのお値段なら泊まりたくないです。でもスタッフの方のサービスが本当にみなさん良いんです。そして朝食。あのレストランだけ家のそばに欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、素敵なご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。客室に関しましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。客室の改装を徐々に行っておりますが、まだ改装されていない客室もございます。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。朝食に関しては、お褒めのお言葉を賜り、シェフ・レストランスタッフともに、大変喜んでおりました。お客様から頂きました温かいお言葉を糧に、多くのお客様が快適に安心してお過ごし頂けるホテルであるよう、スタッフ一同日々サービスの向上に努めて参ります。お近くにお越しの際には、是非また当ホテルへお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
6月初めに1泊しました。
知人と会うためにいろいろ買い物をして直接ホテルに送ってもらいましたが
1つ生ものがあり朝にホテルより電話を頂き翌日お使いになるなら冷蔵もありますがとの
ことでした。当日使うものでしたので冷蔵でお願いしました。
東京からはバスで行きましたが富士急ハイランドで降りれば本当にすぐです。
お部屋は一番狭い部屋だったのだと思います。これは・・と最初悩みましたが
ホテルで過ごすための宿泊でも無かったのでまぁ良いかと。
非常に設備は古いです。アメニティも昭和時代の香りがします。
昔のサラリーマンがつけていたコロンのような香り?
壁紙がはがれていたのとクローゼットの引き戸が片方外れていて使いにくかったのは
清潔でも微妙な気持ちになりました。
部屋で少しして荷物を受け取って一旦外出したいとフロントへ連絡しましたら
持ってきてくださってタクシーを呼んでもらいました。
この辺は歩いていても拾えないそうです。20分ほどで戻り部屋でテレビを見て
夕方に友人が迎えに来てくれるちょっと前にもう一つの荷物を持ってきていただき外出。
何度もありがとうございます。
翌日お昼は吉田うどんを食べるつもりで朝食に行きました。
卵焼きがあまりにも美味しくてもう少し持ってこようか悩んでいたところ目の前の席に
一心不乱に納豆をかき混ぜている男性をみつけ、つられて納豆を食べ
結局朝食の美味しさにうどんは食べられませんでした。
案内してくださった方がちゃんとしたレストラン並みの身のこなしで朝から面喰いました。
チェックアウト時に富士急ハイランドの中にあるエヴァンゲリオンのお店に寄ってきてという友人の言葉を思い出してフロントで1時間後のバスで帰るけど寄れますか?と聞いたら
歩いて10分ですと教えていただき行ってみました。
どうやら1500円の入園料が必要だったらしく結局はいらずにお土産物屋さんで時間をつぶして帰りました。
正直・・あのお部屋でこのお値段なら泊まりたくないです。
でもスタッフの方のサービスが本当にみなさん良いんです。そして朝食。
あのレストランだけ家のそばに欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパに
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、素敵なご感想をお寄せ頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
客室に関しましては、ご期待に沿えず誠に
申し訳ございません。
客室の改装を徐々に行っておりますが、まだ改装
されていない客室もございます。何卒ご理解頂き
ますよう、お願い申し上げます。
朝食に関しては、お褒めのお言葉を賜り、
シェフ・レストランスタッフともに、大変
喜んでおりました。
お客様から頂きました温かいお言葉を糧に、
多くのお客様が快適に安心してお過ごし頂ける
ホテルであるよう、スタッフ一同日々サービス
の向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際には、是非また当ホテルへ
お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、
誠にありがとうございます。