楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.45
  • 食事4.26

総合3

ダービーニュース2018さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

ダービーニュース2018さん [30代/男性] 2022-12-02 22:34:43

ホテル全体や部屋も広くて綺麗でした。
しかし、部屋の机のいたるところにジュースのようなベタベタした物が付着していたため、荷物を置く前に拭くところから始めました。
1番驚いたのは、コップに口紅のあとがクッキリと残っていたことでした。
初めてのことで驚き、使うことができませんでした。
あと、ケトルでお湯を沸かしてカップに入れたら黒い粉のような物が大量に出てきて、何度洗っても出てくるので交換を依頼したのですが、フロントマンが「では、交換にいきますのでお待ちください」と無愛想な対応で、「申し訳ありません」の一言もありませんでした。
全体的に見て立派なホテルなのにスタッフの接客が伴っていない印象でした。
化粧水などのアメニティもほとんどなかったので今後は配置してほしいです。

逆に朝食は素晴らしい内容でした。
スタッフの方々もホテルで働くスタッフという感じでしたし、オムレツを作っていた料理長のような方も優しい方でした。

部屋の備品の汚れや接客など不満点は多かったですが、場所とホテルと朝食は良かったで、不満店が改善されていることを期待してまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル マウント富士 2022-12-10 18:27:08

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
朝食にはご満足いただけて良かったです。

より皆様にご満足いただけますよう、今後の改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、足を運んでいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】お得にリゾート満喫プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせ部屋(3名1室)】
ダービーニュース2018さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ