楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 20:59:14

2020年11月に宿泊しました。
部屋、ホテル内は清潔で係員の方の対応も良く、朝食ブッフェはポイントをおさえた品揃え、味も良かった。富士山駅からの送迎、富士急ハイランドのチェックイン当日の優先入場、フロントでの旅行会社発行のフリーパスの交換等良いサービスでした。列車での旅でも不自由しなかったです。立地も良く、ハイランドから近い事はもちろんバスターミナルは駐車場内、コンビニ、ドンキホーテ、ファミレスも徒歩圏内でした。駅は富士山駅からの送迎か日中で営業日なら富士急ハイランド駅から園内を徒歩で抜けるのもいいかもしれません。当日はふじやま温泉が故障のため利用できませんでした。代替えで近所の日帰り人工温泉無料券と送迎がありましたが今一つでした。次回、宿泊の際はふじやま温泉を利用したい。メンテナンスお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020-12-12 15:49:45

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日はふじやま温泉が故障のため、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。メンテナンスを行い、翌々日の朝よりご利用いただけるようになりました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉をご利用いただけずに残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済でお得】朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【遊園地ビュー】ツイン『リニューアル』(禁煙)】