楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.24
  • 食事4.22

食事5

投稿者さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 08:09:18

6月2日に1泊で宿泊しました。1月にも宿泊しお部屋、ロケーション、特に食事に大満足しリピート宿泊です。今回は実家の家族も一緒でした。この日は台風で富士急も観光も出来ない状態。15時チェックインでしたが何も出来ないので13時頃にホテルに伺いました。なんとお部屋の準備が出来ているのでどうぞど!本当に最高のサービスっと思いながらお部屋へ。私たち夫婦の部屋は大満足、となりの母のお部屋へ行くと…禁煙ルームなのにタバコ臭い!びっくりしてフロントに問い合わせ用としたら母が孫と隣りの部屋が良いから我慢すると。全て期待を超える良い評価ですが、お部屋のタバコの臭いにはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2023-06-19 16:54:52

当ホテルの禁煙室でありながら、お部屋がタバコ臭かったことについて、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
禁煙室であるはずのお部屋がタバコ臭くなっていたことを知り、深く反省しております。お客様に快適な環境を提供することが出来ず、このような事態が生じてしまったことを重く受け止めております。

タバコ臭い状態でお部屋をご利用いただいたことにより、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。このようなことが二度と起こらないよう、より一層の管理と監視を徹底し、お部屋の清掃においても改善策を講じます。
また、このような事態を二度と繰り返さないために、禁煙ポリシーの再確認と周知徹底を行い、喫煙ルールを遵守していただく為に対策を行って参ります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、もしまた富士山麓へお越しの機会がございましたら、 この度の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いて、クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【【遊園地ビュー】ツイン(禁煙)】