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ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

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ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.71
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.20
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 22:58:10

リニューアルされていて部屋は綺麗だったか、照明器具などに溜まったほこり、掃除がきちんとされているのか疑問。浴槽内に髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。いざ布団を開いたら謎のゴミ?(3センチくらいのカビのかたまりのようなもの)がありびっくり。受付に連絡したら日本語があまり理解できない外国の方がきて、話が通じにくくげんなり。そういう対応に理解できない人をよこす神経がわからない。また、掛け布団には全体的にシミがたくさん。汗なのかよだれなのかなんのしみかわからないのが大量に。洗ってるんだろうが不快でしかなかった。それを部屋に来た人に伝えたが、どの部屋もそうだと言う始末。買い替えたらいいだろって話。呆れてそのまま帰し、、翌日チェックアウト時になにも言われないので、経緯を説明したら謝罪。いやいや、前日の話が伝わってすらいないのか?がっかり。
食事会場のシェフの女性もイライラしてたし、ウエイター?も文句言っていたり、あとは客より先に通ろうとする従業員がいたりと不快な思いしました。普通譲りますよね。いい人もいたのに残念。
言っても仕方ないのでしょうが、ホテルとして従業員満足度が低いから、いろいろ不愉快なことが起きるのかと思いました。とにかく二度と行かないですね。料金も払いたくない最悪の気分でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2020-12-12 13:59:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの不誠実な対応・清掃状況により、不快かつ残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルに従事する者として常にお客様の立場になって接客することは当然であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまうとは、本当に恥ずかしく大変申し訳ありませんでした。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を割いて、口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
富士急フリーパス1日券&「富士山パノラマロープウェイ」乗車券付プラン(朝食付)富士急ハイランド&周遊
ご利用のお部屋
【【富士山ビュー】スタンダードツイン『リニューアル』(禁煙)】