楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 13:49:54

7/12に宿泊しまいsた。

情報共有しておいた方が良いと思われる点です。

エグゼクティブフロアの特典でティサロンでのサービスがついていましたが
15:00~18:00 と利用時間の記載があったので富士急ハイランドで遊んだ後
17:00過ぎぐらいにお邪魔したところ、もう終了しているということで
利用を断られました。

次の日10:00~また利用できますと案内されましたが、旅程の都合上、利用できず残念でした。

入店最終時間の案内を記載したほうが親切かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2019-07-28 15:31:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際にご案内が間違えていた為、宿泊特典をご利用いただけなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
当日 担当したスタッフが、富士急ハイランドの営業終了時間が 遅い時間帯用のパンフレットをお渡ししてしまったようでございます。
その為、特典のケーキセットを召し上がっていただけず、大変心苦しく申し訳なく存じます。
再度、従業員教育を徹底して今後このような事が無いよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様にまたお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ハイランドリゾートホテル&スパ
支配人

ご利用の宿泊プラン
【グランド・エグゼクティブ・フロア】日常を忘れる極上フロア10F・11F/ブレックファスト&ステイ
ご利用のお部屋
【【エグゼクティブフロア】デラックスツイン(禁煙)/10F】