楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
総合評価4の宿泊でした。ただもっと良いホテルになるよう2点だけ1.出迎えの女性、挨拶の言葉がない、始めて接する従業員にホテルの印象は左右されますね、また、その方が食事会場など説明してくれるのですが、ボソボソと早口で聞き取れない、質問ありますか?と聞くがそれ以前の問題。2.ビールのグラスに糸くず、残念です。でも富士山に行く時は再訪するとおもいます。次回もよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まず、スタッフの挨拶や接客態度においてご不満をお感じになったこと、誠に申し訳ございません。また、グラスに糸くずがあったとのご指摘、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適で心地よい滞在を提供するため、しっかりと改善策を講じてまいります。次回のご訪問時には、改善されたサービスをご提供できるよう努めます。またお越しいただけるとのこと、心より感謝しております。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル マウント富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ
総合評価4の宿泊でした。ただもっと良いホテルになるよう2点だけ
1.出迎えの女性、挨拶の言葉がない、始めて接する従業員にホテルの印象は左右されますね、また、その方が食事会場など説明してくれるのですが、ボソボソと早口で聞き取れない、質問ありますか?と聞くがそれ以前の問題。
2.ビールのグラスに糸くず、残念です。
でも富士山に行く時は再訪するとおもいます。次回もよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず、スタッフの挨拶や接客態度においてご不満をお感じになったこと、誠に申し訳ございません。
また、グラスに糸くずがあったとのご指摘、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様に快適で心地よい滞在を提供するため、しっかりと改善策を講じてまいります。
次回のご訪問時には、改善されたサービスをご提供できるよう努めます。
またお越しいただけるとのこと、心より感謝しております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。