楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.44
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 00:33:55

・立地が良く雲で隠れなければ山中湖と富士山が見える最高の立地、部屋からも眺望できてとても良い旅になるところでした。が、部屋のサニタリーの扉がプレート状の物にひっかかっていて、開かない。力を入れてガコガコと開けて、閉まる時にはガコガコバン!とすごい音。。荷物も開いてしまったので変えてくれとは言いませんでしたが、チェックアウト後になぜあんな状態なのか理由を確認したところ、部屋の扉を全開すると当たるためとのこと。対応したフロントの方が謝ってくれましたが、客の過ごしやすさよりそれが優先することなのか甚だ疑問。
・チェックイン時の説明が途中でフロントから案内係に変わり、なぜか係の人が持ってくれていたバッグは一旦置いたのに、客側の重い荷物は持たせたまま時間の説明などの続きが始まり、、そんなホテルは初めてでした。
上記2点から、高級宿とは到底言えない、ホスピタリティの低さを感じた2日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ホテル マウント富士 2022-08-16 17:10:08

この度はホテルマウント富士にご宿泊いただきましてありがとうございます。

お部屋の扉の不具合でご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
また、チェックイン時の館内案内につきまして、不手際があり大変申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。