楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 17:20:09

温泉施設を利用したくこのプランに申し込んだ為、早めにチェックインし温泉を楽しもうと観光も早々に切り上げ3時にホテルに到着したら、温泉施設が朝突然壊れ利用できない為、車で5分ぐらいの近くの温泉までタオルなど持って行かなければならと言われました。施設から出る為温泉に入った後また洋服に着替えたりするのが嫌な為、部屋のシャワーで済ませました。故障は仕方ないと思いますが、そうであればキャンセル料を無料にしたり、次回の無料利用券をくれるなりして頂きたかったです。ホテル内のレストランも予約をしなければ使えず、とても不便でした。また来ようと思っても1人40000円もするプランですし、なかなか来られませんのでとても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020-12-18 13:40:50

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにしていただいてにも関わらず、突然の温泉施設の故障により、ご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお申し出いただきました場合には、無料でキャンセルを承っておりました。説明不足で申し訳ございませんでした。
ご夕食のレストランに関しましては、満席でご案内できず、長い時間お待ちいただくことを避け、スムーズにご案内できますよう、事前にご予約をお願いしております。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【 【遊園地ビュー】カジュアルツイン(禁煙)】