楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
食事4
エグゼクティブフロアのダブル遊園地側を予約し、ウェルカムケーキはホテル1Fのシュークリームとコーヒー。今まで食べた中で1番の絶品シュークリーム。部屋はきれいですがとても狭い。水道は全て飲料水。ただ記載あったけどスパークリングウォーター1本って。2人いるのになって思う。このフロア限定無料で案内ありで屋上見学に16時半と翌朝8時半に上がれる。見えたらガチ穴場。バイキング普通においしいし、ホテルスタッフさんも大変気配りあり、素晴らしい接客。朝はご当地のほうとうも。温泉はフジヤマ温泉繋がってるけど、結構遠い。ご年配の方は大変な距離。泉質良く肌に優しい。ただ個人的にどーしても許されないことが。お金返して欲しいくらい。フリーパス、ホテルのフロントで貰い、説明もきちんとあり。翌日天候不良で、早めに着いたし部屋から富士急のお客さん少ないし富士急へ。チケット売り場で明日雨なので今日利用したいんですって言ったら、今日は入園だけはできますけど、パスは無理ですって新人男性スタッフ隣にいた指導の男性スタッフ言われ。使えないんですかって聞いたら、明日だけですって言われ。言い方も遊園地の接客と思えない。ご飯19時だしドンキとかで時間潰して。予想通り翌日は濃霧。入園だけスマホゲームのイベントあったので入りましたが、ただ無駄な紙切れのフリーパス。家に帰ってから確認したら当日翌日いずれか有効って。腹立つ!!私たち関西の40代後半夫婦で、コロナ禍前から昨年までやっと介護も終わり、次挑戦できないかもだし、もう行く機会もないかもだし。若い頃行きたかった富士急が銀婚式旅行思い出の一つのはずが、気分の悪い思い出になり。パス付きにする必要もなかったし、それなら違うホテルにしたし。気持ち良く過ごせたホテル側が悪くは無いのですが、公式ホテルという以上、こういう連携は周知徹底して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、遊園地スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ハイランドリゾート ホテル&スパ(山梨県)
4.0
投稿日:2023-05-30 08:29:49
Tabist アネックス松美(大分県)
投稿日:2021-12-23 15:17:52
別府温泉 ホテル エール(大分県)
5.0
投稿日:2021-12-23 15:10:33
ホテルルートイン大阪和泉 -岸和田和泉インター-(大阪府)
投稿日:2020-11-13 22:05:29
投稿日:2020-01-19 00:04:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
NNFYさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
エグゼクティブフロアのダブル遊園地側を予約し、ウェルカムケーキはホテル1Fのシュークリームとコーヒー。今まで食べた中で1番の絶品シュークリーム。
部屋はきれいですがとても狭い。
水道は全て飲料水。ただ記載あったけどスパークリングウォーター1本って。2人いるのになって思う。このフロア限定無料で案内ありで屋上見学に16時半と翌朝8時半に上がれる。見えたらガチ穴場。
バイキング普通においしいし、ホテルスタッフさんも大変気配りあり、素晴らしい接客。朝はご当地のほうとうも。
温泉はフジヤマ温泉繋がってるけど、結構遠い。ご年配の方は大変な距離。泉質良く肌に優しい。
ただ個人的にどーしても許されないことが。お金返して欲しいくらい。フリーパス、ホテルのフロントで貰い、説明もきちんとあり。翌日天候不良で、早めに着いたし部屋から富士急のお客さん少ないし富士急へ。
チケット売り場で明日雨なので今日利用したいんですって言ったら、今日は入園だけはできますけど、パスは無理ですって新人男性スタッフ隣にいた指導の男性スタッフ言われ。使えないんですかって聞いたら、明日だけですって言われ。言い方も遊園地の接客と思えない。ご飯19時だしドンキとかで時間潰して。予想通り翌日は濃霧。入園だけスマホゲームのイベントあったので入りましたが、ただ無駄な紙切れのフリーパス。
家に帰ってから確認したら当日翌日いずれか有効って。腹立つ!!
私たち関西の40代後半夫婦で、コロナ禍前から昨年までやっと介護も終わり、次挑戦できないかもだし、もう行く機会もないかもだし。若い頃行きたかった富士急が銀婚式旅行思い出の一つのはずが、気分の悪い思い出になり。パス付きにする必要もなかったし、それなら違うホテルにしたし。気持ち良く過ごせたホテル側が悪くは無いのですが、公式ホテルという以上、こういう連携は周知徹底して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイランドリゾートホテル&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、遊園地スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になって行動しなければならないサービス業に従事していながら、このような対応をしてしまいましたことを大変恥ずかしく思い、猛省しております。
今後このようなことが決してなきよう、指導・改善に努めて参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。