楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.44
  • 食事4.24

総合3

りんみ2226さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

りんみ2226さん [30代/男性] 2023-02-11 08:07:13

サウナ目的で行きました。

フロントスタッフ、挨拶しません。
目が合ってるのに会釈すらしません。
不快です。
ホテル全体のスタッフが基本的にしないので気分悪かったです。
フロント通って目が合っても会釈すらしない、廊下すれ違っても会釈すらしない。

朝食ビュッフェのレストランスタッフチームだけはみんな朝から笑顔で挨拶してくれて気持ちよかったです。
徹底しているんだと思います。

フロントスタッフは見習った方がいいです。
何度も目を合わせてるのに会釈すらしない理由が意味不明です。

コロナを理由に声を出して挨拶しないならせめて会釈はさせないと。

ホテル、サウナ、コスパめっちゃいいです。

とにかくホテル全体のスタッフのレベルの低さが目につきます。
と言いますか挨拶だけです。

フロント含めスタッフらしき人はほとんど挨拶やいらっしゃいませ、ありがとうございます。は言いません。
※朝食ビュッフェ会場のレストランチームだけは全員笑顔で挨拶してくれた。

チェックアウト後もありがとうございます。言ってきたので外の雪かきしてるスタッフ含め、6人いましたが若い女性スタッフ一人だけでしたよ。

本当もったいない。

気分の悪い旅行になりました。

挨拶以外はいいので気にならない方はいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル マウント富士 2023-02-12 18:42:32

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいたフロントスタッフの挨拶につきましては、真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
趣味・ビジネスに最適!1泊朝食付きプラン【WiFi無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】
りんみ2226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ