楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.46
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 14:25:10

お部屋の窓からは山中湖が目の前で、窓からのぞき込むと富士山が見える位置でした。大浴場は本館の部屋からとても遠く利用しなかったので評価していませんが、部屋のお風呂はビジネスホテルにあるようなユニットバスですが清潔でした。夕食はとてもおいしかったです。朝食は予約時にコロナ対策として「和定食」と記載されており、そのつもりでいましたがビュッフェ形式に変わっていました。最初、大丈夫かと気になりましたが、ナイロン手袋が各テーブルに用意されており、それをはめてトングを使用、またお料理もそれぞれちゃんとフタがされており、衛生面は全然心配いりませんでした。窓際の席が空いてたのでテーブルの変更を案内された男性スタッフにお願いしたところ快く対応して頂き嬉しかったです。ただ一つ少し残念だったのは、翌日、水陸両用KABAバスを利用する為、割引券等がないかフロント係の若い男性に尋ねた所、マウント富士宿泊者なら宿泊料領収書をKABAの受付で提示すれば「乗船料が一人10%割引になる」と言われましたが、翌日予約時にKABA側に確認すると「1人200円割引のみ」との事でした。領収書提示で10%引きの施設もあるようなので恐らく勘違いされていたのでしょうか?僅かな事なのでいいのですが、正確な情報をきちんと伝えてほしかったです。チェックイン時の応対も流れ作業的に早口で説明され冷たい印象。聞きたい事もちゃんと聞けませんでした。レストランや出迎え時のスタッフの方たちはとても良かったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル マウント富士 2020-09-25 17:17:58

この度はホテルマウント富士にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お料理やレストランスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただきまして大変光栄でございます。

フロントスタッフの対応につきまして、勉強不足により誤ったご案内を差し上げてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、正確な情報共有に尽力致します。

チェックイン時の接客につきましても、ご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同サービスに努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お料理ご堪能】料理長渾身の【Premium】&【極】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】