楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.55
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.40
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

959件中 941~959件表示

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 09:57:29

・3か月以上前から家族旅行で2部屋予約したが全く別の階をあてがわれ、フロントの男性に 伺っても悪びれず事務的な応対のみ
・部屋の中からは富士山は見えずベランダにでる必要があり、隣の部屋も同様にベランダに いるとお互いすごく気まずい思いをした
・食事会場へは浴衣とスリッパが禁止なので風呂に入った後に再度服に着替える必要があり いまいちくつろげない
・カードキーに部屋番号の記載がないので、年老いた両親は部屋番号をメモしたりと大変そ うでした
・朝食は品数は多いが、ソーセージやポテトなど普通のビジネスホテルの朝食とあまり食材 は変わらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル マウント富士 2016年08月06日 21:35:41

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
予約担当者が別の階にお部屋をご用意してしまい、またフロント担当者が事務的な対応でお客様の大切な家族旅行を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今度は、ご家族のお客様のお部屋は出来る限り近い場所にお取りし、フロントはお客様のご要望に親切・丁寧にお応えするよう、教育して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
お客様がより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、更に努力致します。
お客様の再度のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルマウント富士
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【人気プラン】お好きなテーマパークを1つチョイス!アミューズメントプラン【1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【グループ様に人気の和洋室 ハーヴェスト棟】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 12:09:04

富士山周辺の旅行中、対象の施設を巡るとスタンプが貯まり、スタンプの数によってキャッシュバックが行われていました。一泊目に宿泊した当ホテルで台帳が貰えず、二日目に宿泊した別のホテルで台帳をもらいました。そのため、二日目に巡った施設のスタンプが貰えずキャッシュバックが出来ず、なんかもやもやした気分の旅行になりました。お食事処での料理の質やご対応、プールはとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル マウント富士 2015年07月31日 15:14:21


この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘賜りました私共の不手際にて台帳をお渡しできなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないように
十分注意して参りますので、どうぞご容赦下さい。
今回の件につきましては、早急に対応させて頂きたいと存じます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。
暑さ厳しき折、ご自愛下さい。

ホテルマウント富士
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおすすめ】YAMANAKAKO NO KABA☆山中湖の夏を満喫プラン
ご利用のお部屋
【グループ様に人気の和洋室 ハーヴェスト棟】

サービス2

posttyさんの ホテル マウント富士 のクチコミ

posttyさん [40代/男性] 2012年11月12日 18:24:48

二回目に利用でした。
やはり富士山が見える温泉があり絶景の素晴らしいホテルです。
お部屋の掃除も行き届き、本当に綺麗で過ごしやすかったです。

サービスはフロントの方が前日にリクエストをしたことを聞いておらず
チェックアウトの際にまた言う事に。
黒服も何かに夢中でお客さんが着てても気が付かずにいました。

レストランの食事は美味しかったです。
本当に満足でした!
ただ、椅子がかなり古くなってくていてお尻が痛くなり寛げなかったのが
残念でした。あんなに素敵な場所で食事ができるのに。

レストランスタッフの対応は本当に良くってまた利用したいと思いました。

そう。Wi-Fiが使えたらいいんですが・・・宜しくお願いします。


必ずまた利用したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテル マウント富士 2012年11月13日 15:23:17

この度は、ホテルマウント富士を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在をごゆっくりお過ごし頂けたようで、大変嬉しく存じます。
フロントの対応では不手際があり、お詫び申し上げます。
御意見を基にサービスの向上に努めて参りますので、ご容赦下さいませ。
レストランの椅子についてもご迷惑をお掛け致しまして、お寛ぎいただけなかった事、大変申し訳なく思っております。
Wi-Fiについて貴重な御意見をありがとうございます。
今後の課題として検討させて頂きます。

これから冬にかけてホテルからはダイヤモンド富士がご覧頂けます。
また、春にはホテルまでの坂道が桜で満開になり、富士山とのコントラストはまさに絶景です。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマウント富士 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】大人気の秋バイキング♪骨付きカルビや甲斐サーモンなど月替わりメイン料理登場!90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【山中湖を眼下に眺めるスタンダードツインルーム】

サービス2

アチ~さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

アチ~さん [60代/男性] 2012年06月04日 22:07:43

ハード面ではまずまず。きれいな場所にホテルが建っており、奥行き感のある富士山が見えます。山中湖も眼下にきれいに見えます。ただ、スタッフの応対が、なんと言うか、そっけなく、事務的で、あまり歓迎されている実感がわきませんでした。食事は値段の割にはいまいちの感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル マウント富士 2012年06月05日 14:34:57

この度はホテルマウント富士を御利用頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの対応についてのご感想を頂きましたことで、私共が今後お客様に親しみをお持ち頂けるにはどうした良いのか、改めて考える機会を頂きました。
次回お越し頂く際には、「次回も是非ホテルマウント富士に」と思って頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。

また、ご夕食メニューに関しましても、今後のメニュー作りのための貴重な御意見として賜らせて頂きます。有難うございました。

これから富士山の雪も溶け、夏富士への衣替えが始まります。夏の穏やかな山中湖へも、また是非お立ち寄り下さいませ。

またのご来館、お待ち申しております。

ホテルマウント富士 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【定番の当館人気プラン】富士山スタンダードプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【山中湖を眼下に眺めるスタンダードツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 23:38:23

ホテルの立地、富士山の眺望は期待通りの素晴らしいものでした。しかしながら、人手不足の問題なのか、エクストラベッドが用意されていないなど考えられないミスの連続で、最悪な印象だけが残りました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル マウント富士 2023年11月10日 20:01:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ホテルからの眺望にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、確認を徹底してまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14日】ホテルマウント富士スイート&ジュニアスイートルームでゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 22:16:01

シングルルームの651号室でしたが部屋の窓から富士山は半分と山中湖の端っこ見えずあとはホテルのコンクリ壁と屋根たけの有様でとても富士山の眺望を売りにしたホテルとは思えないものでした、また廊下側から自室が丸見えの位置にあり、しかもパブリックスペースのバルコニーが自室の窓の真ん前まで来ており窓を開けていたら他者が侵入出来る状態で防犯上危険でした、結局カーテンは半分閉めていました、まともなホテルなら訳アリ部屋なんでしょうがこれで通常料金なので全く酷いものです。
あまりに残念なので過去の口コミを見ると展望の悪い部屋や同じ651号室のものが載っていましたしこれはリサーチ不足でした、シングル利用予定の人は注意してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル マウント富士 2023年04月02日 13:06:07

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備や配置等でご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
皆様にご満足いただけますよう、今後の改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
趣味・ビジネスに最適!1泊朝食付きプラン【WiFi無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

りんみ2226さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

りんみ2226さん [30代/男性] 2023年02月11日 08:07:13

サウナ目的で行きました。

フロントスタッフ、挨拶しません。
目が合ってるのに会釈すらしません。
不快です。
ホテル全体のスタッフが基本的にしないので気分悪かったです。
フロント通って目が合っても会釈すらしない、廊下すれ違っても会釈すらしない。

朝食ビュッフェのレストランスタッフチームだけはみんな朝から笑顔で挨拶してくれて気持ちよかったです。
徹底しているんだと思います。

フロントスタッフは見習った方がいいです。
何度も目を合わせてるのに会釈すらしない理由が意味不明です。

コロナを理由に声を出して挨拶しないならせめて会釈はさせないと。

ホテル、サウナ、コスパめっちゃいいです。

とにかくホテル全体のスタッフのレベルの低さが目につきます。
と言いますか挨拶だけです。

フロント含めスタッフらしき人はほとんど挨拶やいらっしゃいませ、ありがとうございます。は言いません。
※朝食ビュッフェ会場のレストランチームだけは全員笑顔で挨拶してくれた。

チェックアウト後もありがとうございます。言ってきたので外の雪かきしてるスタッフ含め、6人いましたが若い女性スタッフ一人だけでしたよ。

本当もったいない。

気分の悪い旅行になりました。

挨拶以外はいいので気にならない方はいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル マウント富士 2023年02月12日 18:42:32

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいたフロントスタッフの挨拶につきましては、真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
趣味・ビジネスに最適!1泊朝食付きプラン【WiFi無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:39:18

スタッフの対応がとても悪すぎた。
旅が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル マウント富士 2022年12月17日 17:43:10

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【お料理ご堪能】料理長渾身の【ヴェルサイユ】&【極】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

TOMOTA24さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

TOMOTA24さん [50代/女性] 2022年12月09日 21:09:13

以前から気になっていたホテルで主人と行く前に旅行支援利用して下見で利用しました。
口コミも二極化していたので心配ではありましたが。
ネット上にはこんな部屋の画像はありません。
まず部屋に入ると不思議なドアがありコネクトルームになっていました。
開けると隣と繋がっている感じで鉄の扉はあるものの女性1人宿泊なので気持ち悪いなと思いました。
セーフティボックスは鍵が無く壊れていて連泊なのに使えませんでした。
テーブルは写真にアップした感じです
TVのところは機械が煩雑に置いていました。
部屋のお風呂のシャンプーはまさかのリンスインシャンプー
朝食はオムレツライブ以外はビジネスホテル以下です、最近はビジネスホテルの朝食良いですから。
2泊しましたが朝食で変わっていたのは一品のみ
他の細かい事は支配人への手紙でお伝えしましたが、
隣の部屋の人の咳が聞こえるコネクトルームって感染対策大丈夫でしょうか?
てっきり廊下で誰かずっと咳き込んでるのかと思ってましたが
隣の咳だと気がついたのは一泊後その後は憂鬱で来るんじゃなかったと後悔しました。
隣の方が病気で咳き込んでるのかは不明ですがコロナ禍ですから不安でした。
立地やお風呂はいいのに配慮に欠けている部屋配分で信頼してお任せできるプランではありませんでした。
外から見た感じ空室はけっこうあったのに選んでくれたのはここの部屋なんだと思いました。
お部屋おまかせだからとか旅行支援使っているからとかは関係ないと思います。
こういう所で企業体質がわかると私は思ってます残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル マウント富士 2022年12月17日 14:51:25

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ホテルおまかせ部屋でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
コロナ禍で女性1名様でのご宿泊にも関わらずコネクトルームでご用意してしまい、配慮が足りておりませんでした。
アメニティとご朝食につきましても、ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】お得にリゾート満喫プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせ部屋(1名1室)】

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 12:43:46

値段だけが高級な宿でした。
期待していただけに非常に残念です。
トラブルもありましたが、
見栄えだけでサービスは、良くありません。
残念ですが、おすすめは致しません。今後、利用する事もないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル マウント富士 2022年05月24日 15:17:26

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

期待してお越しいただきましたのに、十分なサービスが提供できず大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービス向上と今後の改善に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 07:11:49

ホテルの説明はロビーで立ったまま行い部屋への案内もなし。
バルコニーは狭く、椅子やサンダルもなし。
布団を敷くタイミングの説明もなし。
風呂はカルキの匂いがして臭い。
車は白線の中に停めるように2回も言われる。
とても口コミのホテルとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル マウント富士 2022年04月19日 15:16:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

スタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【料理長おススメ!】甲州牛の溶岩焼き特選御膳プラン
ご利用のお部屋
【バルコニー付き和洋室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月07日 22:28:07

前日は伊東のホテルに宿泊し、次の日マウント富士さんに宿泊しました。まず、部屋の案内係の説明が重い荷物をもったままなので辛かったです。気遣いが今一つに感じました。お部屋は、和洋室ですが、広さは、今どきの地方のビジネスホテルくらいで、座椅子の座布団が古くけば立っていて、埃っぽい印象を受けました。夕食はフレンチでしたが、味は普通で皿のタイミングが遅すぎて残念でした。ワインリストは言わないと持ってきてくれず、私はワインに精通する仕事を以前していたので、掛率や色々本当に残念でした。また、4歳の幼児用メニューは、コーンスープかコースしかありません。コースを頼みましたが、子供にはあまり合わず、ほとんど食べず3600円でした。私もそこそこの方だと思いますが、これを納得されて注文できる方今どきどれほどいるのでしょうか?と思ってしまうクオリティと食べる人の事を考えておられるのかなと感じる幼児用の残念な食事でした。また一番残念だったのは朝食です。個人の見解ですが、豪華さは全くありません。以前1で書かれていた方と全く同意見です。ビジネスホテル並みです。オムレツが一番メインのような感じで行列で並んでいます。また前日の伊東のホテルが良すぎたのかもしれませんが、価格は2倍で、朝食のクオリティは2分の1といった印象です。また、大浴場には、シャンプー、リンス、ボディーソープのみで、洗顔フォームやシェービングフォームが一切ありません。あと、プランのKABAですが子供達も含め、別の水陸両用バスに乗ったことあるからかもしれませんが、KABAもコンセプトが地味で今一つ盛り上がらなかったです。
私は県外で月に1回は大体旅行に行っていますが、色々泊まってみて、マウント富士さんは、価格は間違いなくハイクオリティで、サービスや食事はもう少し頑張ってもらいたいです。景色は富士山が見えて良いのですが、外観も古く外壁の塗装も剥がれていて、プール近くの庭の木の床は、傷んでいて床が抜けて子供とか危ないです。もう2度と泊まりませんが、、、。県内在住クーポンなどで何万円か割引になればクオリティに見合うかもしれません。あくまでも感じ方は人それぞれ私の個人的な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル マウント富士 2021年06月10日 16:54:30

この度はホテルマウント富士をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

頂戴いたしましたご意見を参考に皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【人気の水陸両用バス】YAMANAKAKO NO KABAで山中湖の自然満喫プラン
ご利用のお部屋
【バルコニー付き和洋室(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:59:51

コロナ対策不足、人手不足を感じました。朝食会場は込み合い、席に着けるまで狭いスペースで待たされます。料理についてもファミレス程度でハイクラスのホテルとは言いがたいです。チェックインも込み合い、ショートスタッフなのにこの時期に客を受け入れすぎていると感じました。チェックイン時、なにも案内がないうえに、遠いお風呂はまであるいていったら十人までと人数制限で入れなかったりしました。リラックスしにいきましたが、ストレスが溜まりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル マウント富士 2020年11月20日 12:00:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

感染症対策として席数や人数の制限を行っており、そのため混雑時はお客様にお待ちいただくことになってしまいご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

多くのお客様にご満足いただけますよう、感染症対策とご案内につきまして改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】お得にリゾート満喫プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【ホテルお任せ部屋】

サービス1

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 08:56:12

今回、思いつきで家族旅行へ。

受付の男性の方の話し方が何故か上からな感じでした。

朝食も美味しくなくてビジネスホテルの朝食とあまり変わらないなと思いました。席も、ソーシャルディスタンス関係なく、布製のソファはお食事のシミだらけで汚かったです。

お風呂、最悪でした。
まず床が石鹸汚れでヌルヌル。
サウナの口コミが良かったので楽しみにしていましたが、不清潔でした。ミストサウナは、たまに熱湯の水滴が落ちてきて入ってられませんでした。狭い空間で7人定員密閉。コロナ対策されていらっしゃるのかな?と怖く思いました。

エレベーターの定員数は書いてありましたがどんどん乗ってきました。
もっと対策されてはいかがでしょうか?
入口だけではなく、施設内をもっと徹底されるべきだと思います。
gotoで色々と旅行へ行きましたが、こんなに対策されていない宿泊施設は初めてでした。不快すぎて翌日は予定よりも早めにチェックアウトしました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル マウント富士 2020年11月20日 14:38:24

この度はホテルマウント富士にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

ご朝食はご期待に添えず申し訳ございません。
お席の距離やソファの汚れにつきまして、今後の改善に努めてまいります。

また、お風呂やサウナにつきまして、清掃と感染症対策が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

今一度ホテルの感染症対策を見直し、皆様にご満足いただけますよう対応を検討してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】お得にリゾート満喫プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【ホテルお任せ部屋】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 10:24:33

お祝い利用でしたが、あまりにも部屋が汚く、がっかりでした。リニューアルしていないお部屋とここまで差があるなら、2ヶ月前に予約の電話した時に、違うお部屋やプランを提案して頂きかったです。

部屋の中のシミやランプのの汚れ、ガムテープによる補修など、残念な点が目立ちました。
もう少しリニューアルしていない部屋の写真も詳しく載せた方がいいと思います。そうすればそちらは選ばないでしょう。

富士山が見える側にしてくださったのは大変ありがたいのですが、窓からは清掃されていない屋上が丸見えで、日本のホテルなのに…とショックを受けました。

前日に止まった4分の1の価格のホテルの方がホスピタリティも清潔さも上回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル マウント富士 2019年10月25日 17:49:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
様々な面での厳しいご評価を受け止め、今後お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりたいと存じます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行いハード面の至らない部分もソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度はご宿泊と大変貴重なお声のご投稿を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【定番の当館人気プラン】富士山スタンダードプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すぅぬぅぴぃぃさんの ホテル マウント富士 のクチコミ

すぅぬぅぴぃぃさん [40代/女性] 2015年09月07日 18:49:45

マイカー、レンタカーでないので送迎バスがあるとのことなのでこちらを選びました。
が、行ってから知ったのですが、送迎バスは朝は9時以降からしかない。仕方なくバス停まで30分歩くことに。まさか30分も重たい荷物持って歩けないから宅急便利用しようと思ったら、20時~8時は受付不可。
役にたたないサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル マウント富士 2015年09月09日 12:08:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角お越し頂きましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスの運行時間の変更等、改善して参りたいと存じます。
宅急便につきましては、現在売店営業時間内にて賜っておりますが、売店営業時間外はフロントにおいて賜るように致します。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマウント富士
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
趣味やビジネスおすすめ!お手軽な1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【一人旅に最適シングルルーム(喫煙)】

サービス1

ひとりしずか宇佐さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

ひとりしずか宇佐さん [50代/女性] 2012年03月28日 13:19:01

バス停名がホテルマウント富士入口となっていたのでホテル前に着くのかと思ったらタクシーで890円も掛かり、簡単に観光に出掛けられないような場所でがっかりしました。チェックアウトも9時15分なら送って貰えるとの事でしたが、時間の都合で8時半にしたのでタクシー利用でした。普通は不便な所だったら送迎着きなのでは?フロントの男性の応対も事務的(女性は優しかった)でした。
前日、箱根では小田急バスや荷物の配送など、いたせり、つくせりだったので、山梨に入って道端のゴミ、御殿場から乗った富士急バスのタバコ臭、富士五湖めぐりと題してフリーパスを販売しているが、本栖湖まで行ってみても車窓からは湖は見えなかった。日本一の富士山の元で観光に関する仕事が出来るのだから、お客さんサービスをもうすこし考えてほしいです。ただ、救いだったのは天気に恵まれて素晴らしく綺麗な富士山を見られたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル マウント富士 2012年03月28日 18:07:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルからの送迎の件、大変申し訳ございませんでした。お電話を頂けましたらバス停までお迎えにあがるようになっておりますが、ご案内が足りなかったようでございます。責任者として、心よりお詫び申し上げます。
どうぞご容赦下さいませ。
お客様の貴重な御意見を参考に致しまして、サービスの向上に努めて参りますので、どうぞまたお越し下さいませ。
重ねまして、貴重な御意見を賜り、心より御礼申し上げます。

ホテルマウント富士
総支配人 河内清一朗

ご利用の宿泊プラン
【春得】お子様大満足!富士山巡りディナーバイキング♪90分飲み放題付で大人も大満足!【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【山中湖を眼下に眺めるスタンダードツインルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 20:50:55

子供にはあまり優しいホテルではないと思いました。幼児料金をとるにもかかわらず、五才の娘の物は浴衣もスリッパなどすべて大人用が用意されてありました。部屋から大浴場まで遠く、大人用のスリッパで歩くのはとても大変でした。後から確認してみると子供用のスリッパはあるとのことでしたが…。 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル マウント富士 2012年01月02日 14:44:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘賜りました、お子様のスリッパ・浴衣のご用意が無かった事、誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、ご用意しておかねばならないところを心よりお詫び申し上げます。
客室係りの責任者をはじめ、スタッフ全員に注意をしましたが、私の指導不足と反省致しております。
今後このようなことのないよう注意して参ります。
またお越し頂けましたら幸いに存じます。
今年が良い一年となりますようにお祈り申し上げます。
寒さ厳しき折ご自愛下さいませ。

ホテルマウント富士
総支配人 河内清一朗

ご利用の宿泊プラン
テーマパークプラン ~富士急ハイランドで絶叫!~
ご利用のお部屋
【山中湖を眼下に眺めるスタンダードツインルーム】

投稿者さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月25日 18:24:52

直前の予約でしたが、気持ちよく対応してくださいました。

あいにくのお天気で富士山は見えませんでしたが、山中湖は目の前で、お天気さえよければ最高のロケーションだと思います。

また、お料理は本当においしかったです。
このお料理だけでも、来てよかった、と思えました。

久しぶりにゆっくりさせていただきました。

どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
季節のフレンチ堪能プラン
山中湖を眼下に眺めるスタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル マウント富士 2009年06月19日 17:20:12

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お料理にご満足頂け、おくつろぎ頂けたようで何より嬉しく存じます。
次回はお天気の良い日に、また是非お越し下さいませ。
当ホテル中庭からの富士山の眺めは最高でございます。

スタッフ一同楽しみにお越しをお待ち致しております。

ホテルマウント富士

959件中 941~959件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ